hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【ご報告】LINE@を開設しました!

こんにちは!

 

ハナです。

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます。

 

今回はタイトルの通り

 

【LINE@】

のお知らせです。

LINE@開設

「当ブログ以外でも

情報を気軽にお届け出来ないかな?」

 

と考えた時、

LINEが一番かなと考えました。

 

というわけで、

今後はLINE@でも

スペシャルな情報をお届けしていきます。

 

以下より追加できます。

↓↓

nav.cx

LINE@での発信ですが、

 

具体的には

 

・ハナの頭の中を知れる

・最新情報やお知らせ

・裏話や表では言えないこと

・プレゼント企画

・人生が動きだす質問リスト

 

などなど、

 

ブログとは違った距離感と気軽さで

ワクワクやドキドキをお届けできればと思います。

 

コンセプトとしては、

 

「自己啓発×気軽さ」

 

「人生訓×面白さ」

 

などなど、

 

よりあなたの潜在意識に沁み込んでしまうような

人生の為になる発信をお届けしていきます

 

 

気軽さや面白さが第一!

としてブログとは違った角度でお届けします。

 

ぜひ、“近所のおじさんの話を聞く”ような感じで

友達追加していただければと思います。

 

【こちらをクリック】

↓↓↓

LINE Add Friend

 

ご登録くださった方には

素敵なプレゼントを考えています!

 

そちらも楽しみにしていてくださいね。

 

 

それでは、

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

ちゃお。

 

 

〇こちらの記事もおススメです!

↓↓↓

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com