hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【特報】ハナを応援する?

こんにちは!

 

ハナおです。

 

 

ブログを開設して投稿を始めてから

随分と時間が経ってきました

 

www.hanalifestyles.com

 

当初と比べると、

僕自身も成長している所もあります。笑

 

「人間の成長って面白いなあ」

とつくづく思うのですが、

 

近頃、大変幸せなことに、

僕の発信を見た方からのメッセージで、

 

「とても良いブログですね!」

「いつも発信楽しみにしています。」

「愛が暑すぎてヤケドしそうです!」(これは僕の心の声)

 

などなど、

ちらほら嬉しい声を頂戴しています。

 

正直、これには僕も少し驚きました。

 

確かに真心込めて執筆はしていますが、

わざわざメッセージを頂けるとは思っていませんでした。

 

 

やはり継続は力なりですし、

愛は正義ですよね!

(ニンマリ)

 

 

ある意味、ハナ野郎自身、

自分の発信を甘く見ていたのかもしれません。

(多分マズくはないかと思っていました、、)

 

実は凄腕の経営者の方から

 

「全部無料じゃ勿体無いんじゃないの?」

というご意見をこっそりいただきました。

 

とはいえ、さすがにブログを有料には出来ないですし、

僕の信念に反してしまいます。

 

ですので、こちらのページで、

 

“ハナへの投げ銭”

自由に受け付けることにしました!

 

投げ銭受付中!

投げ銭受付中!

これは全て僕に命中しますので、

遠慮なく投げつけていただければと思います。

 

きっと、逆に十円ばかり投げられて、

 

「いてっ、いててっ」

と涙を流しながら喜ぶ変態がいます。笑

 

もちろん、

ハナの発信が大したものじゃねえ!

という方はスルーで構いません。

 

これからも熱苦しいほどの愛を込めて

執筆していくので、ぜひお楽しみください笑

 

○こちらのpaypalのページにて

1円から自由に金額が設定できます。

↓↓

 https://paypal.me/hanalifestyle?locale.x=ja_JP

 

「paypalを知らないよ!」

 

という方も簡単に登録していただければ

すぐに使えるようになります。

 

【最新情報】

↓↓

www.hanalifestyles.com

 

p.s.

このブログを含めて、

ハナの発信の最終イメージは

 

“ディズニーランド”です。

 

「おいおい、何馬鹿げたことを言っているんだ!」

「世迷言をいうならガンジス川に沈めるぞ!」

 

など思われてしまうかもしれませんが、、

僕は“本気”ですよ!笑

 

だって、ディズニーランドって素敵ですよね。

 

「夢の国」とも言われているくらい

たくさんの人をハッピーにしています。

 

それくらい、多くの人にとって支えになって

 

「前向きに明るくなれる場」

を作ろうと思っています。

 

「オンライン」でも「オフライン」でも

お届けできるものを増やしていきます。

 

これはハナの命が消えるまで

続いていくプロジェクトです

 

20代の世代が死ぬ頃には

平均寿命が120歳になっている

 

という話もあるくらいなので、

今後、100年くらいは続くでしょう!笑

 

実際にディズニーランドのような

エンターテイメント施設を作るわけではないですが、

(たぶん)

 

僕は自分なりのやり方で

「ディズニーランド」のような

ハッピーをお届けしていきます。

 

もちろん、

少しずつ、少しずつですが、

 

「今後もハナ野郎の発信が楽しみだ!」

「仕方ないから応援してやる!」

 

という素敵なあなたには

ぜひハナに投げ銭いただければ嬉しいです。

f:id:hanalifestyle:20200226112527j:plain

 【Paypal.me】

 https://paypal.me/hanalifestyle?locale.x=ja_JP

 

それらの応援が確実に僕の力になり、

「どんどん成長したハナ野郎」となりますので、

 

ぜひ、今後もお付き合いくださると嬉しいです。

 

(ええ。きっとインド人顔に近づいていきます)

 

 

それでは、

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

〇こちらの記事もおススメです(こっそりと)

↓↓↓

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com