hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則で人生を変えた秘密とは?~

こんにちは!!

 

ハナです。

いつもブログを見てくださり

本当にありがとうございます。

 

あなたがアクセスくださるおかげで

いつも執筆パワーをもらっています。

 

やはり、アクセスが少ないと悲しいですし

やる気が下がってしまうのが人間ですよね。。

 

ええ。僕はインドやろうなので、

なおさら気まぐれマンです。

(歯を食いしばりながら書いています。)

 

いつもありがとうございます!!

 

さて、今回はついに、、

元不登校引きこもりだった僕が

人生を変えるきっかけになった話

をお話したいと思います。

self-image

 

高3の大事な時期で不登校になり

毎週心療内科通いの精神疾患者になり

貴重な10代を約二年間も引きこもり

毎日死ぬ方法ばかり考えていた僕が

 

※僕の過去についてはこちらをご覧ください↓↓ 

https://note.com/hanalifestyle

 

約5年間を通して

 

単身で上京し、

スマホアプリに小説が掲載され、

インドで一ヶ月一人旅し、

さらにハワイ、中国を旅し、

思い切ってシェアハウスに移り住み、

23歳で人生初の彼女ができて、

億万長者と一緒に仕事するようになった

 

そのキッカケや秘密についてです

 

five years memory

五年間の想い出

※僕が引き寄せたものに関しては、

以下の記事をご参考ください!

 ↓↓↓

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

それでは、

はじめていきましょう!

 

○僕には人生を変えてくれた師匠がいました

その人が僕に幸せのヒントを教えてくれました。

 

その出会いは、僕が20歳の時でした。

 

たまたまYoutubeで動画を

見つけたのがキッカケです。

 

そのモミアゲの濃い怪しい男が語っていたのは

『引き寄せの法則』についてでした。

 

「え?なにそれ、、なんか変なやつかな」

 

最初の反応は僕もそんな感じです。

怪しいなあ感がバリバリでした

いかにもそんな雰囲気です。

 

おそらく、判断速度の速い人だと

「あ、これは詐欺師だ」

と直にブラウザバックをするでしょう。

 

ですが、僕は知的好奇心が旺盛だったため

「引き寄せの法則ってどういうことだ??」

そういう疑問から始まりました。

 

モミアゲの濃い謎の男の動画を見まくりました。

一見怪しさ抜群の彼ですが、あることに気付きました。

 

この人の言っていること、

実はまともなことばかりだ

 

そうです。

僕の中で価値観が崩壊した瞬間でした。

 

周りの人がダメっていうから。

みんなが怪しいっていうから。

親に怒られるから。

インド人は信頼できないから。

 

多分、色々な理由でそういったものに

シャットアウトしていったのだと思います。

僕はだんだん、このモミアゲの濃い男に惹かれていきました。

 

彼の動画は毎回景色の良い大自然や

綺麗な海の近くで撮られていました。

 

そんな場所で発されるメッセージは

自然と心の中にスッと入ってきました。

○素直に僕は憧れました。

こんなに凄く良いことを話している人が

自由なライフスタイルを送っていて

愛する奥さんと子供がいて

多くの人の幸せのお手伝いをしている。

 

自分もこんな風になりたい!!

そう思わざるをえませんでした。

 

そして、ついに21歳になったばかりの時に

僕はこのモミアゲの濃い男に会いに行きました

me and my boss

モミアゲ男とインド人の初対面

初めて会った感想は、

もの凄く気をつかえる

めちゃゴキゲンな優しい人

でした。

それからちゃんとモミアゲを手入れしているでした。笑

 

彼の本名は河本真というのですが、

潜在意識引き寄せの法則を上手く活用し

 

たった一代で数世代が遊んで暮らせるような

富と財産を構築したヤバイ兄貴です。

 

今現在は、

日本発のプロテインバーカーの運営

男性向け不妊対策パンツの開発および販売

に力を入れて活動されています。

(参考までに以下にリンクを貼っておきますね)

エナジープロテインバー

energyproteinbar.com電磁波シールドパンツ

www.amazon.co.jp

河本真のモミアゲ兄貴に関しては

また別の記事でもご紹介しているのですが、

 

簡単に知りたい!!

