hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【祝】ブログを200記事書いてみた感想とアクセス数!!

ハナです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は記念すべき報告記事です。 当ブログはついに 200記事に到達しました。 やったぜ。 パチパチパチペチパチパチパチ(セルフ) なにはともあれ、 いつもお伝えさせていただいていますが、 ここまで続け…

あなたの一ヶ月の過ごし方で未来は大体わかる。

毎日って勝手にやってきます。 ある意味、黙っていても差し出されるものだから、 毎日時間を自動的に与えられてるみたい。 だけど、そんなことは普通考えないから、 なんとなく毎日を当たり前に過ごしてしまう。 「おい、いきなりなんの話だ!」 っていう感…

歳を重ねるごとに、誕生日が嬉しくない人へ。

そろそろ誕生日です。 いえ、お祝いしてください!っていう話じゃなくて、(フリ) 「だんだん近づいてきたなあ」という時期でして。 といってもまだもう少し先でして、 ちなみに7月3日が誕生日です(ニヤ) そんなことはいいとして、 今日は年齢について書い…

調子が良くない日こそ、人生の経験値が問われる

調子が悪いときってありますよね。 これは誰にでもあるんじゃないかなと 思っているんですが、 そんな時にどう過ごしているのか? これも明らかに人生で大切なことの一つ。 よく冗談半分?で 「恋人と海外旅行に行くといい」 ということもあるけど、 海外旅…

【人生が変わる質問vol5】運気を激変させたいあなたへ

ハナです。 ブログに訪問くださり ありがとうございます。 今回はタイトルにあるとおり、 「人生が変わる質問」を あなたにお届けしていきます。 www.hanalifestyles.com www.hanalifestyles.com www.hanalifestyles.com www.hanalifestyles.com 私たちは外…

外出自粛期間だからこそ、自分のことをめちゃよく知れるっていう話。 

自粛ムードも下降線を辿っている感じ。 これを書いている現在は5月の下旬なんですが、 緊急事態宣言も解除された地域もあって 毎日の感染者数もどんどん減っている。 そんな中で、最近の報道でも僕の実感としても、 「外出自粛する人が減っている」 という感…

ブログでチャレンジ。まるで目の前にいるように。

は? なんだそれ。 っていうタイトル。笑 それはいいのですが、 どうしてもチャレンジしたいことがある。 僕自身は作家でもあるけれど、 ブロガーとしてのチャレンジャーでもある。 要するに、 文章が書くのが大好きな変態です。笑 だけど、執筆が好きだから…

【超簡単】にコミュ力をあげる方法!~他人の顔色を気にするよりも、自分の○○を気にしてみる~

最近思ったことです。 これは多くの人が見落としがちで、 ひょっとしたら難しいことかもしれない。 だけど、意識さえすれば物事は 案外簡単に出来たりします。 「いやいや、なんの話だよっ」 となりそうなので(いつもですね) 本題に入ると、 意識次第で超…

【働かない時代】完全無欠ゼッタイ的にオフな日を作るべきっていう話。

オフ!オフ!オフ! どうも、ハナです。 今日はサボりましょうっていう話です。 休んで、サボって、気を抜いて、 完全にオフモードになろう。 なんだか夢みたいな話ですね。 「え、そんなに休んじゃっていいの、、?」 って思ったそこのあなた! 全力休んで…

ことばのエナジーチャージ!!元不登校引きこもりの僕を支えたコトバ【12】

こんにちは! ハナです。 今回は 『ことばのエナジーチャージ!!』 のコーナーです。 この企画では、 毎日忙しなく過ごすあなたのために、 ことばのエナジーをチャージしていただこう! そういった趣旨になっています。 (サクっと読めます) 【バックナンバー…

自分の人生で「止まっているものを動かす」と人生が激変した話。

「圧倒的に運気を高める方法とは?」 このサイトにはそんな シリーズ記事があるのですが、 www.hanalifestyles.com www.hanalifestyles.com (こんな感じで全部で6つあります↑↑) 今から書くことはその 【裏編】として書いてみようと思います。 わざわざ隠…

「信頼される人」になるだけで人生は簡単に変わるし、夢が叶い始める。

こんにちは。 信頼って、なんだと思いますか? 「でたよ、ハナ野郎のいつものキモイ話」 「ねえ、あなたいい加減こりないの?」 だなんて思われちゃいそうですが、 僕はこんな人なので仕方がない、、笑 とはいえ、あなたも “信頼”が人生で大切なものってこと…

【元不登校引きこもり】あなたは「何のために生きているのか」ちゃんと知っていますか?

僕は都内周辺に住んでいます。 「は? いきなりなんだよ!」 という感じですが。笑 元々は福岡県で生まれ育って、 19歳の時に一人で上京しました。 元不登校引きこもりだった僕にとっては 人生で初めての大きな挑戦だった。 いや、そんなことはどうでもいい…

【健康の恐怖】大抵の人がいつも食べているものは、結局食べたいものばかりだ。

最近、よく感じることが 「食べた後体調がよくないもの」 がややあるなってこと。 今日はそんなことを話してみようと思うけど、 「健康」について気になってる方は ぜひ最後まで読んでみてくださいね。 今回はメモみたいに読みやすくシェアしてみます。 それ…

人生を良くしたいなら、毎日ゴキゲンでいられる練習をしてみる。

こんにちは。 最近よく考えることが、 「ゴキゲン」でいることです。 特に「都会」に住んでいる 「現代人」となってくると、 スマホやネット社会なのでスピード感も早くて、 ついつい毎日が忙しいと思ってしまいがちだけど、 そうなると「いい気分」でいられ…

