hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

《ストレス社会》あなたは十分がんばってる!!〜自分を認められない人へ伝えたいこと〜

まだまだ努力が足りない、、

不甲斐ない自分が情けない・・・

 

真面目で努力できて、

人のことも考えられる人ほど

 

そういう風に考えちゃうことがあります。

 

「実力が足りない」「結果が出ない」「周りに認められたい」

「頑張らない自分を許せない」「自分はまだまだだと思う」

 

こんな言葉にピンとくる方は要注意?かもしれません。

 

そもそも、考えてみてほしいのですが、

 

「どうして自分を認められないのでしょうか?」

 

高い目標があるから。

叶えたい夢があるから。

現状に満足できないから。

ろくでなしな自分を変えたいから。

人に迷惑をかけているから。

 

無意識にさまざまな「囚われ」を抱えていたりする。

 

はじめは「良かれ」と思って、「楽しい」と思って始めたこと

だったとしても、自分の強い理想や思い込みの網に絡め取られる。

 

厄介なことに、そういう状況に陥ることもあります。

 

そうして、また「自分はダメだ」と思って、

自分へのマイナスなイメージの中で生きる。

 

頑張っているのに、ネガティブに飲み込まれてしまう

せっかく、素晴らしい気持ちを持っていて

頑張っていたとしても、停滞してしまう。

 

それって、物凄くもったいないですよね。

 

だけど、こんな状況に無意識に陥っている人

意外と多いんですね。

 

しっかり前に進もうと目を向けているからこその

「落ち込み」や「不安」や「焦り」なのに、

 

そのマイナスな感情そのものばかり目立ってきて、

ネガティブそのものに飲み込まれる。

 

あなたの想いや希望や楽しみというのが

見えなくなって、消えてしまう。

 

本当に、もったいない。

僕はそう思います。

 

ということで、その「もったいない」という想い。

滲み出るボイスとして収録しました。(キモい)

 

youtu.be

 

Youtubeでは、文章だけじゃ伝わらない

細かなニュアンスや熱、想いを発信しています!

 

「ながら」でも楽しめるようになっているので、

気軽にチェックしてみてくださいっちょ!

 

 

最後までみてくださり

ありがとうございました!!

 

 

 ○過去のおすすめ記事

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com