というあなたのために

イメージしやすいビデオも載せておきますね!

www.youtube.com

 僕はこんな大先輩の河本真兄貴に出会ってから

たくさんのことを教えてもらいましたし

そのおかげで自分を変えることができました。

 

なんとしても成長したいという気持ちと

進みたい道を歩いている人からのアドバイス

 

この二つがあれば、人間はどこまでも成長できるんだ

ということを身に沁みて感じています。

 

ちなみに、

僕がインドへ一ヶ月一人旅したのも

ハワイへ旅したのもシェアハウスへ引っ越したのも

23歳まで彼女なし童貞だった僕が運命の恋人に出会えたのも

 

全てこの河本真さんからのアドバイスのおかげです。

僕はこの助言を素直に聞き入れて、

勇気を出して思い切って行動しただけです。

f:id:hanalifestyle:20191217215336j:plain

彼女とモミアゲ男のプロテインバーへ

○超絶天才と大バカ者は紙一重 

 バカを試みる者だけが、不可能を可能にできる――

 天才物理学者アルベルト・アインシュタインの言葉です。

 

 ハングリーになれ、愚か者であれ

(Stay hungry, stay foolish.)

 大企業アップルの創業者スティーブジョブズの言葉です。

 

なにがお伝えしたいのかというと、

バカになってでも自分のやりたいことに熱中して

がむしゃらに動いていく中で、理想は達成できる。

 

これが人生を変える一番のコツです。

偉人たちが言ってくれているように

僕もバカになって動きまくりました。

 

周りの目を気にせずにひたすら行動しました。

そのおかげで今の自分があるんだと思います。

 

やっぱり人目を気にせず突き進むには、

尊敬できる人の存在が一番心強かったです。

○大好きな先輩が僕に教えてくれたこと

そして、

河本真兄貴から学ばせてもらったことの一つが

 

引き寄せの法であり

潜在意識の仕組み

でした。

 

これらは、

人間であれば誰にでも当てはまることで

幸せな人生を生きる上で学んでおくべきこと

なので、しっかり僕も勉強し続けました。

 

それは机の上でカリカリ勉強していた高校時代まで

とは全然違って、毎日の目の前のことも勉強でした

 

身近な人間関係も勉強であり、

自分をゴキゲンにしていくのも勉強であり、

あらゆる自分を知ることも勉強です

f:id:hanalifestyle:20191120212032j:plain

インド人の子供たち

なかなか親も教えてくれませんし、

しっかりと教えてくれる人はいません。

 

ですが、

それは成功者と言われる人たちがクリアしてきた

本当は人生にはかかせないことです

 

ええ。そうです。

学校では決して教えられない

人生が上手くいく秘密です。

 

これらを21歳で知ることができたのは

とてもつもなく大きかったと思っています。

 

正直、こんなに素晴らしいものを僕だけが知っているのは

めちゃくちゃもったいないですし、本望じゃないです。

 

それに、僕の信条の一つでもある

地球上に最高にハッピーな人を増やす

に反します。

 

独りじめするくらいなら、

喜んでガンジス川に飛び込みます!

