hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

人生が変わる?最もシンプルな○○の極意!

こんにちは!

 

ハナおです。

 

ブログを見てくださり

ありがとうございます。

 

今回は、

とても重要な記事になります。

 

というのも、

 

人生を変えたい!

もっと幸せに行きたい!

収入を増やしたい!

 

など、

「現実に変化を求めている方」

であればかなり効果のある内容を

 

今回はシェアさせていただきます。

 

それでは、

早速始めていきましょう。

 

チェケラッチョ!

 

 

1.どうして人生を変えたいのか?

 

 これはなんでもそうなのですが、

 やはり最初に大切なのは

 

『どうして人生を変えたいのか?』

 ということです。

 

 具体的にいうと、

 

 ・どんな人生にしたいのか?

 ・人生でやり遂げたいことは何なのか?

 ・なぜそうなりたいのか?

 

 などを明確にして、

 毎日頭の中でハッキリしている状態にすることです

 

 私たちは普段生きていると、

 

 つい目先のことばかりになり、

 そのような大切な想いを忘れてしまっています

 

 本当はそんなつもりじゃないのに、

 望んでいることとは逆の言動を取ってしまう。

 

 あなたにも一度は経験あるのでは

 ないでしょうか?

 

 ハナ野郎なんかそんなことばかりで、

 

 結局望まぬ方向に進むことばかりでした

 

 

 ・素直になれない

 ・意地を貼る

 ・頑固に動じない

 

 

 そのような執着によって、

 良くないことばかりを引き起こしていました。

 

 ですが、そんな不満な現実を生きるために

 生まれてきたわけではないですよね。

 

 不安なことや怖いことや

 苦しい思いをするために

 

 そのためだけに、

 生まれてきたわけじゃない。

 

 

『じゃあ、どうしてだろう。

 何がやりたいんだろう?』

人生をどうしたいんだろう?

 そんな風にあなた自身に

 問いかけてみてあげてください。

 

 一日でよくわからなくても、

 問いかけ続ければ必ず見つかります

 

 おススメは、

 頭の中で考えずに“紙に書き出す”ことです。

 

 ぜひ、試してみてくださいね。

2.人生が変わる!最もシンプルな○○の極意

「おい、インド人!

 もったいぶらずに早く教えんかい!」

「ガンジス川に沈めるぞ!!」

 

 という声が聞こえてきそうなので、

 結論に入っていこうかと思いますが、、

 

 人生を変える最もシンプルな方法は、

 

『こうなりたい!という人にアタックする』

 ということです。

理想の人にアタックする

 これが人生に一番インパクトを

 もたらしてくれますし、

 

 途轍もなく自身の成長に繋がります

 

「おいおい、こうなりたいとか、

 そんなの簡単に会える相手じゃないだろ!」

「私の理想はマリリンモンローなのよ!」

 

 という方もいらっしゃるかと思いますが、

 

 途轍もないビッグスターに会うには

 やはり時間が掛かりますし、

 

 会ってくれない場合もあるかと思います

 

 ですので、

 「定期的に会えそうな人」

 を理想に選ぶのがおススメです。

 

 とはいえ、たとえ超ビッグスターだとしても、

 

 相手に気持ちと努力を伝えていけば

 友人のような関係になれる可能性はあります。

 

 例えば、

 サッカーの本田圭介選手に会いたいとして、

 自身がサッカー選手になりたい!だけではなく、

 

 「本田選手のような生き方をしたいです!」

 と活動報告や成長過程を一方的にメールし続ければ、

 

 3年後に突然、 

  「あなたには負けましたよ」 

 と食事に誘ってくれるかもしれません。

 

 ポイントは、

 

「相手がどんな人であれ、

 一人の同じ人間だ」

 ということを理解しておくことです。

みんな同じ人間だ

 

 私たちはつい、相手が凄い人となると、

 

 「わああ、この人に会うなんて恐れおおい、、」

 「自分なんてあの人とは遠い存在だよおお、、」

 

 と腰が引けてしまいがちです。

 

 ハナ野郎も尊敬する人とお会いすると

 緊張してたどたどしくなることがあります。

 

(すごくキモイです)

 

 そうすると、相手からしても、

 みんながそのように緊張して下から下からの

 コミュニケーションを取られるので、

 

 人としてどこか疲れてしまいます。

 隙を見せることが出来なくなってしまいます。

 

 だから、

 「一人の人間として

 真正面から人間臭くぶつかる」

 

 というのが大切です。

 

 僕もそのように

 熱すぎるメールを送ってから、

 

 モミアゲの濃い成功者の方とお付き合いさせて

 いただけるようになりました。

 

 それ以降、無償でアドバイスを頂けて、

 一緒にお仕事をさせて頂いたり、

 人生で取るべき選択肢を間違わずに済んでいます。

 

 ええ。僕の話はいいんです。

 

 とにかく、何がお伝えしたいのかというと、

 

 あなたが、

「この人みたいになりたいぞおおおお!!」

 と思えるような人を探してください。

 

 今の時代、ネットのおかげで

 そのような人も見つけやすくなっています。

 

 そして、実際にお会いしてみて、

 「間違いない!!」と思ったら、

 

 

 出来るだけその人に

 アタックしてください。

 

 

 これは恋愛と同じで、

 

 真っ直ぐに自分の気持ちを伝えておくことと、

 相手のために時間を割く姿勢が重要です。

 

 相手のことを想っているという姿勢と、

 相手のおかげでこうなれたという感謝があれば、

 

 大抵の人は振り向いてくださいます。

 

 

 例えば、ハナ野郎なんかは

 もう人懐っこいインド人なので、

 

 そんな熱い想いを伝えられたらイチコロで、

 「今度、食事にでも行きますか?」

 とすぐにメールを返してしまうかもしれません。

 

 

 ポイントは、相手も一人の人間だ。

 ということをわかっておくことです。

 

 

 長くなってしまいそうなので、

 そろそろ終わりにしておきます。

 

 なんだか、いつも以上に熱が入ってしまいました。

 

 僕も過去の行動で明らかに人生が変わったので、

 あなたにも本気でお伝えしたかったのだと思います汗

  

 意外と、人生の隠し通路のように

 大きなきっかけになるかと思います。

 

 なにかピンと来たという方は

 ぜひ取り入れてみてくださいね!

 

 それでは、

 今回は以上になります。

 

 

 最後までご覧下さり、

  ありがとうございました!

 

 

 ちゃお。

 

 

〇こちらの記事もおススメです!

↓↓↓ 

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com