hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の停滞感を打ち破る最も簡単な方法とは?【“前進”を引き寄せる】

こんにちは! ハナおです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は、 【人生の停滞感を打ち破る 最もな簡単な方法】 についてお話していきます。 「人生に停滞感を感じる」 という時に、一体どうすれば 停滞感を打ち破ることが出来るのか? 僕…

他人を一瞬で魅了する自分になる方法【魅力を引き寄せる】

こんにちは! ハナおです。 ブログを見てくださり ありがとうございます! 他人を一瞬で魅了しちゃう。 そんな自分になりたいと思ったことはありますか? 「自分が魅力的になればいいのかなあ」 「とはいえ、他人なんて他人だし」 「他人を魅了できる人なん…

【Level5】圧倒的に運気を高める方法とは?【あなたが大切にしたい人】

こんにちは! ハナです。 いつもブログをみてくださり ありがとうございます。 今回は、 「運気を高める」シリーズです。 このシリーズでは、 “運気を高める方法”を 複数の視点からあなたにお伝えしています。 【Level1】から始まっているので 良ければそち…

僕が大好きな高校の友達と会わない理由 ~周りの5人の平均が自分になる~

こんにちは! ハナおです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は以前書かせていただいた www.hanalifestyles.com こちらの記事の補足になります。 というのも、 僕自身の具体的な例を上げた方が 読者のあなたもわかりやすいと思いましたので…

自分を良く見せるより自分を○○すべき理由【最高の自分を引き寄せる】

こんにちは! ハナおです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 さて、 今回は“自分”がテーマです。 普段あなたは自分に対して、 どのように接していますでしょうか。 今日は 「最高の自分になるため」 そんな話をしようと思います。 それでは、 …

【体験談】ブログを100記事書いてみた感想とアクセス数!

こんにちは! ハナです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 今回はブログに関してのご報告です。 ついに、 当ブログも100記事に到達しました。 パチパチパチパチパチパチ(セルフ) ……はい。 このコーナーも毎度恒例になってきました。 なにはともあれ…

【Level0】人間関係で悩まなくなるコツ!~私たちはなぜ他人と比べるのか?~  

こんにちは! ハナおです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 今回から、 人間関係のお話をしていきたいと思います。 “人間関係”と聞くと堅苦しいですし 難しく聞こえてしまうかもしれませんが、 「人間関係の悩みが無くなる」 としたらどうでし…

花は咲いているだけで美しい。でも、人間は〇〇で美しい。

こんにちは! ハナおです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 今回はタイトル通りのテーマについて お話ししていきたいと思います。 ええ。なんだかヘンテコなタイトルですね。 これから ハナ野郎が思ったことを自由に語る機会として、 少し哲学…

ことばのエナジーチャージ!!元不登校引きこもりの僕を支えたコトバ【3】

こんにちは! ハナです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は 『ことばのエナジーチャージ!!』 のコーナーです。 当企画では、 毎日忙しなく過ごすあなたのために、 ことばのエナジーをチャージしていただこう! そういった趣旨になっていま…

“出来ない”と思った時の最もシンプルな自分への質問【前進を引き寄せる】

こんにちは! ハナおです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は、 「もうムリだ、、」 「あきらめたい」 そんなときに使えるお話です。 それでは始めていきましょうー! 1.出来ないと思う理由は? 2.どうやったら出来るだろう? 1.出…

自分を責める癖をなおす方法とは?【自分が好き!を引き寄せる?】

こんにちは! ハナです。 今日もブログを見てくださり ありがとうございます。 最近、インドへの航空券が 若干高くなっている気がしています。 僕の気のせいでしょうか。。 すごく悲しいです。 JK言葉でいうと、 ぴえん。ですね。 はい。僕がいうと気持ち悪…

【Level2】自分を愛する方法とは?~自分の身体を気遣う~

こんにちは! ハナです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 さてさて、今回は 『 自分を愛する!』シリーズです。 〇こんな方におススメ! なかなか自分に自信が持てない! 自分を愛するってよくわからない。。 後悔のない人生を生きたい…

【赤裸々】僕が母親に送った手紙と受け取ったもの【親子の愛を引き寄せる】

今週のお題「大切な人へ」 こんにちは! ハナです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は、 「僕と母親について」 の話になります。 僕は、21歳の時、 母親に手紙を書きました。 19歳で上京し、一人暮らしを始めていたので 福岡にいる母には…

引き寄せの法則が働く人と働かない人の特徴とは?

こんにちは! ハナです。 いつもブログをみてくださり ありがとうございます。 今回のテーマは、 「引き寄せの法則」です。 言われなくても タイトル見りゃわかるわ! という感じですね笑 中でも今回は、 引き寄せの法則が働く人と 働かない人の特徴について…

【著書紹介】元不登校ひきこもりが見つけた一生ブレない自信のつけ方!

