hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【大晦日】2019年を振り返りました【今年引き寄せたもの??】

こんにちは!! ハナです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 いやあ、、 ついに大晦日ですね。 大掃除は済みましたか?? 僕はギリギリ終わりました。 それにしても、、 今年は あっという間に一年がすぎました。。 (毎年言っている気が…

とにかく死ぬ気で尊敬する人をみつけよう!【人生の師匠を引き寄せる】

こんにちは!! ハナです。 いつもブログをみてくださり 本当にありがとうございます。 これを書いているのは年の暮れですが 最近はみなさまが見てくださるおかげで 僕も充実した日々を過ごすことができています。 僕もまだまだ頑張っていきたいと思います。…

10年後の自分からの手紙【最高の一年を引き寄せる】

こんにちは!! ハナおです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます! 今回は、先日僕がとある集まりで実践した 未来の自分からの手紙 のエクササイズについてお話しようと思います。 かなりやる気が湧いてきますしパワフルだったので ぜひあな…

人に好かれ誰にでも愛される人になるには?【引き寄せ体質になる極意】

こんにちは!! ハナやろうです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は 愛される人になる についてお話していこうと思います。 愛される と聞くと、女性が求めていることというイメージが あるかと思いますが、 これは男性も心では求め…

【引き寄せ体験談】20歳の人生初バイトで神バイトを引き寄せた話

こんにちは!! ハナです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は 僕の引き寄せ体験談をお話させていただきます。 ええ。気持ち悪い根暗だった僕が人生で初めて バイトをはじめたときのお話です。 僕がまだ自分を責めがちで自己肯定感…

【新年】新しい手帳を買いました【計画が苦手な人におすすめ】

こんにちは!! ハナです。 いつもブログをみてくださり ありがとうございます。 さてさて、 今回は僕が購入した手帳をご紹介させていただきます。 とても良いもので気に入っているので ぜひあなたにもオススメさせてください。 ええ。使いがいのある手帳で…

【引き寄せ体験談】元ひきこもりが家族みたいな仲間とソウルメイトを引き寄せた話

こんにちは!! ハナやろうです。 いつもブログをみてくださり ありがとうございます。 さてさて、 今日は引き寄せ体験談シリーズです。 このシリーズでは、過去に僕が引き寄せた 素敵な出来事を紹介しています。 今回は、僕がシェアハウスに 偶然移り住んだ…

【今年こそ】クリスマスまでに運命の恋人を引き寄せるには??

こんにちは!! ハナです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 今回はタイトルどおりのお話になります。 クリボッチは、、とてもツライです(汗) 何を隠そう僕自身23年間クリボッチでした。 あの青春時代に1人でクリスマスを過ごす 虚しさは思い…

【引き寄せ体験談】23歳まで童貞だった僕に素敵な彼女が出来た話【赤裸々】

こんにちは!! ハナです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます! インド人とバイク4人乗り! ちょっと今インドが恋しかったので 意味もなく画像貼ってみました! すみません。。笑 今回は、僕のプライベートな内容です。 ええ。とっても恥ず…

今日からやるべきたった一つの朝の習慣【最高の1日を引き寄せる】

こんにちは!! ハナです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 今これを書いているのは 年末も近づこうかという時期なのですが みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 僕は時間を大切にすることって、、 やっぱり大事やなあああ! と感じて…

【裏ブログ 】こぶしおおい日記Level2 ~どうして人と比べてしまうのか?~

〇はじめに ネガティブなあなたへの裏ブログ こぶしおおい日記。 (序文は前回と同じです。本編は途中からはじまります) ぐー。 僕の本名は拳多です。 こぶしがおおいと書いて、けんた。 この日記は、 僕自身が過去の自分に向けて綴る記録です。 とてもセン…

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則で人生を変えた秘密とは?~

こんにちは!! ハナです。 いつもブログを見てくださり 本当にありがとうございます。 あなたがアクセスくださるおかげで いつも執筆パワーをもらっています。 やはり、アクセスが少ないと悲しいですし やる気が下がってしまうのが人間ですよね。。 ええ。…

【実体験】シェアハウスの恋愛って本当にあるの??【運命の恋人を引き寄せる】

こんにちは!! ハナおです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 さて、今日は前回お話しさせていただたいた こちらの記事↓ hanalifestyle.hatenablog.com で予告させていただいたシェアハウスの恋愛に ついていよいよお話しさせていただこ…

【引き寄せ体験談】高3で不登校になった僕が人生を変える先生と出会った話

こんにちは!! ハナです。 いつもブログをご覧くださり ありがとうございます。 ええ。 引き寄せ体験談シリーズです。 引き寄せの法則を知らず知らずに 使ってしまっていた僕が引き寄せた 不思議な体験談です。 今回は高校3年生の時のお話になります。 少し…

頑固な自分とオサラバする3つのステップとは?【素直さを引き寄せる極意】

こんにちは!! ハナです。 いつもブログを見てくださりありがとうございます。 今回はタイトルの通り 「頑固な自分とオサラバするには?」 についてお話していこうと思います。 ええ。僕自身インドやろうで ワガママで頑固なところがあります。 自分でそれ…

