hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【元不登校引きこもり】ムリに人間を綺麗なものと思わなくてもいい。そうやって、生きてもいい。

ハナおです。 元不登校引きこもりなハナ野郎ですが、 あれからかれこれ10年ほど経とうとしています。 いわゆる、まだ十代の思春期の時期。 たくさんの新鮮さと、恐ろしさと、 ずぶ濡れになりそうな感情の嵐にビビリながらも、 多くのことを目の当たりにして…

外出自粛中こそ試せる!たった一つの意識で劇的に変われる「究極の健康法」とは?

こんにちは! ハナおです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 これは以前話したか忘れましたが、 ハナ野郎はかなりの健康オタクです。 どれくらいのオタクっぷりかというと 小学3、4年生くらいの時から当時おばあちゃんに言われた 「炭酸は歯が…

【ざつだん】ブログで実験したいこれからのこと~読まれるブログとそうじゃないブログ~

世の中は大変なカオスになっていますが、 今日もこのブログは稼働中ですよ!笑 ということで、 今日は一つ話したいことがあります。 このhanalifestyleも更新が170記事ほどになりまして、 毎日連続で更新してきました。(2020.4月現在) 今後の発信のビジョ…

【人生が変わる質問vol2】なかなか「ありがとう」が言えないあなたへ

こんにちは。 ハナです。 ブログに訪問くださり ありがとうございます。 今回から、新しいシリーズを 開始していきます。 タイトルにあるとおり、 「人生が変わる質問」を あなたにお届けしていきます。 www.hanalifestyles.com 私たちは外からの刺激やキッ…

【引き寄せの法則】の落とし穴 ~実は身近な〇〇が大チャンス?~

こんにちは! ハナおです。 ブログに訪問くださり ありがとうございます。 今回は、 【引き寄せの法則】 にひそむ落とし穴についてです。 引き寄せの誤解しがちな落とし穴と同時に、 つい見落としがちな大チャンス」について お話していきます。 今回も内容…

【引き寄せの法則】「日中は“自分”のことを考えない」法則

こんにちは ハナおです。 ブログに訪問くださり ありがとうございます。 今回は、 『引き寄せの法則』 についてお話します。 といっても、今回は かなり応用編の内容でして あまり世間では話されていないことです。 テーマは、 「日中は自分について考えない…

ことばのエナジーチャージ!!元不登校引きこもりの僕を支えたコトバ【9】

こんにちは! ハナです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は 『ことばのエナジーチャージ!!』 のコーナーです。 当企画では、 毎日忙しなく過ごすあなたのために、 ことばのエナジーをチャージしていただこう! そういった趣旨になっていま…

【引き寄せの法則】“感謝する人”と“感謝しない人”に起こることは?

こんにちは! ハナおです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 さて、今回は “感謝”がテーマです。 ところで、 あなたは感謝はしていますか? といっても、誰に?という感じですが、、 「感謝をすることがどういうことなのか?」 あなたと一緒に…

日本人のほとんどが苦手な“お願い”で幸せになれる?

こんにちは! ハナおです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 さて、今回は“お願い”についてです。 日本人はどうしても 「他人に迷惑をかけない」文化が根付いているので、 「人にお願いをしてはダメ」 という意識がどこかであるようです。 僕も…

【緊急事態宣言】いつまで自粛ムードが続くのか?~今後を推測してみた~

こんにちは。 ハナです。 ブログに訪問くださり ありがとうございます。 今日はマジメな話をしようと思います。 (え、いつもそう、、?) このコロナウイルスパンデミックも どうしようもない所まできたかと思います。 現時点では世界で200万人を超えようか…

【引き寄せの法則】なぜ私たちは“ありがとう”と伝えるのか?

こんにちは! ハナおです。 ブログに訪問くださり ありがとうございます。 さて、 今回はタイトル通りですが、 “ありがとう”についての話になります。 私たちは日常で当たり前のように、 “ありがとう”と言っていますが、 果たして、それは本当に 「ありがと…

【外出自粛生活】テレワークの時間が増えて気づいた自己管理力について

こんにちは! ハナおです。 ブログに訪問くださり ありがとうございます。 これを書いている今は、日本で緊急事態が出て 満足に外をうろつけない時期なのですが、 僕自身も仕事上、家に居る時間が増えました。 そして、なんと気づいたのです。 「人間って、…

【人生が変わる質問vol1】なかなか行動が出来ないあなたへ

こんにちは。 ハナです。 ブログに訪問くださり ありがとうございます。 今回から、新しいシリーズを 開始していきます。 タイトルにあるとおり、 「人生が変わる質問」を あなたにお届けしていきます。 私たちは外からの刺激やキッカケによって、 人生を左…

【後編】アフターコロナ時代を生き抜くには?~国を頼らない次世代の生き方~

こんにちは! ハナです。 ブログに訪問くださり ありがとうございます! さて、今回は前回の続きです。 ↓↓↓ www.hanalifestyles.com アフターコロナ時代を生き抜くには? ~国を頼らない次世代の生き方~ についてです。 今回は、「スキルと徳」について お…

ことばのエナジーチャージ!!元不登校引きこもりの僕を支えたコトバ【8】

こんにちは! ハナです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は 『ことばのエナジーチャージ!!』 のコーナーです。 当企画では、 毎日忙しなく過ごすあなたのために、 ことばのエナジーをチャージしていただこう! そういった趣旨になっていま…

【体験談】ブログを150記事書いてみた感想とアクセス数!

