hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【Level6】圧倒的に運気を高める方法とは?【とにかく足を動かす】

こんにちは!

 

ハナおです。

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます。

 

今回は、

「運気を高める」シリーズです。

 

このシリーズでは、

“運気を高める方法”

複数の視点からあなたにお伝えしています。

 

【Level1】から始まっているので

良ければそちらもご覧ください↓↓ 

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com
www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

 

もちろん、興味のあるサブタイトルから

自由に選んでもいいですよね!

 

今回は、

「とにかく足を動かす」

という視点からお話していきます。

 

それでは、

チェケラちょ!

 

 

1.運気を高める出会い

 “とにかく足を動かす”

 を簡単にいうと、

  

「頭で考えるよりも動いてみる」

 ということです。

頭で考えるよりも動いてみる

action!

 例えば、 

 

「会いたい人がいれば

 とにかく会いに行く」

 がわかりやすいかもしれません。

 

 インターネットで調べて、

 

 「この人は悪い人だ」

 「あの人は詐欺だ」

 「犯罪者だ」

 

 という評判ばかり見ていると

 会いに行くも話すこともないでしょう

 

 もし、その人が本当に素晴らしい人で、

 

 一部の妬んでいる人やライバルが

 「あの人は悪いやつだ」

 と評判を工作しているとすると、

 

 かなり勿体無いことですよね。

(実際にそういうこともあります) 

 

 少し例えが下手くそですが、

 とにかく実際に動いてみることです。

 

「百聞は一見にしかず」といいますが、

 まさにこれが大切になります。

 

 そうすることで生まれる

 出会いやチャンスが“運気”に大きく関係します

 

 足を動かして会いに来てくれた人は、

「わざわざ時間を使ってくれた」

 と恩を感じてあなたを覚えてくれます。

 

 そのようなご縁から生まれるものは

 とても大きなものです。

 

 だから、まずは足を動かして

 尊い出会いを増やしてみてください。

 

 ここでのポイントは、

 

「どんな人に出会えると

 未来がさらにハッピーになるかな?」

 

 と、らかじめ紙に書き出しておくことです。

 欲を言えば、それを張り出しておくといいでしょう。

 

 これは引き寄せの法則に通じますが、

 毎日意識出来ていることは手に入れやすいです。

 

 チャンスが来たらいつでも

 ゴーすることができますよ!

2.運気を高める経験

 これは当たり前の話なのですが、

 

「とにかく足を動かす」ことで、

 より多くの経験を手に入れられます。

 

 何か情報が入ってきても、

 「まあいいや」と家で動画を見ている人よりも

 

 「それはチャンスかもしれない!」

 「良さそうだからいってみよう!」

 

 など、

 すぐに動ける人の方が

 より多くの経験を積むことができますよね。

 

 とてもシンプルなことですが、

 やはり経験は人を成長させます。

 

 僕自身、例えばインドに一人で行った時は、

 

 比べ物にならないくらい濃い経験が出来ました。

 

 実際の滞在は一ヶ月でしたが、

 体感では三ヶ月くらいでした(汗)

 

 そして、日本に住んでいるだけでは

 

 「知ることができないこと」

 「感じられない感情」

 

 を胸いっぱいに詰めて帰ってきました。

 

 だから、より広い視点で世の中を見られますし、

 これまで悩んでいたことが悩みではなくなります。

 

 どういうことかというと、

 

  自分にとって幸せになれる決断が

  自然と出来るようになります。 

幸せな方へ進む

be happy

 なぜなら、

 経験をより多くより深く

 つむことが出来ると

 

 自分にとって何が幸せなのか

 どうなりたいのか

 どうなりたくないのか

 

 を知ることが出来るからです。

 

 そうすると、

 毎日の決断の数々の中で、

 より自分が幸せになれる方を選びます。

 

 例えば、身体に負荷のかかるもの

 ばかり食べていると健康にとって害ですが、

 

 無意識にそれらを避けられるようになります。

 

 これは潜在意識さんが、

 「自分にとって幸せな道はどちらか?」

 をよりわかっているからです。

3.運気を高めて人に評価される

  足を動かし続けていると、

  必ず見てくれている人がいます。

 

「あの人、最近頑張ってるよね」

「いつもチャレンジしてて楽しそう」

「インド人って素敵ね!」

 

 などなど、知らないうちに 

 注目されるようになっています。

 

 人間というのは面白いもので、

 「動いている人」に意識が集まる

 ようになっています。

 

 会社の中でもSNSでも何でもそうです。

 これが運気に大きく関ってきます。

 

   人の意識を集められる人に

   運気もやってきます。

人の意識を集められる人

talent

 お金も幸せもなんでもそうですが、

 運んでくるのは全部“人”だからです。

 

 これはややこしい話になりますが、

 ぜひ一度考えてみてくださいね。

 

 とにかく足を動かして、

 注目されるようになる。

 

 だけど、それは注目されようと動く

 ということとは違って、

 

 「動いている内に勝手に注目される」

 そのようなイメージを持ってみてください。

 

 コツは、

 “程よくアピールをしておくこと”です。

 

 さり気なくSNSに行動を載せたり

 ブログに書いたりするのもいいです。

 

 誰かにアイデアについて相談するのもいいです。

 

 必ず、見てくれている人はいます。

 

「とにかく、足を動かす!!」

 ということですね。

 

 今回は以上になります。

 

 話は逸れますが、

 ぜひ、インドにも行ってみてください。

 

 もの凄くオススメです!笑

www.hanalifestyles.com

 

 

 最後まで見てくださり、

 ありがとうございました!

 

 

〇こちらの記事もおススメです!

↓↓↓

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com