hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【Twitter】note、はじめました。

こんにちは!!

 

ハナです。

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます。

 

今日は報告の記事になるのですが、

実はnoteをはじめました。

 

f:id:hanalifestyle:20191202224543j:plain

 

ツイッターを中心にnoteがやや流行っていることは

僕自身も知っていたのですが、

ついに僕も便乗してみました。

 

ええ。インド人は好奇心旺盛です。笑

(新しいものにはすぐ飛びつきます、、)

 

そして、今回noteを始めるにあたって、

僕の過去について今までよりも

より詳細に、赤裸々に語りました。

↓↓

https://note.com/hanalifestyle

 

僕がインドやろうになる前の物語

です。笑

 

こちらでも目次だけシェアさせていただきますね!

 

  1. 高校三年生になる僕
  2. 大好きだったおばあちゃんの死
  3. 人生初の海外はオーストラリアでホームステイ
  4. 片思いのあの子にフられる
  5. 不登校になった僕
  6. 生きる意味とは
  7. 僕は物語に救われてきた
  8. 誰かを感動させられるような人に
  9. インドへの一ヶ月間ひとり旅。
  10. 人生初のシェアハウス生活
  11. 人生初の彼女ができる
  12. 【現在】憧れの成功者から仕事を貰える関係に

 

とても恥ずかしいところが多々あるのですが、

赤裸々に語ってこそ意味がある!!

と思ったのでシェアさせていただきました。

 

読んでくださり少しでもなにか

 

前に進む勇気であったり、

将来に対する希望であったり、

あなたにもお届けできれば僕も嬉しいです。

 

それでは、今日はこれで失礼します。

最後までごらんくださりありがとうございました!

 

 

僕のnoteはこちら↓↓

https://note.com/hanalifestyle

 

 

 

すりじゃやわるだなぷらこって。