hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

《自分を知る》自分ってなに?自分の強みって何? 〜自分探しをしている人へ〜【動画】

自分ってなんだろう。

自分の強みってなんだろう?

 

一体、自分は何がしたいんだろう。

 

一度きりの自分の人生で

やりとげたいことはなんだろう。

 

叶えたい夢。理想。

譲れないもの。

欲しいもの。

失いたいくないもの。

大切にしたい人。

恩返ししたい人。

 

自分にとって、

大切なものはなんだろう・・・?

 

自分とはなにか?何ができるのか?なにをしたいのか?

忘れているかもしれない。

思い出せないだけかもしれない。

 

じゃあ、本当の自分の気持ち。本音。

それらは、一体どこにあるんだろう。

 

なにやら変なことを

言っているようですが、、

 

「自分が大切にしたいこと」

を知っているのは素晴らしいことです。

 

よく、「自分探しの旅」だなんて

言葉がありますが、

 

自分探しというのは、

何も「旅」でしかできないものじゃない。

 

家でもできるし、身近な人間関係の中で、

他人との会話の中で、仕事の中で、

 

色々な場面で「自分を知る」ことはできるんです

 

今回は、そんな《自分を知ること》について、

Youtubeで熱く(アツクルシク)語ったので

 

よければ、聞いてみてください!!

 

youtu.be

Youtubeでは、文章だけじゃ伝わらない

細かなニュアンスや熱、想いを発信しています!

 

「ながら」でも楽しめるようになっているので、

気軽にチェックしてみてください!