hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「大人になる」ということ。 〜子供と大人の違いって何?〜

「大人」って なんだと思いますか? 「はい、出ました。また変なこと言って」 「二十歳を超えたらみんな大人です」 などなど色々あるかと思いますが、、 「大人」と一言では語っていますが、 一言じゃ語りきれないものじゃないでしょうか。 ええ。ハナ野郎は…

【引き寄せマインド】今すぐ「人の目」が気にならなくなる究極のマインドセットって?

「私、人の目が気になります、、!」 そんな人は少なくないですよね。 特に、日本人の特徴の一つかもしれません。 みんなに合わせなきゃダメだ。 一人だけ目立っちゃダメだ。 どこかそういう価値観を「常識」として 刷り込まれて生きてきました。 確かに、聞…

【音声メディア】『himalaya』、はじめました。 〜みんなのための自己啓発〜

ラジオは好きですか? 正しくはラジオではないのですが、 「音声メディア」を始めました。 「himalaya」さんに投稿をさせていただいています。 チャンネル名は、 『みんなのための自己啓発 Lifeラボ』です。 このチャンネルでは、 当ブログでの発信を「音声…

【ブレない秘密】人生で一番幸せな最強のエネルギー

ブレない人になりたいです・・・ 21歳だったハナ野郎は、 当時憧れの人に相談しました。 要するに、自分の夢を叶えて 眩しいくらい幸せに生きている人です。 話してもらえたことは多々ありましたが、 一番初めに実践したのは 「怖いと思っているけど、やりた…

【運気】「何をやってもダメな時期」ってある?じゃあ、どうすればいいの?

何をやってもダメダメです。。 生きていればやっぱり そんな時もありますよね。 「なんかこう、最近何やってもダメや。 どうにかしようとしてるんやけどなあ」 というような時です。 きっと思い当たることが あなたにもあるでしょう。 特に若い頃は「よくな…

『感動』に生きる。

“感動”したことはありますか? 「は? また変なこと言ってるな!笑」 「よくもまあいつもそんな腑抜けたことばかり」 だなんて思われてしまうかもしれませんが、(汗 ハナ野郎はかなりの変り者らしいので、 「自分と違う変なやつ」という感じで楽しめるかも…

【運気爆上げ!!】恋人やパートナーと年々仲良くラブラブになるヤバイ秘訣?

恋人とラブラブ? 「おいおい、らしくねえじゃねえか……」 ええ。なんだか、 恥ずかしいタイトルですよね。笑 確かに、いつもは恋愛の記事なんて ほとんど書きません。 というのも、ハナ野郎自身、彼女と共同で 運営しているカップルのブログが別にあるのです…

《潜在意識に響く?》『ピンチをチャンス』に繋げる考え方!!

望んでいない 起きて欲しくない出来事。 時に、そういうこともありますよね。 例えばなんでしょうか。 突然、身内が病気するだとか、 会社で配属が変わって引っ越ししなきゃだとか、 人間関係を悪くしてしまっただとか。 きっと、、というか間違いなく あな…