hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【プレゼント企画】いつもブログを読んでくださっている方へ

こんにちは!

 

ハナおです。

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます。

 

 

今回は、、

 

なんと、、

 

インドへのお誘いです!

 

 

・・・

うそです。笑

 

さすがにインドに行きたい人ばかり

ではないですね。。

 

今回は、

いつもブログを読んでくださっている

あなたへスペシャルなお知らせです。

 

ええ。そうです。

 

タイトルにもある通り

【プレゼント企画】になります。

 

(パチパチパチパチパチパチ)

 

というのも、先日読者の方への想いを

ぶちまけさせていただいたのですが、

(こちらです↓)

www.hanalifestyles.com

 あまり僕の感謝が伝わりきれていないのでは?

そんな気持ちがどこかでありました。

 

確かに、ハナ野郎は言葉だけは達者で

よくペラペラペラペラとしゃべりますが、

 

あまり伝わっていなかったり、

伝え方が間違ったりすることがあるようです。

 

これは他でもない僕自身の責任です。

 

「今頃気づいたのね!!

 ガンジス川に沈めるわよ!」

 

ええ。沈めてください、、笑

 

あれは細菌兵器みたいなものなので

僕は確実に数週間は寝込むでしょう(汗)

 

ですので、

僕は真剣に考えました。

 

「どうすれば感謝の気持ちをもう

 画面越しから飛び出す勢いで伝えられるのか?」

 

そこで一つ思いついたのが、

今回の“プレゼント企画”です。

プレゼント企画

gift for you

読者のあなたが欲しいものを

提供できるかはわからないのですが、

 

「インド人の想いが最高に篭もったプレゼント」

というのは、僕にも出来ます。

 

「え?インド人の想いって何?」

 

いやいや、僕のことです。笑

 

話が逸れました、、

 

今回僕からプレゼントというのは、

 

普段、amazonさんで販売させていただいている

ハナ自身のKindle書籍のプレゼントです。

 

これを書いている現在、

合計で8冊の書籍があります。

 

作品リストはこちらから↓↓

https://www.amazon.co.jp/-/e/B07QXFYG5H

 

ええ。8冊まで出している人も

あまりいらっしゃいませんが、

 

今回はその書籍の中から、

 

僕のおススメの一つ

あなたが自由に選んだ一つ

 

計二つの作品を完全に無料で

プレゼントさせていただきます。

 

ちなみに僕のおススメの作品は

 

「超ゴキゲンライフ2.0

 お金?時間?幸せ?

 引き寄せの法則よりも大切なこと忘れてない?」

 

になります。

はい、タイトルが長いですね。笑

 

ですが、一番ご感想を頂いている作品です。

(紹介記事は以下をご覧ください↓)

www.hanalifestyles.com

 

もちろん、どれもハナ野郎という人が

 

血の滲むようなエネルギーで書いた

作品の数々です。

 

それなりに伝わるものがあると思いますし、

気づくこともあるかもしれません。

 

もちろん、無料ですので難しく考えず

気軽に読んでいただければと思います。笑

 

【プレゼントの応募方法】

について下記にまとめさせていただきました。

 

1.この記事にhanalifestyleについて

 なんでもいいので感想を書いてください。

(ぜひコメント欄をご利用ください)

 

(例)いつも暇つぶしに読んでます!

   いつになったらガンジス川に沈みますか?

 

2.メールアドレスにブログに書いた

 コメントの名前と希望作品を書く。

 

専用メールアドレスはこちら↓↓

nkhk.freestyle@gmail.com

 

以上、応募条件は二点のみです

 

〇作品リストはURLよりご覧ください。

↓↓↓

www.amazon.co.jp

 

また、もし

「コメントに書くのは恥ずかしいです!」

 

という方は直接メールの方で

送っていただいても大丈夫です

 

僕の方でニヤニヤしながら

一人で拝読させていただきます。笑

 

以上が、今回のプレゼント企画の詳細になります。

ピンと来た方はぜひコメントいただけると嬉しいです。

 

 

あなたからのメッセージを

心よりお待ちしています。

 

 

それでは、

今回は以上です。

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました!

 

 

ちゃお。

 

 

【追記】

 

いくつか嬉しいメールを頂きました。

 

正直、涙が出ました。

 

やっぱり、こういう発信には不安もつきものですが、

ブログをやっていて良かったなと本当に思います。

 

コメントが難しい人は

メールのほうでも大丈夫です!

 

期限は特に設けないので、

気軽に送っていただければと思います。

 

 

 

ちなみに、著書紹介の記事はこちらです。

↓↓↓

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

 

ぜひ参考にしてみてくださいね。