こんにちは! ハナおです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は、 【著書紹介】の記事になります。 ええ。またまた 想いを込めた作品を出版しました。 タイトルどおり、 『元不登校引きこもりが見つけた 一生ブレない自信のつけ方』 …

【極秘】ハナの日常をこっそり覗きみる?

こんにちは! ハナです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 さてさて、 今回はご報告記事です。 というのも、 僕自身は最近 「もっと読者の方との距離感を 近づけることは出来ないかな?」 と考えていました。 (もちろん、 こっそり見て…

【Level4】圧倒的に運気を高める方法とは?【他人の幸せ】

こんにちは! ハナおです。 ブログをみてくださり ありがとうございます。 今回は、 「運気を高める」シリーズです。 このシリーズでは、 “運気を高める方法”を 複数の視点からあなたにお伝えしています。 【Level1】から始まっているので 良ければそちらも…

たった10秒でイライラを解消する方法とは?【簡単なリラックスのコツ】

こんにちは! インドです。 いつもブログを見てくださり 本当にありがとうございます。 さてさて、今回は イライラ解消法 についてシェアさせていただきます。 僕も最近インドへ行けておらず イライラすることがあるのですが、 そんな時はインド料理屋に行く…

なかなか気が進まないことを終わらせるには?【タスクを終わらせるコツ】

こんにちは! ハナです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は、 「終わらせる力」 を身につけるための話になります。 僕自身がとても苦手なテーマです。 というのも、かなり先送り癖があります。 「あーーやるべきってわかっているの…

ことばのエナジーチャージ!!元不登校引きこもりの僕を支えたコトバ【2】

こんにちは! ハナです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は 『ことばのエナジーチャージ!!』 のコーナーです。 えなじー。 当企画では、 毎日を忙しなく過ごすあなたのために、 ことばのエナジーをチャージしていただこう。 そういった趣…

【重要】hanalifestyleの運営と今後の嬉しい展開について

ナマステ!! インドです。 今日もブログを見てくださり ありがとうございます。 テンションが上がってしまい 僕の中のインドを抑えられなかったのですが、、 今日はそんな話をしている場合じゃありません! (自分で言ってんのに何いってんだ) はい。大切…

“挫折”した経験は、最強の味方になる!【不登校が僕の人生を支えたわけ】

こんにちは! インドです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 さて、 今回のテーマは 「挫折」です。 「なんか、いきなり重いなあ!」 と思われてしまうかもしれませんが、 僕は挫折というのは とても良い経験だと思っています。 というの…

人生は、自分にとっての〇〇を探す旅!!【人生の生きがいを引き寄せる】

こんにちは! ハナです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 1.「人生の生きがいは何ですか?」 2.無理やり“生きがい”を見つけようとしない 3.人生は、自分にとっての〇〇を探す旅!! 1.「人生の生きがいは何ですか?」 「人生の生きがいは…

【Level1】自分を愛する方法とは? ~人生の歴史を振り返る~

こんにちは! ハナおです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 さてさて、今回は 『 自分を愛する!』シリーズです。 〇こんな方におススメ! なかなか自分に自信が持てない! 自分を愛するってよくわからない。。 後悔のない人生を生きた…

【ハナのひとりごと】過去の自分にとってカッコいい自分でいる!!

こんにちは! ハナです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は、 『ハナのひとりごと』 のシリーズです。 このシリーズでは、 「僕自身が自分に語りかけることで、 より良い未来に進むこと」 を主な目的にしています。 そして、せっか…

【ハートフルな話】自分への接し方次第で〇〇が変わる?

こんにちは! ハナです。 今日もブログを見てくださり ありがとうございます。 さてさて、 今回は「ハートフルなハナ」になります。 。。 失礼しました。 ハートフルな話です。笑 このシリーズでは、 僕の人生の中で支えになったお話 をご紹介していこうと思…

【恋愛】僕と年上彼女の私生活を暴露します!【9歳差カップル】

こんにちは! インドです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます! さて、、 今回は少しためらいました。 ためらったというのも、 ブログを書くのをためらいました。 なぜなら、 ちょっぴり恥ずかしいからです。。 はい。やっぱり恥ずかしいで…

【著書紹介】『脳波少年2.0 世界一わかりやすい脳波のトリセツ』

こんにちは! ハナです。 いつもブログをみてくださり ありがとうとございます。 さて、今回は僕の著書の紹介です。 先日ついに完成し出版させていただきました 「脳波少年2.0 世界一わかりやすい脳波のトリセツ』 について簡単に紹介させていただきます。 …

【Level3】圧倒的に運気を高める方法とは?【食事に気をつける】

こんにちは! ハナです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は 運気を高めるシリーズです。 このシリーズでは運気を高める方法を 複数の視点からあなたにお伝えしています。 【Level1】から始まっているので 良ければそちらもご覧くだ…