【体験談】ひとまずブログを30記事書いてみた感想とアクセス数

こんにちは!! ハナやろうです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 あなたのおかげで僕は今日もゴキゲンです。笑 さてさて、今回はタイトル通りの内容ですが 先日、このブログもついに30記事に到達しました。 パチパチパチパチ(セルフ) …

最強のインプット術2.0 ~学びを引き寄せる極意とは?~

こんにちは!! ハナです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 今日は、学習についてお話していきます。 簡単にお伝えさせていただくと、 身に付く学習とは何か? についてのお話です。 どれだけ自分が学びたいと思っていても なかなか身に…

無意識に影響を受けている脅威の5人の法則【最高の仲間を引き寄せる!】

こんにちは!! インド人です。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 今この記事を書いているのは 12月に入ってしばらく経った頃なのですが いよいよ一年が終わる実感がしてそわそわしています。 あなたも時間とはうまく付き合っていきたいで…

【徹底考察!!】引き寄せの法則って信じていいの?? ~後編~

こんにちは!! ハナです。 いつもブログを見ていただいて 本当にありがとうございます。 今回は、ついに前回のこちらの記事 ↓↓ hanalifestyle.hatenablog.com の続きになります。 引き寄せの法則をあなたの人生にバランスよく 取り入れるために出来る見方や…

【徹底考察!!】引き寄せの法則って本当にあるの?? ~前編~

こんにちは!! ハナです。 いつもブログを見てくださりありがとうございます。 今回はついに、 引き寄せの法則について 僕なりの見解や考察をしていこうと思います。 ええ。 引き寄せの法則は一見あやしいです。 だからこそ、取り扱いには注意が必要です。 …

1日24時間の壁を破る方法とは!? 〜時間を引き寄せる極意とは?〜

こんにちは!! はなおです。 いつもブログを見てくださりありがとうございます。 時間について、不安を感じている方が 多くいらっしゃるようなので 今日も“時間”についてのお話になります。 時間がない! やりたいことが多すぎる! という方はぜひチェック…

上手くいかないをむしろ味方につけるには? ~好調を引き寄せる極意とは?~

こんにちは!!! ハナです。 いつもブログを見てくださり 本島にありがとうございます。 今日は、引き寄せの話題ですが、 ちょっと難しいお話になります。 なので、 より自分の時間や頭さんに 余裕のあるときにご覧くださいね! さて、早速はじめて行きまし…

【後編】 どうして運動が大事なの?理由は? ~運動で“運気”も引き寄せる秘密~ 

こんにちは!! ハナおです。 今日もブログに遊びにきてくださり ありがとうございます。 最近、嬉しいご感想をいただくこともあって とてもゴキゲンです。楽しいです。 もっと記事を更新してしまいそうです。笑 さて、早速ですが今回は前回の記事の hanalif…

【セルフコントロール】“自分”を自由自在に操る4つの極意〜自分らしさを引き寄せる!〜

こんにちは!! ハナです。 いつもブログに訪問くださりありがとうございます。 冬の寒さが苦手でヒーヒー言いながら執筆しています。 ぜひほっかいろ奢ってください。笑 さてさて、今回は 「なかなか自分を制御できない」 「分かっているのに自分のダメなと…

【疑問】成功者の頭の中はどうなってるの??~自分を上から見ている人たち~

こんにちは!! はなおです。 いつもブログに遊びにきてくださり ありがとうございます。 僕、最近気付いたことがあるのですが、 とても優秀な人であったり かなり稼いでいるイケイケな人だったり 行動力があって結果をだせる人など はたから見てみて この人…

【年末編】新年を最高なスタートにするには?【最強の一年を引き寄せる!!】

こんにちは! ハナです。 いつもブログをご覧くださりありがとうございます。 今現在、12月の上旬でして 福岡へと向かう飛行機の中でこの記事を書いています。 窓から朝の日差しが入ってきてとても気持ちいいです。 とても幸せな気持ちになれます。笑 さて、…

【実体験】行く前に知りたい!インドの本当に危険な6つポイントとは?

こんにちは!! ハナです。 いつもブログを見てくださりありがとうございます。 実は、僕には少し罪悪感がありました。 いつもご覧くださっている方はわかると思うのですが 僕はインドが大好きです。 ええ。インドに行くと良し悪し分かれるといいますが、 僕…

あなたのやる気がでない3つの理由 ~最強のやる気スイッチとは?~

こんにちは!! ハナです。 いつもブログを見てくださりありがとうございます。 今回はあなたも気になっているかもしれませんが “やる気”について僕なりに分解していこうと思います。 というのも、グーグル先生で“やる気”と検索して見ても やたらと項目が多…

【Twitter】note、はじめました。

こんにちは!! ハナです。 いつもブログをご覧くださり ありがとうございます。 今日は報告の記事になるのですが、 実はnoteをはじめました。 ツイッターを中心にnoteがやや流行っていることは 僕自身も知っていたのですが、 ついに僕も便乗してみました。 …

【ついに解禁!!】インド一人旅総集編動画をYoutubeで公開しました!

こんにちは!! ハナおです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は、 ついに、、、 インド旅動画を公開させていただきました!! (以下のリンクから飛べます) youtu.be いえい。 ブッダガヤ(トトロの木) 実は以前に旅動画自体は作…