hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

“好きを仕事にする”に潜む恐るべきトラップとは?

こんにちは! ハナおです。 ブログ見てくださり ありがとうございます。 「好きなことを仕事にしよう!」 「好きな事で生きていく」 最近、こんなことを聞きませんか? やっぱり一番最初に思い浮かぶのは “Youtuber"かと思いますが、 2014年辺りにYoutuberが…

「自分を変えたい」あなたへ伝えたいこと

こんにちは! ハナです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は、 「自分を変えたい人へ」 がテーマになります。 あなたが人生を生きていて、 「自分を成長させたい!」 「自分を変えて幸せになりたい!」 そのような想いをお持ちであ…

【Level4】自分を愛する方法とは?~自分の身体に話かける~

こんにちは! ハナです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 さてさて、今回は 『 自分を愛する!』シリーズです。 〇こんな方におススメ! なかなか自分に自信が持てない! 自分を愛するってよくわからない。。 後悔のない人生を生きたい…

ことばのエナジーチャージ!!元不登校引きこもりの僕を支えたコトバ【6】

こんにちは! ハナです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は 『ことばのエナジーチャージ!!』 のコーナーです。 当企画では、 毎日忙しなく過ごすあなたのために、 ことばのエナジーをチャージしていただこう! そういった趣旨になっていま…

【元不登校ひきこもりが語る】不登校引きこもりの解決のヒント

こんにちは! ハナです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は、 「不登校引きこもり」についてです。 前回の記事はこちらです ↓↓↓ www.hanalifestyles.com 今日は、 「不登校引きこもりの解決のヒント」 についてお話させていただきます。 …

【元不登校ひきこもりが語る】不登校引きこもりの原因と家族の接し方?

こんにちは! ハナおです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 ご存知の方もいるかと思いますが、 僕は元不登校ひきこもりです。 不登校になったのは高校生三年生で、 引きこもり期間は約二年です。 正直、もっと早く不登校にならなかった分、 落…

【コロナショック】以降に生き残るために大切なこと!

こんにちは! ハナ野郎です。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 今日は、あなたに大切な話をしたいと思います。 「いつもそんな話ばっかりやんけ!」 ええ。確かにそうかもしれません、、笑 ですが、それなりに真剣に人生を考えられることも 僕…

【ご報告】LINE@を開設しました!

こんにちは! ハナです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 今回はタイトルの通り 【LINE@】 のお知らせです。 「当ブログ以外でも 情報を気軽にお届け出来ないかな?」 と考えた時、 LINEが一番かなと考えました。 というわけで…

【Level1】人間関係で悩まなくなるコツ!~そもそも同じ〇〇と思わない~

こんにちは! ハナです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は、 「人間関係で悩まなくなるコツ!」 を前回に引き続きお話していきます。 www.hanalifestyles.com 前回、 「なぜ他人と比べるのか?」 についてでしたが、 今回は 「そ…

【特報】“河本真”さんにインタビューしました!~これからの時代を生き抜くカギ~

こんにちは! ハナおです。 今日もブログを見てくださり ありがとうございます。 さて、今回は特別なお知らせです。 突然ですが、 「河本真」という人物はご存知でしょうか? とはいえ、ご存知の方はまだ多くないかと 思うので少し紹介をさせてください。 簡…

【体験談】ブログを125記事書いてみた感想とアクセス数!

こんにちは! ハナです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 今回はブログに関してのご報告です。 当ブログは125記事に到達しました。 パチパチパチパチパチパチ(セルフ) ……はい。 このコーナーもそろそろいいですかね。笑 なにはともあれ、 いつもお…

【特報】ハナを応援する?

こんにちは! ハナおです。 ブログを開設して投稿を始めてから 随分と時間が経ってきました。 www.hanalifestyles.com 当初と比べると、 僕自身も成長している所もあります。笑 「人間の成長って面白いなあ」 とつくづく思うのですが、 近頃、大変幸せなこと…

【簡単】感情的な自分をコントロールするシンプルな方法!

こんにちは! ハナおです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 あなたは感情のコントロールは得意ですか? 僕自身は昔とっても下手くそでした。 むしろ、感情に左右されるのが得意でした。 元不登校引きこもり野郎ですので、 やはり感情に…

成功者に共通する“気遣い”の知られざる秘密とは?

こんにちは! ハナです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は、 人生がうまくいく人たち いわゆる“成功者”と呼ばれる人に共通する 気遣いの秘密 についてお話していきます。 僕自身はこれまで成功者と呼ばれる人の イメージとして小…

大切なことは何度も反復すべし!【真の学習の価値とは?】

こんにちは! ハナおです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は、 「学習の価値について」 お話したいと思います。 “学習の価値”と聞くと なんだか堅苦しいですが、 私たちはずっと死ぬまで、 何かを恐れて、 何か失敗をし、 何かを学んで…

【新型コロナウイルス】を受けて、Kindle書籍を無料公開します!