(ガンジス川は穢れを落とすといわれているので。笑)

 

ですので、

貴重な時間を割いてくださりこの記事を読んでくださっている

あなたにはこれからも喜んでシェアさせていただきます

 

ですが、一番やっかいなことがあります。

 

引き寄せの法則には

大きなデメリットがあります。

 

これを教えてくれる人はほとんどいません。

知っておかないと下手に転んで逆に不幸になってしまいます

 

○絶対に無視できない引き寄せの法則のデメリット

単刀直入にいうと、

 

引き寄せの法則の最大の欠点

法則がシンプルでも人間は複雑な生き物

ということです。

 

どれだけ引き寄せの法則が最強の法則で

人生を大きく変えるメソッドだとしても

それを扱う人間自身がついていけなければ意味がありません。

 

そのためには、

より深く理解する必要がありますし、

潜在意識が書き換わってないといけませんし、

デメリットに関してよくわかっておかないといけません。

 

僕自身、最初は理想をイメージしたり

毎日夢を紙に書き出したり

 

あらゆることを試したのですが

理想は一向に引き寄せられませんでした。

それはデメリットをわかっていなかったからでした。

 

そしてこのデメリットを克服するには、

やはりそれをマスターしている人

の近くにいるのが一番です。

 

やったぜ!ずっと一緒にいてやる。

ストーカーすればええんや!

といきたいところですが、これは現実的じゃないです。

 

やっぱり尊敬する人と四六時中

一緒にいることはなかなか難しいんです。。

 

なので僕は尊敬するモミアゲ先輩の

話している音声をひたすら聞き込みました。

 

潜在意識を書きかえるために

隙間時間や移動時間にひたすら聞いていました

 

21歳の頃から始めたので

もう三年以上経つことになります。

 

そして、その中で僕は様々な出来事を引き寄せてきました。

(別の記事や上に書いてあることです!)

 

そのインプットの秘密を読んでくださっているあなたにも

これからシェアさせていただこうと思います。

 

○潜在意識と引き寄せの法則の教科書

これは引き寄せの法則のデメリットを完全に補った

潜在意識と引き寄せの法則の教科書【完全版】です。

(以下よりご確認ください↓↓)

www.infotop.jp

お伝えしたとおり、

僕のモミアゲ先輩のプログラムになります。

 

実は教科書というより、オンラインスクールに近いです。

 

いつでもメールで相談ができますし、

同じように学んでいる人たちとも繋がることが可能です

 

専門学校や大学に行くと300万~500万円は掛かってしまいますが、

ご紹介させていただくプログラムは約5万円ほどになります。

(僕自身も参加させていただいています)

 

もちろん、興味のない方にもこれからも変わらずに

ブログでたくさんお伝えさせていただきますので、

そちらも楽しみにしていただければと思います!

 

ですが、

一つ僕からお伝えできることは

 

僕自身、インドに一ヶ月行くにも

ハワイを旅するにも中国を旅するにも

 

人生を変えようと動くには

やはり多少はお金が掛かりました。

 

ええ。ただの旅行ではありません。

どれも僕にインパクトを与える旅でした。

(こちらはまた別の記事でもお伝えします!)

 

インドは安かったですがそれでも約12万円かかりましたし

ハワイや中国にも8、9万円を投じてきました。

もちろん、一回の渡航だけでです。

 

僕なんてインドには死ぬまで何度も行きたいですから

一体いくら使えばええねん!という感じです。

 

とはいえ、それでも自分が変われるのですから

そんなの全然安いものですし、僕も実際まだまだです。

理想を叶えるのですからそう簡単に済むわけがありません

 

やはりインド野郎の僕も自分に言い聞かせないと

すぐに楽なものや目の前のものばかりで

長期的に自分の為になる選択ができません、、

 

だから、もしあなたが

本気で人生を変えたい!!

と勇気を振り絞っていらっしゃるのであれば

一度、アクションしてみることをおススメします

 

案外、常識や当たり前の世界から外れたところに

本当に価値のある気づきは眠っていますよ。。 

(ええ。インドの川のほとりなどに…)

 

もちろん、僕もサポートさせていただきます。 

とはいえいきなりこういったものに

参加するのはやっぱり不安だと思います。

 

※【追記】

先日、少しでもあなたの不安を和らげられるよう

ブログの運営について補足させていただきました。

↓↓↓

www.hanalifestyles.com

 

ですので、

今回僕を信じて行動してくださるあなたには、

僕からのプレゼントも合わせて用意させていただいています

 

【当ブログ限定の7大特典】

 

f:id:hanalifestyle:20191119162301j:plain

スペシャル特典!!

