hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【大晦日】2019年を振り返りました【今年引き寄せたもの??】

こんにちは!!

ハナです。

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます。

 

いやあ、、

ついに大晦日ですね。

 

大掃除は済みましたか??

僕はギリギリ終わりました。

 

それにしても、、 今年は

あっという間に一年がすぎました。。

(毎年言っている気がしますが、、)

f:id:hanalifestyle:20190829011748j:plain

あなたは2019年どんな一年でしたか?

良いことも悪いこともあったと思いますが

目標へ向けて前進できましたでしょうか。

 

今日は年末ですし、日記風な感じで

ラフに語ろうと思います。

晦日くらい、まったりしたいですよね。笑

 

もしお時間あればあなたも一緒に

この一年を振り返ってみましょう!

 

今年はなにがあったかなあ?

という感じで考えてみてください。

 

それではいきますよん。

 

 

1.年始にまさかの…

 

僕の2019年はまず大事件が起きました

 

ええ。そうです。

彼女ができました。

 

f:id:hanalifestyle:20191217215336j:plain

1/12の出来事だったので

いきなり!という感じですよね。

 

彼女とは約一年経つわけですが、

今でも仲良くやれてます。

 

この彼女のおかげで2019年が最高にイケてる

一年になったのは間違いありません。

 

本当に感謝です。

頭が上がりません、、笑

 

このブログを継続できているのも

僕の彼女が同じように継続して毎日書いているからです。

やっぱり一緒に何かをするのはいいですよね。

 

特にこの出来事はこの先何年経っても

重要な想い出深いこととして思い返しそうです。

 

幸せものだーー

2. 電子書籍を6冊出版

次に出来たこととしては、やっぱり

Kindle出版が大きいです。

 

なかなかやろうと思いつつも

出来なかったので良かったです。

 

最初はなんでもそうかもしれませんが

意外と腰が重かったですね。

 

ですが、一度試しにやってみてよかったです。

読んでくれる人はいるので毎月収入になりますし

あなたもぜひ一冊出してみてください!笑

 

案外楽しいですし、一冊でも出していると

周りからの見られ方も変わりますよ!

 

やり方などの詳しいお話も

またこちらのブログで書かせていただきますね。

3. 初めての中国旅 

これに関してはまだ記事にしていないので

また書かせていただこうと思いますが、

実は今年の九月に中国に行っていました。

期間は10日間です。

 

「え?インド野郎じゃなかったのかよ、、」

と思われるかもしれませんが、安心してください。笑

 

中国も随分楽しかったですが、

インドの方が10倍楽しかったです!

 

ですが、中国も楽しいのでおススメします

注意点は、英語がほとんど通じないことです。

 

他にも大変なことはありましたが、

これはまた別に記事にしますね!

 

ちなみに楽しかったのは、

万里の長城と上海全般です

ぜひ、おススメですよん。

4.12月に彼女と福岡旅行

実は12月にこんなこともしていました。

旅行中も普通に記事を更新していましたが

こちらでは触れていませんでした。

 

この旅行、僕の地元が福岡なので

彼女と一緒に福岡の母の家に泊まりました。

(両親は離婚しているので別々です)

 

ええ。かなりドキドキですし

母と彼女というシチュエーションは

もちろん人生初です

 

とはいえ、彼女からすると

「私のほうが緊張したし!!」

という感じだったようです。

 

それでもかなり充実した日々を過ごす

ことができました。

 

大好きな愛犬のリックにも

久しぶりに会えましたし幸せでした。

 

福岡は市内の観光と

北九州市の小倉、門司港にも

足を伸ばしました。

f:id:hanalifestyle:20191225230620j:plain

博多から新幹線で15分という

脅威の速さの誘惑に負け新幹線で、、

 

とにかく最高でした!!

(需要があれば記事にします、、笑)

5. ブログを連続更新中

はい。最後に僕が達成したことといえば

この当ブログの更新に関してです。

 

以前にもお伝えさえていただきましたが

ブログは何度も挫折していました。。

 

ですがこのブログを今年に立ち上げてからは

現在過去最高の投稿数に上っています

約50記事と連続投稿が45記事ほどです。

f:id:hanalifestyle:20191204234809j:plain

僕としても楽しくやれていますし、

読者の方からもいくつか嬉しいメッセージをいただいています。

 

僕自身が楽しくやれるのもそうですし

見てくださるあなたへも何か役立ててもらえると

とても最高な趣味っていえますよね。

 

いや、最高です。

 

このインドやろう、

来年も頑張ります!!!

 

その他にもシェアハウス生活で

いくつか思いで深い出来事がありました。

 

これらもまた別の記事でまとめさせて

いただこうと思っています。

 

シェアハウスに興味がある方は

いくつか記事をあげているので

ご参考にしてみてくださいね。

 

それでは、今回はこれで終わります。

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました!

 

来年もよろしくお願いします!!

 

 

良いお年を!