こんにちは! ハナです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 今回はブログに関してのご報告です。 当ブログは150記事に到達しました。 パチパチパチパチパチパチ(セルフ) ……はい。 なにはともあれ、 いつもお伝えさせていただいていますが、 ここまで…

【コロナに負けるな!】「グッドフィーリングニュース」を立ち上げました!

こんにちは! ハナおです。 今日は最高に楽しい企画を持ってきました。 あなたもご存知の通り、 コロナウイルスが世界を揺るがしていますよね。 率直にいって、 ・毎日暗いニュースばかり ・自粛ムードで好きなことができない ・ずっと家に居て頭がおかしく…

【前編】アフターコロナ時代を生き抜くには?~国に頼らない次世代の生き方~

こんにちは! ハナおです。 ブログに訪問くださり ありがとうございます。 ええ。変化の激しい時代です。 特に2020年は最初の3ヶ月で 世界中が激変しましたよね。 ご存知の通り、 コロナウイルス野郎の影響で 大混乱が起きました。 同時に、大きな変化が日本…

人生が変わる!あまり知られていない潜在意識の秘密【〇〇だけを取り入れる】

こんにちは! ハナおです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は、 “潜在意識” についての話になります。 多くの人は普段生きている中で 潜在意識については考えませんが、 私たちの生活に大きく関わっているのが 潜在意識でもあります。 今…

【コロナ警報】ニュースを見ない方が幸せになれる究極の理由

こんにちは! ハナおです。 ブログに訪問くださり ありがとうございます。 世界中を大混乱に導いた コロナウイルスに関してですが、 今回は、 パンデミックを文字って、 “インフォデミック”と言われたこの騒動を例に、 「ニュースを見ない」ことの利点につい…

【緊急事態宣言】は未来へのチャンスだらけ!~アフターコロナを生き抜くには?~

こんにちは! ハナです。 ブログに訪問くださり ありがとうございます。 1.コロナウイルスパンデミック~歴史的事件に生きる私たち~ 2.“戦後”を生き抜いた人生の先輩達 3.アフターコロナを生き抜く人々 1.コロナウイルスパンデミック~歴史的事件に生きる私…

【必見】人生のチャンスを引き寄せる〇〇な生き方とは?

こんにちは! ハナおです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は、 「引き寄せの法則」の話です。 みなさん、生きているとどこかで “チャンス”と思えるような 人生を変えられる機会が訪れます。 それは、「ある日突然やってくる」 よ…

ことばのエナジーチャージ!!元不登校引きこもりの僕を支えたコトバ【7】

こんにちは! ハナです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 今回は 『ことばのエナジーチャージ!!』 のコーナーです。 当企画では、 毎日忙しなく過ごすあなたのために、 ことばのエナジーをチャージしていただこう! そういった趣旨になっていま…

【特報】家族を犠牲にしない!「億万長者」のワークライフバランス論2.0~アフターコロナを生き抜くお金持ちの考え方~

こんにちは! ハナオです。 ブログに訪問くださり ありがとうございます。 ええ。今回は嬉しいお知らせです。 つい先日、僕自身のKindleでの新作を 発売させていただきました!! https://www.amazon.co.jp/dp/B086RQTZ72/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_NlkIEbEY7RA…

【コロナ外出自粛生活】マイナスなことより楽しいことを見る?

こんにちは! ハナおです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 コロナウイルスの影響で 在宅勤務であったり外出を自粛していたり あまり外にでない生活をしていると、 少し心が窮屈になってネガティブな気持ちに なってしまうかもしれません。 今…

【祝!】『Hanalifestyle Writer』を開設しました。

こんにちは! ハナおです。 いつもブログを見てくださり ありがとうございます。 なんと、今回は嬉しい報告です。 先日、こちらの記事でも お伝えさせていただきましたが、 ↓↓↓ www.hanalifestyles.com ついに、ハナ野郎のもう一つの活動である “作家”として…

【予告】家族を犠牲にしない!? 「億万長者」のワークライフバランス論2.0

こんにちは! ハナです。 いつもブログを見てくださり 本当にありがとうございます。 さてさて、 今回は特別なお知らせです。 「なんだよ、また変なこと考えているのか?」 「イヤ!私はインドには行かないわよ?」 など、色々と思われているかもしれません…

【コロナ外出自粛生活!】外出自粛で今こそ勉強したい人へのオススメ

こんにちは! ハナおです。 ブログを見てくださり 本当にありがとうございます。 最近、 コロナ疲れ、コロナ鬱であったり、 自粛疲れであったり、 そのような言葉が流行っていますが、 この世間での流れはまだしばらく続きそうです。 www.hanalifestyles.com…

“満たされない”が起こす悲劇を避けるには?【負のループから脱出】

こんにちは! ハナおです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 お元気にしていますでしょうか? きっとブログを読めるのですから体調は崩していないと信じています。 ええ。僕は変わらず元気なので今日もあなたへブログをお届けしますよ! さてさ…

【簡単】引き寄せの法則を活用する3つのポイント

こんにちは! ハナです。 ブログを見てくださり ありがとうございます。 はい。 今回は“引き寄せの法則”のお話です。 引き寄せの法則に関しては かなり記事を書いているので、 良ければ参考にしてみてくださいね。 ↓↓↓ www.hanalifestyles.com 今回は、 「引…