hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【新型コロナウイルス】に感染しない為の超シンプルな方法

こんにちは!

 

ハナです。

 

ブログを見てくださり

ありがとうございます。

 

今回は、

「新型コロナウイルス」

の予防法に関してです。

f:id:hanalifestyle:20200309111400j:plain

新型コロナウイルスに関しては

他にも記事をあげているので良ければご参考ください。

↓↓↓ 

www.hanalifestyles.com

 

さて、肝心な予防法なのですが、

僕自身も、とある現役医師の方のお話を聞きまして、

 

「みなさんにお伝えしよう!」

という気持ちだったのですが、

 

今回、僕は記事を書くのを辞めました

 

 

「は?インド野郎ついに頭がおかしくなったか。

 いや、まあ。いつもだけど」

 

「なによ!タイトル詐欺だっていうの?

 ガンジス川に突き落とすわよ!!」

 

など、色々苦情が来そうなのですが、、(汗)

 

つまり何が言いたいのかというと、

 

予防法に関しては僕の彼女に書いてもらいました

 

以下の記事なのでぜひご覧ください↓↓

https://www.elise-blog.com/entry/Coronavirus

 

「予防法を知りたいだけだ!」

という方はぜひ上記リンクからご覧ください。

(ワンクリックで見られます。)

 

 

 

「何故自分で書かなかったのか?」

ということについてなのですが、

 

僕自身、現在120記事ほど毎日ブログを更新してきて、

実は僕の彼女も125日間毎日投稿しています。

 

(以下は100記事時点のものです↓↓)

www.hanalifestyles.com

 

ええ。僕が毎日投稿できているのは

間違いなく彼女のおかげでもあります

 

僕自身は作家でもあり、ライターでもあり、

色々と文章を書くのが慣れているのですが、

 

彼女に関しては完全な素人なのです。

 

ええ。もう一度言わせてください。

 

僕の彼女は文章の知識なんてありません。

 

完全な文章の素人です。。

 

ですが、今こうして126日間もブログを書いて

時々はネタに苦労しながらも、

 

一日も絶やさず毎日継続して投稿しています。

 

確かにあまり上手な文章ではないかもしれませんが、

健気にここまで継続しているのは本当に凄いと思います。

 

 

あれ、、

大したことないですか?

もしかすると僕の思い込みかもしれません。

 

 

これが我が子のことだったら“親バカ”というのでしょうが、

彼女のことの場合なんと言うのでしょうか?

 

ええ。なんとでも言ってください、、笑

 

ただ、僕は本当に感激しているのです。

 

ぜひ彼女のブログを読んであげてください。

 

(コロナの記事はこちら↓)

https://www.elise-blog.com/entry/Coronavirus

 

テーマは断捨離で書いています。

 

どうやら断捨離はとても得意なようです。

僕もいつも部屋の物を捨てろと怒られています(汗)

 

ぜひ、ブログを読んで為になったら

コメントをしてあげてほしいですし、

小声)僕にもお願いします(照)

 

何か質問があれば聞いてみてください。

 

そのみなさんの声の力で

彼女もさらに頑張れるかと思います。

 

今日はそんな惚気みたいな記事になってしまいましたが、、

 

このブログは愛ある素敵な人のためのブログなので、

たまにはこんなものも良いかなと書かせていただきました。

 

https://www.elise-blog.com/entry/Coronavirus

 

ええ。文句があればハナにぶつけてください。

叱咤激励もお待ちしています。笑

 

 

また、

「コロナ疲れ・コロナ鬱から自分を守る方法」

についても今後書かせていただきます。

 

これは僕がしっかりと書くので

楽しみにお待ちください。。笑

 

 

それでは、今回は以上になります。

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました!

 

 

ちゃお。

 

 

○こちらの記事もオススメです。

↓↓↓

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com