他人を喜ばせたら自分が幸せになれる超シンプルな理由。

こんにちは。 ハナおです。 今回のタイトルを見てこの記事を開いたあなたは、 きっと「幸せになりたい」という気持ちを持っています。 そしてそれはどこかで 「自分一人じゃ無理だ」 ということを理解してるんだと思います。 幸せってとっても曖昧なもので、…

【人生が変わる質問vol4】なかなかポジティブになれないあなたへ

こんにちは。 ハナです。 ブログに訪問くださり ありがとうございます。 タイトルにあるとおり、 「人生が変わる質問」を あなたにお届けしていきます。 www.hanalifestyles.com www.hanalifestyles.com www.hanalifestyles.com 私たちは外からの刺激やキッ…

外出自粛中にツイッターばかり見てるとかなりヤバイって話。

かなり攻めたタイトルですよね。 僕自身、正直ガクブルなのですが、、 言いたいことを言うのは法律で保障されてるので。 言論の自由。 なかなかスゴイ法律だなと思います。 とかって言ってるハナ野郎は別に法律に詳しくないです。 「正確には憲法で保障され…

ことばのエナジーチャージ!!元不登校引きこもりの僕を支えたコトバ【11】

こんにちは! ハナです。 今回は 『ことばのエナジーチャージ!!』 のコーナーです。 当企画では、 毎日忙しなく過ごすあなたのために、 ことばのエナジーをチャージしていただこう! そういった趣旨になっています。 (サクっと読めます) 【バックナンバー】…

【体験談】ブログを180記事書いてみた感想とアクセス数!

ハナです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 今回はいつもの報告記事です。 当ブログは180記事に到達しました。 パチパチパチペチパチパチパチ(セルフ) ……はい。 なにはともあれ、 いつもお伝えさせていただいていますが、 ここまで続けられているの…

【告知】hanalifestyle200記事以降の運営について!

こんにちは。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は、ブログの運営に関して一点だけ あなたへシェア出来たらなと思います。 hanalifestyleも無事に180記事を超えまして、 当初の目標の200記事が目前に迫ってきました。 「数字」には何…

“本物”から目を逸らすな。その先には夢がある。

変なタイトルですよね。 これを見てくださっているあなたも 少し変わっているのかもしれません。笑 (すみません、失礼ですね) とはいえ、僕自身も多分一番に飛びついて 喜んで記事を読みそうなタイトルです。 さて、そんなことはおいといて、 今日はタイト…

【元不登校引きこもり】が“感謝”で人生変わった話。~ネガティブな人は感謝さえすればいい!~

こんにちは。 ハナやろうのブログを 訪問くださりありがとうございます。 今日も今日とてブログを届けていきますが、 タイトル通りの内容です。 「ネガティブな人は感謝さえすればいい」 そんな話です。 元不登校引きこもりのネガティブ 初めてブログを見て…

心のサプリメント小説はじめました

こんにちは 今日はハナ野郎の本業の話です。一応ブロガーの前に作家でもあり、 大前提としてインド人です。すみません、話が逸れましたが、、タイトルにあるように 「読む心のサプリメント」をはじめました。 サプリメントといっても飲むわけじゃないですが…

【思い出】シェアハウスに約2年半住んでみて思ったことのあれこれ

今日は“シェアハウス”について 記事にしていこうと思います。 実はハナ野郎がシェアハウスに住んでいたことを 知らない方もいらっしゃると思いますが、 実は、そうなのです。笑 これを書いているのは2020年のコロナパンデミックの時ですが、 まさにその瞬間…

【人生が変わる質問vol3】『人生の目的』がわからないあなたへ

こんにちは。 ハナです。 ブログに訪問くださり ありがとうございます。 タイトルにあるとおり、 「人生が変わる質問」を あなたにお届けしていきます。 www.hanalifestyles.com 私たちは外からの刺激やキッカケによって、 人生を左右する行動が出来ることが…

こんなご時世に付き合っておくと最高で最強な人の3つの特徴?

こんにちは。 ブログに訪問くださり ありがとうございます。 今日はタイトルどおりの内容ですが、 この激動な時代に付き合っておくべき人 について話してみようと思います。 「このご時世」というのも、 これを書いているのはコロナパンデミックの最中で 世…

ことばのエナジーチャージ!!元不登校引きこもりの僕を支えたコトバ【10】

こんにちは! ハナです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は 『ことばのエナジーチャージ!!』 のコーナーです。 当企画では、 毎日忙しなく過ごすあなたのために、 ことばのエナジーをチャージしていただこう! そういった趣旨になっていま…

【元不登校引きこもり】人はいつか死ぬもの。生きることにも慣れてしまうから。

こんにちは。 今日は、ちょっと思ったことを ひたすら話してみようと思います。 「って、、いつも通りやんか!」 と思ってくださったそこのあなた! いつもありがとうございます。笑 というわけで、 今回はタイトル通りの内容で 「人はいつか死ぬもの。 生き…

引き寄せが上手くいかない人が見落としがちなポイントは?

こんにちは。 これを書いているのは、 自宅での仕事が多くなった時期なのですが つくづく、 「自己管理の本質」 について考えさせられます。 例えば、運動なんて典型的で、 何も考えずに家で仕事をしているとすぐ運動不足に陥ります。 ハナ野郎の場合は、動…