☆特典1☆

「【60分】スカイプ相談権!! 

~あなたの疑問点を直接回答します~」

 

通常、こっそり一万円で受けさせていただいている
60分間のスカイプでの相談権(僕の独占権)をあなたへ特別にプレゼントします。
この特典で疑問点や不安点など、全て解放させちゃってください!

 

ええ。僕がガンジス川のように広い心で全力で受け止めます。笑

 

☆特典2☆

「Kindle出版による人生戦略会議参加権」

 

もし、あなたが将来にやりたいことや
発信したいこと、死ぬまでに世の中に残したいこと


などなど。

なにかしらの表現欲や世の中に貢献したい気持ちをお持ちでしたら、
今すぐKindle出版をしてください。

 

その理由(メリット)と具体的なやり方、戦略をあなたに伝授します。
参加方法は、対面かスカイプかのどちらかになります。
(対面は都内のみになります)

 

☆特典3☆

「僕のKindle書籍全て無料でプレゼント!」

 

現在、AmazonのKindleストアにて販売中である
僕の書籍を特別に全てプレゼントさせていただきます

(以下より確認いただけます!)

www.amazon.co.jp

毎月のように作品がどんどん増えていますので、
今後は作品数を限らせていただく場合があります。

 

⇒この表記があるうちは問題ありません!

 

中には僕の一番ヒットした著作である


「超ゴキゲンライフ2.0 ~お金?時間?幸せ?

 引き寄せの法則よりも大切なこと忘れてない? 」


も含まれています。

人生を変えたい人のための

かなり濃い内容になっていますよ!

 

通常であれば考えても掴めない 

 

感覚だったり

フィーリングだったり

イメージだったり


を物語を通じて体感できるので、

通常の書籍よりも学びやすい仕組みになっています。

 

正直、ちまたの数万円のセミナーに参加するよりも

遥かに価値の高いものに仕上がったなと自負しています。

 

セミナーの場合だと講師の自己満足のように

しゃべり倒す人も多いですが、

本作は読者に寄り添う物語ですのでご安心ください。

 

ええ。もちろん、僕の愛情もたっぷりこもっています。笑

 

☆特典4☆

「次回出版Kindle作品 1つ無料権!」

 

 僕自身、現在Kindle書籍を毎月のように出版していますが、


あなたが今ご覧になっている時点に未発売でも
これから発売した作品をどれでも一つ無料で差し上げます。

 

この機会に、ハナ野郎の最新作をぜひお楽しみください!笑

どれも引きこもりながら魂を込めて執筆しているので
あなたの人生に気づきと勇気を与えてくれると思います。

 

 

☆特典5☆

「半永久的なメールサポート権」

 

僕を信じてご購入くださったあなたには、
いつでもメールでのご相談をお受けさせていただきます。

 

人は成長しようとする時や変化しようとする時、

安心して相談できる環境がある方が上手く行く可能性が高くなる

ということは現代の科学によって証明されています。

 

こちらは現段階では半永久的なサポートになりますので、
もし、不明点や不安などがあればいつでもご相談ください。

ぜひ、自由にご活用くださいね!

 

☆特典6☆

【こんな奴でも変われる!】

 河本真&ハナ野郎の数年前の極秘対談音声

 

実は僕自身はもう何年も前に、

たまたま河本真さんのプレゼント企画で見事1位を獲得し、

お話をさせていただく機会がありました。

 

当時はまだ彼女が出来たこともなく、

なんとインドに行ったこともなく、

ただの元不登校引きこもりヘナヘナ野郎でした

 

そんな情けない僕の醜態を晒すことになりますが、

信頼して購入してくださった方には特別にプレゼントします。

 

もちろん、この音声ともう一つの特典音声で

ハナ野郎の変化はわかりますし、

 

