hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【自己実現】夢や理想を叶える自分をイメージできる?「潜在意識書き換えノベル」、はじめました。

は? 潜在意識?ノベル? 「一体それはなんやねん!!」 という感じかもしれませんが、、笑 まあ、、 「冷やし中華、はじめました」 みたいなものです。(違う) もうすっかりハナ野郎は ただのインド大好き野郎だと 勘違いされているかもしれませんが、、 …

【マイノリティ】人の目から自由になるコツ 〜自分の価値は、誰にも左右されない?〜

自分ってなんだろう? 何か、価値があるんだろうか、、 そんな風に感じてしまう いわゆる「自信がない」人はいますよね。 ええ。ハナ野郎自身、元不登校引きこもりで うつ病を長く経験していたので、これは首が取れるほど頷けます。 自分には価値なんてない…

「夢」や「理想」より大切なこと?

私には夢があります! と、そんな人はたくさんいます。 かたや、 「そこまで気合いは入れてないけど、 まあ、○○歳くらいにはこうなりたいなあ」 だなんて気楽に構える理想もある。 人それぞれ、先の人生に目標を掲げていて、 それを生きがいに生きていたりも…

【必見】停滞感や無力感から一瞬で抜け出すコツ!

なんか、最近変わりばえしないな・・・ そんな気分になることはありますよね。 というか、人生なんて そんなことばかりかもしれません。 もちろん、何も考えていなくて ダラダラなんとなく生きるとそうなりますし、 かといって、計画的で綿密な日々を生きる…