hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【特報】“河本真”さんにインタビューしました!~これからの時代を生き抜くカギ~

こんにちは!

 

ハナおです。

 

今日もブログを見てくださり

ありがとうございます。

 

さて、今回は特別なお知らせです。

 

 突然ですが、

「河本真」という人物はご存知でしょうか?

 

とはいえ、ご存知の方はまだ多くないかと

思うので少し紹介をさせてください。

 

簡単にいうと、

 

彼は21歳くらいから自分でビジネスを始めて、

世界中を家族と飛び回りながら仕事をしています。

 

十年以上も会社を続けられているだけではなく、

毎年成長させている超絶イケてる実業家の方です

河本真

ちなみに、会社の“生存率”は一年後に50%、

3年後には30%、10年後に残っているのは

わずか5%以下と言われています。

 

それだけでも凄いですが、

 

毎年様々なビジネスを立ち上げて

軌道に乗せ続けている敏腕さんです。

 

旅行アプリのビジネス

電磁波防止のアパレル

日本発のプロテインバーの立ち上げ

 

などなど、

最近は特に活躍されているようです。

 

最近ではこっそりテレビ出演もしたそうで、

youtu.be

 

また、TEDtalksという大舞台でも

登壇され講演されています。

 

youtu.be

 

ちなみにモミアゲが濃いのが悩みらしく、

自らモミアゲと語るユニークで面白い人です。

 

(僕の次に面白いです)

 

(嘘です、、汗)

 

詳しい紹介はこちらの記事でお伝えしています

↓↓↓

www.hanalifestyles.com

 ご紹介はこのくらいにしておいて、

 

今回、ハナ野郎でありインド野郎である僕自身が、

特別に河本真さんへインタビューをさせていただきました!

 

 

ええ。普通に緊張しましたし、

ハナ野郎が情けない姿を晒しています。笑

 

基本的には作家であり、インド野郎とはいえ

慣れないことをすると僕も緊張します。

(元不登校引きこもりですもん、、)

 

ですが、それ以上にお話が深すぎて、

為になりすぎて、衝撃過ぎて、、

 

例えていうなら、もう隕石が降って来たくらいの

インパクトがありました。

 

素直な感想としては、

 

やっぱり日本だけではなく

世界レベルでビジネスをされていて、

 

僕みたいなインド野郎では

到底想像出来ない量のお金を動かしている方

 

となると、

お話されていることが全然違います。

 

レベルが違います。

もう、チビリマス。

 

なんだか今日は物書きの癖に下手くそですが、

言いたいことはなんとなく伝わりますでしょうか?

 

今回、お話していただいたテーマは、

「家族とビジネスのバランス」についてです。

 

今の世の中を見渡してみると

あなたも想像が付くかと思いますが、

 

「お金を稼いでいる人」

はそれなりにいても、

 

「家族とビジネスのどちらも最高な人」

はそこまで多くいらっしゃいません。

 

「見ているだけで誰もが羨む家族」

という感じですよね。

 

僕自身、そんなものは映画の中だけのお話

というような印象がありました

 

ですが実際は、海外の大富豪の方では

例えばビルゲイツさんが有名ですが、

 

「ビジネスの前に家族が大前提」

という方はそれなりにいらっしゃるのです。

 

・自分で仕事をしよう!

・好きなことを仕事にしよう!

 

と思う人が多くなる中で、

これはかなり重要になってきます。

 

また“新型コロナウイルス”の影響もあって、

 

これからは、

 

“お金よりも大切なもの”

がキーワードな時代に入っていきます。

お金よりも大切なもの

コロナウイルスの件でも、

稼ぎが止まってしまったり、

 

強制的に退職に追い込まれたりする方は

世界中で大勢いらっしゃいました。

 

そのような中で、

 

「いざという時、本当に

頼りになるものは何なのか?」

 

これがさらに考えられる時代になっていきます。

 

今回の企画は、まさにそんな時代の流れの影響で

実際に困っていらっしゃる方にお届けできるように、

 

僕自身が自ら企画をさせていただきました。

 

ええ。ハナ野郎もたまにはやりますよね?

ぜひ、もっと褒めてください!笑

 

え?お前はインドにでも行ってろ?

言われなくてもいつでも行きます!笑

 

(コロナウイルスのせいでしばらくいけませんが、、)

 

インドのせいで話が逸れてしまいましたが、

 

今回のインタビューでは、

 

  • 「これからの時代で、

   家族を犠牲にしないためにできること」

 

  • 「もっと仕事で上手くいきながら、

   家族とももっと幸せになれる方法」

 

  • 「家族と意見や価値観がすれ違った時

   どうすればいいのか?」

 

  • 「ビジネスで上手くいく人と

   上手くいかない人の違いは?」

 

  • 「仕事での人間関係を円滑にするには?」

 

などなど、他にもたっぷりとお話を伺いました。

(大変おそれおおいですが、、)

 

「おい、ハナやろう!

 おいどんはそれみれるんか?」

 

「私も本当はもっと家族と

 仲良くなりたかったのよ!」

 

など色々なお声があるかと思いますが、

もちろん、あなたにもお届けしたいと思います。

 

ですが、今回は河本真さんのお時間とエネルギー

を頂いての企画だったので、

 

全てを無料で公開することができません。

 

ただ、多くの人に知っていただきたい内容なので、

河本真さんともしっかり相談をしまして、

 

今回、極めて無料に近い形で

お届けできるようにしていただきました!

 

ええ。自分でもよくやったと思います(照)

 

まずは、今回の音声を書き起こして編集した

Kindle書籍を近々発売させていただこうと思います。

 

(発売しましたらリンクを載せます)

 

Kindleの書籍なので、値段は数百円程度

誰でも気軽に見ていただけるかと思います。

 

また、もう一つの方法として、

 

河本真さんが自ら発売されている

 

「潜在意識を書きかえて理想を実現する」

オーディオブックプログラムがあるのですが、

 

 

こちらのハナ野郎の限定特典として、

追加で付けさせていただけるそうです

 

 

普通に購入してもプログラムだけですが、

僕の紹介から購入すると、

 

「インタビューの音声版フル」

が無料で追加で付いてきます。

(Kindle版もお送りします)

 

また、その他にも複数の特典を用意しているので、

ぜひチェックしてみてください。

(僕のKindle書籍など!)

 

プログラムに関しては

以下の記事をご参考ください。

 

www.hanalifestyles.com

 

ちなみに、先日河本真さんとランチをするだけで

100万円を払った方がいらっしゃるそうです、、

 

それくらい時間の取れない方ですし、

日本の第一線で活躍されている方です

 

ぜひ今回、僕を通して学んでいただいて、

 

さらに人生を豊かに幸せにするキッカケを

掴んでもらえればなと思います。

 

そうすれば、もう僕も緊張しまくった甲斐が

あるというものです!笑

 

ブログ読者の方に聞かれるのは少し恥ずかしいですが、

ぜひ音声も聞いていただければと思います。

 

それでは、今回はそんなお知らせでした。

 

Kindle書籍はもう少しお待ちください!

また続報をお伝えします。

 

それでは、

 

最後まで見てくださり

ありがとうございました!

 

 

ちゃお。

 

 

〇こちらの記事もおススメです

↓↓↓

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com