hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者】瞑想のすすめ2.0 ~たった15分できる究極の瞑想法~【レベル2】

こんにちは!!! ハナやんです。 いつもブログを見てくださりありがとうございます。 先日、 瞑想の簡単なやり方や意識すると良いこと について過去記事でお話させていただきました。 まだご覧になられていない方はこちらからどうぞ! ↓↓↓ hanalifestyle.ha…

【裏ブログ】こぶしおおい日記 Level1 【ネガティブを味わい尽くす】

〇はじめに こぶしおおい日記。 ぐー。 僕の本名は拳多です。 こぶしがおおいと書いて、けんた。 この日記は、 僕自身が過去の自分に向けて綴る記録です。 とてもセンサイで自信がなく、 希望もなく、自己否定ばかりだった、 あの頃の自分を手助けしてあげる…

【実体験】インドを旅するために必要なものと不要なもの?

こんにちは!! ハンナキーンです。 いつもブログに遊びに来てくださり ありがとうございます。 ちなみに、僕が知り合った現地のインド人から 僕につけてもらったインド名は、 「アジューン」といいます。 はい。よくわかりません。 今日は僕が大好きな話題…

【前編】どうして運動が大事なのか?その理由とは? 〜習慣化のコツと考え方〜

こんにちは!! ハナです。 いつもインド人に会いにきてくれて ありがとうございます。 さてさて、今日は関心がある人も多いと思いますが、 “運動”の大切さについてお話していこうと思います。 なかなか、運動と言われても腰が重かったり 時間が取れなかった…

【初心者向け】瞑想のすすめ2.0 ~やり方とコツについて~【レベル1】

こんにちは!!! ナマステェ ハナです。 いつもブログに訪問くださり ありがとうございます。 今回は、ついに“瞑想”について シェアさせていただきたいと思います。 「なんだよ、インド人だから瞑想ってか」 はい。僕はインドが大好きなので、 瞑想も日頃か…

幸せへの近道は誰かを喜ばせること ~引き寄せの法則1~

こんにちは!! ハナです。 今日もブログをご覧くださり ありがとうございます。 突然ですが、質問があります。 あなたは、 人生上手くいかないなー もうなにもかも嫌だなー 死にたいなー だなんて思ったことはありますか? もしかしたら一度くらいは誰にで…

【本音】シェアハウス生活って実際どうなの? 〜メリットとデメリット?〜

こんにちは!! ハンナキーンです。 いつもブログを見てくださりありがとうございます。 今日はめずらしくサクッと始めたいと思いますが、 以前にご質問をいくつかいただいていた シェアハウス生活 についてお話していこうと思います。 卒業式(お別れ会)に…

【無意識】あなたは天気に左右されている? ~天気を引き寄せる??~

こんにちは!! ハナハナです いつもブログをご覧くださりありがとうございます。 毎回出だしで余計なことをしゃべっていると さすがに怒られそうなので、さっそく本題に入っていきます。。 1.あまり調子が良くない日 2. 太陽のビタミン 3.ビタミンDの…

ステップアップスケジュール術2.0 ~時間の捉え方~

どうも、 おはこんにちこんばんは! ハナです。 この挨拶、一度やってみたかったんです。笑 あなたは今日もゴキゲンでしょうか? 僕自身、これを書いているのが、初冬?でして 今日は雨も振り風も出ているのでかなり寒いです。 僕は冬が一番苦手です、、笑 …

僕が小説を書こうと思った理由 〜表現する楽しさとは?〜

ハロー、はてなブログ。 どうも、ハナやんです。 今日は、インド人小説家の秘密について お話していこうと思います。 え? Youtuberみたいな挨拶をするな? すみません、、僕もYoutubeやっているので ぜひチェックしてください、、笑 チャンネルはこちらから…

【必見】時間がない焦りや不安を一瞬で消す方法 ~時間を引き寄せる~

こんにちは!! ハナおです。 いつもブログを見てくださりありがとうございます。 最近はアメリカドラマのSuper Naturalにハマっています。 超常現象による事件とそれを追う兄弟の話なのですが、 いやあ、スーパーナチュラル、、面白い。 なにせシーズンが1…

【実体験】インドを一人旅すると本当の自分が見つかるのか?

こんにちは!! いや、、 ナマァステェ シェアハウスのハロウィンパーティにて ハナです。 今回は僕の大大大好きなインドについて 思う存分に語っていこうと思います。 1.インドを旅すれば自分が見つかるのか? 2.いつインド旅へ行ったのか? 3.どうしてイ…

【過去】僕が高校へ行くのをやめた日 〜後悔しない人生の選択とは?〜

こんにちは!! ハナです。笑 いつもブログを見てくださりありがとうございます。 ちなみに、今この記事を書いているのは 夏も終わり秋も深まろうかとしている時期です。 先日は巨大な台風が関東に直撃して、 交通網など大きな被害が出ました。 「うわあ、自…

あなたは何タイプ? ~完全版~ ※特別プレゼント付き!!

こんにちは!!! ハナです。 元気に挨拶をすると気持ちがいいですね。笑 今日もご覧くださりありがとうございます。 さて、先日こちらの記事 hanalifestyle.hatenablog.com をシェアさせていただきましたが、 本日ついに、自分のトリセツ完全版 を公開させ…