hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

繊細な人(HSP)のトリセツ

私、繊細かもです。。 そういう人も、あまり珍しくないですよね。 逆に、そんなマイノリティな人でも 自分らしくありやすい時代になりつつある ということかもしれません。 【前回の記事↓↓】 www.hanalifestyles.com 日本では最近、HSPという言葉を よく聞く…

「世界一優しくて繊細なあなたへ伝えたいこと」

めちゃめちゃ優しい人っていますよね。。 そうです。 他でもない、僕のことです。(照) っと、 そんなこと言っている場合じゃないですが、、 世の中には優しい人はたくさんいます。 故に繊細で傷つきやすくて、ネガティブにもなる。 これは「優しさ」の副作…

「なんでもない日常」から抜け出す秘訣! 〜後悔しない歳の取り方?〜

毎日って、なんだか退屈だなあ。 そんな気持ちになることってありますよね。 要するに、毎日が当たり前にやってくるけど、 その1日1日は特別なものでもなんでもないもの。 そう思って日々を普通に過ごすということです。 「いやあ、なんかわかっちゃいるんだ…