hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【Youtube】みんなのモノガタリ〜ちょっとポジティブなラジオ〜【はじめました】

Youtube?みんなやりすぎじゃない?

 

本当、そんな感じですよね。

ハナ野郎も数年前は自分がやるとは思いませんでしたが、、

 

今や、自分で仕事をする人。

フリーランス。副業も増えて、

 

「自分で何かをやる人が、自分のチャンネルを持つ」

というのが当たり前になりました。

 

それはYoutubeじゃなくても、何かSNS一つ

特化してフォロワーを増やすでもなんでもです。

 

とはいえ、

やっぱりYoutubeの需要はかなりなものですし、

今や「令和のテレビ」のような存在です。

 

というわけで、調子に乗って始めました。(汗)

 

 (地味に以下の記事でも書いていました)

www.hanalifestyles.com

 

当初は、

「himalaya」にアップした音声を

「Youtube」に編集してアップするという計画でしたが、

 

今はさらにそれを編集して、

「TikTok」にもあげていこうと思っています。

 

なんと、ハナ野郎の発信がTikTokにまで及ぶ日が来るとは・・・

自分でもビックリですね。。笑

 

というわけなので、

ブログも不定期で続けていきますが、

 

ハナ野郎の世界一ハートフルな発信が、

ついに「動画化」されました。

というご報告です。汗

youtubeチャンネルを開設しました。

【チャンネル】

↓↓↓

みんなのモノガタリ-ちょっとポジティブなRADIO- - YouTube

 

長らくhanalifestyleの発信を

受け取ってくださってる方は十分承知かと思いますが、

 

やはりこの中の人、暑苦しい男です。

青臭いし、キモいし、ピュアな奴です。

 

 

だけど、そんな変な奴だから

表現できることがあって、

 

そんな人だから伝わることもあると思うんです。

 

 

世界でたった一人だけでも、

こんな奴もいてもいいと思うんです。(たぶん)

 

 

果たしてこの記事を見てくださる方が

どれだけいらっしゃるかわかりませんが、

 

本当に、いつもありがとうございます。

 

あなたのおかげで、

これまで発信を続けることができました。

 

ハナ野郎はまだまだ発信を続けていきますので、

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

 

 

ということで、、

 

これからは

Youtube

でもお会いしましょう!!

 

(TikTokもそのうちお知らせします)

 

【リンクはこちら↓↓↓】

www.youtube.com

 

それでは、

 

最後までみてくださり

ありがとうございました!

 

 

 

チャオ!!

 

 

○この記事もオススメですっ

↓↓↓

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com