こんにちは! インドです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 さてさて、今回は “スペシャルなお知らせ”です。 ええ。インドに行ってきます! という話ではなく、、 僕自身が販売しているKindle書籍を 一部無料公開することにしました! Gift fo…

将来の不安を行動力に変える方法!【幸せな未来を引き寄せる】

こんにちは! ハナ野郎です。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は、 “行動力”について お話していきます。 よく、ちまたでは、 行動力が大事だ! 行動力が人生を変える! 行動力がなければ何もできない! などなどよく煽られています…

人生が変わる?最もシンプルな○○の極意!

こんにちは! ハナおです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は、 とても重要な記事になります。 というのも、 人生を変えたい! もっと幸せに行きたい! 収入を増やしたい! など、 「現実に変化を求めている方」 であればかなり効果のあ…

【コロナ疲れ・コロナ鬱】から自分を守る3つの方法

こんにちは! ハナおです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 さて、世間を騒がせている 新型コロナウイルスですが、、 そろそろ、 「もうコロナ気にするの疲れた、、」 「最近暗いことばかりで鬱気味だ、、」 という声が広がっています。 当然…

ことばのエナジーチャージ!!元不登校引きこもりの僕を支えたコトバ【5】

こんにちは! ハナです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は 『ことばのエナジーチャージ!!』 のコーナーです。 当企画では、 毎日忙しなく過ごすあなたのために、 ことばのエナジーをチャージしていただこう! そういった趣旨になっていま…

【プレゼント企画】いつもブログを読んでくださっている方へ

こんにちは! ハナおです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は、、 なんと、、 インドへのお誘いです! ・・・ うそです。笑 さすがにインドに行きたい人ばかり ではないですね。。 今回は、 いつもブログを読んでくださっている あな…

【新型コロナウイルス】に感染しない為の超シンプルな方法

こんにちは! ハナです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は、 「新型コロナウイルス」 の予防法に関してです。 新型コロナウイルスに関しては 他にも記事をあげているので良ければご参考ください。 ↓↓↓ www.hanalifestyles.com さて、肝…

【Level6】圧倒的に運気を高める方法とは?【とにかく足を動かす】

こんにちは! ハナおです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は、 「運気を高める」シリーズです。 このシリーズでは、 “運気を高める方法”を 複数の視点からあなたにお伝えしています。 【Level1】から始まっているので 良ければそ…

【新型コロナウイルス】どんな世界でも変わらない自分へ

こんにちは! ハナです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は、 『ハナのひとりごと』 のシリーズです。 このシリーズでは、 「僕自身が自分に語りかけることで、 より良い未来に進むこと」 を主な目的にしています。 そして、せっかくなの…

「理想を引き寄せたい」に潜む恐怖のトラップとは?

こんにちは! ハナおです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は、 【引き寄せの法則】 についてお話します。 よく、有名な「ザ・シークレット」などを見ると、 「私も理想を引き寄せたい!」 「おらも理想をはよ引き寄せるぞ!」 な…

ブログ開設から3ヶ月後までのグーグル検索の推移

こんにちは! インド人です。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は、 「ブロガーさんの為の記事」 になります。 当ブログの成長記録でもありますが、 このhanalifestyleをご覧くださっている方には はてなブロガーさん(同志)の方も たくさ…

引き寄せの法則から学べること ~思考と現実の関係性~

こんにちは! ハナです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は 「引き寄せの法則」 の話になります。 www.hanalifestyles.com 今回の内容は タイトル通りですが、 思考と現実の関係性について お話させていただきます。 それでは、 ちぇけら…

幸せになるための最もシンプルな習慣とは?【幸せを引き寄せる】

こんにちは! ハナおです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は、 「幸せ」 に関しての話をしようと思います。 ○こんな人にオススメ! 「幸せになりたい!」 「幸せを感じたい!」 「不幸から脱したい!」 そんな方には とてもオスス…

【Level3】自分を愛する方法とは?~未来の自分が得をすること~

こんにちは! ハナおです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 さてさて、今回は 『 自分を愛する!』シリーズです。 〇こんな方におススメ! なかなか自分に自信が持てない! 自分を愛するってよくわからない。。 後悔のない人生を生きた…

ことばのエナジーチャージ!!元不登校引きこもりの僕を支えたコトバ【4】

こんにちは! ハナです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は 『ことばのエナジーチャージ!!』 のコーナーです。 当企画では、 毎日忙しなく過ごすあなたのために、 ことばのエナジーをチャージしていただこう! そういった趣旨になっていま…