一人の人間がリアルに成長する変化を目撃する

ことができるので大変勇気になるかと思います。

 

これはただの上っ面だけの情報ではなく、

リアリティのある情報なので

あなたの潜在意識にもしっかりと届くと思います。

 

具体的に音声でお話しているのは、

 

・夢リスト100個を進化させる方法
・極上の波動を醸し出す毎日すべきグレーな習慣
・ラジオ番組にタダで出演する方法
・異性にモテながらセルフイメージを高めっぱなしにする極意

 

などなど、河本真さんから僕へのアドバイス

を元に構成されています。


表へは出回っていない音声なので、

ぜひチェックしてみてください。

 

(緊張しているハナを笑って小馬鹿にできます、、汗)

 

☆特典7☆

「幸せなお金持ちに学ぶ!

“家族も大切にする”すごい稼ぎ方 フル音声!」

 

僕自身が、販売者である河本真さんに

インタビューさせていただいた際、

収録した音声のフルを完全無料でお届けします!

 

河本真さんには、実際に100万円払ってでも

一緒にランチをしてアドバイスを求める方もいらっしゃいます。

 

そんな彼に僕が特別に

「次世代のすごい稼ぎ方」ということで、


家族を大切にしながらもビジネスでも上手くいってしまう秘訣

について徹底的にインタビューをさせていただきました。

 

億万長者や一部の富裕層の方しか知らない

「人間関係のコツや考え方の秘密」について

この音声でこっそりと公開しています。

 

正直、この音声だけでも参加費は

もう十分すぎるほど元が取れるかと思います。

 

音源なので繰り返し移動の際などに自由に聞きながら、

あなたの潜在意識にインストールしてくださいね!

 

 

などなど 、

以上、7大特典をご用意させていただきました。

 

僕のブログのリンクから購入してくれた方には

上記特典ももれなくついてきます。

やったぜ。

 

リンクに飛んだ後、購入ページにて僕からの特典が

ついていることを今一度ご確認ください。

 

ちなみに、僕からの紹介でご購入くださると、

僕へお礼に報酬が発生する形になっています。

 

もし、僕自身の活動を見てくださり

 

「応援してやるぜ! こんにゃろう」

「けっ、インドへのチケット代の足しにしな」

f:id:hanalifestyle:20191217230843j:plain

という心の暖かいハートフルな方がいらっしゃいましたら、

この機会をご利用いただけると嬉しいです。

 

ですが、僕自身そこまで大勢の方のフォローはできない関係で、

正直、ここまでの特典を長い間公開することができません。

 

あまり多くの人に配ってしまうと、

僕の愛情が枯渇してしまいます、、笑

(若いので体力はなんとか持たせます)

 

もしかすると近いうちにも募集を締め切る可能性もありますので、

ぜひこの機会に特典を受け取っていただければと思います。

 

「販売者の河本真をもっと詳しく教えろ!」

 

という方もいらっしゃると思いましたので、

下記の記事でも詳しく語らせていただきました

 ↓↓↓

hanalifestyle.hatenablog.com

※ちなみに販売者の河本真さんですが、

 最近、どうやらこっそりテレビにも出演したようです。。

 ↓↓↓

 

ご参考いただければと思います。

 

今回の記事は以上になります。

 

少しでも何かイメージができたり

ピンときた方はぜひチェックしていただけると嬉しいです

 

参加URLはこちらをクリック↓↓↓

 

 

それでは、とっても長い記事になってしまいましたが

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました!!

  

 

ちゃお!

 

 

p.s.

それぞれ事情をお持ちだと思うので

「今回のプログラムの参加費に手が届かない」

 

という方のためにより参加しやすいものも

僕から紹介させていただいています。

そちらは潜在意識のみに特化したものになります。

 

もちろんこちらも河本真兄貴のプログラムですので

内容に関しては僕のお墨付きです。

もし、何かピンと来たらチェックしてみください。

 

 以下の記事に掲載しています↓

hanalifestyle.hatenablog.com