hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【今年こそ】クリスマスまでに運命の恋人を引き寄せるには??

こんにちは!!

ハナです。

 

ブログを見てくださり

ありがとうございます。

 

今回はタイトルどおりのお話になります。

クリボッチは、、とてもツライです(汗)

 

何を隠そう僕自身23年間クリボッチでした

 

あの青春時代に1人でクリスマスを過ごす

虚しさは思い出したくもありません。

(これまで何度も失恋に倒れてきました。。)

 

ですが、今日はそんな悔しい想いに応えるべく

過去の僕自身に伝えてあげるつもりで

恋人を引き寄せる方法についてお話していきます。

 

こんなインド野郎でも大丈夫だったので

必ずあなたにもできます!

 

それでは、早速はじめていきましょうー

 

 1. 理想の恋人のイメージをしよう。

  あなたにとって最高の恋人

  はどんな人ですか?

 

  ぼんきゅっぼんの絶世の美人!!

  王子さまみたいな人ーーー!

  とにかく面白い人! 

  大人しくて優しい人!

  思いやりのある人!

  インド人!!

 

 などなど、いろいろあるでしょう。

 僕自身は自分に合う人ならいいやー

 だなんてずっと曖昧な感じでした。

 

 ここでまず一つ目のポイントなのは、

 出来るだけ具体的にする

 ということです。

 髪の長さはこれくらいで身長はこれくらいで、、

 昔スポーツをしていた?していない?

 読書が好き?そうでもない?

 頭がいい?とにかく明るい?

 などなど、できるだけイメージしてください。

 

 しかし、ここには大きなトラップがあります。

 自分がいい!と思っている人が実は

 あなたと相性が良くない可能性があります。

 

 これは自分にとって都合がいい人というだけだったり

 相手の気持ちや想いを考えていなかったりするからです。

 

 あなたが理想と考える相手はどんな人が好きでしょうか?

 それを考えておくのも大切ですよ!

 (また後日恋人の引き寄せの記事で詳しく語ります。)

2. クリスマスのイメージを変える

 まず、あなたが例年クリボッチ現象に悩まされている

 としたら間違いなくクリスマスへのイメージが悪いでしょう。

 

 ええ。毎年毎年さみしい想いをして、

 ひとり惨めな気持ちになって

 ただ楽しそうなリア充たちを横目にうらめしくなる。

 そうなるのも仕方がありません。

 

 僕自身、毎年クリスマスになると

  リア充ふざけんな!!

  ガンジス川に沈めるぞ!!

 となっていました。

 

 ですが、

 このリア充に対する執着がじつは

 あなたの引き寄せがうまく働かない原因を担っています。

 残念ながらこれはかなり高い可能性でしょう。

 なぜなら、リア充というのは幸せになれるイメージを

 少なからず持っていますし、だからこそ動けるんです。

 

 具体的にどうすればいいのかを無意識で考えて

 それにあった行動とそれなりの勇気があります

 

 一度、あなたのことを選ぶ人のこと

   を考えてみてください。

 

 卑屈で自信がなく人を羨ましく思うだけだったり

 うらめしく思うだけだったりする人に異性として興味が湧きますか?

 そんな人はかなり稀でしょう。(もしそうならすみません、、)

 

   まずはクリスマスにプラスのイメージ

  を持つことを意識してください。

 

 そしてあなたがなによりすべきことは

 幸せそうなカップルを探すことです

 

 クリスマスならクリスマスの時に幸せそうな 

 人たちをよく観察してみてください。

 

「ああー、この人たち幸せそうだなあ。いいなあ」

「この人たちはお互いのことどんな風に思ってるんだろう?」

 などなど、幸せオーラに触れてみてください。

 できればそんなカップルの話を聞いてみてください。

 

 そして、

  来年のクリスマスこそ最高にしてやる!! 

 と決意しましょう。

 

   そして適度にリラックスして

 あなたにあった人を探していきましょう。

 

 あまり真剣になりすぎたり、深刻になりすぎたりすると

 相性のいい人もあなたに近寄りがたくなってしまうので

 リラックスした気持ちを保てる訓練をしてください。

(これはまた別の記事でお話しますね!)

3. どんなクリスマスを過ごしたいのか?

 あなたが次のクリスマスをどう過ごしたいのか。

 どんな一日だったら最高に幸せなのか。

 ということを考えましょう。

couple

 そしてそんなクリスマスだったら

 自分がどういう気持ちになるのか?

 

 どういう感情を味わえるのか?

 それはどうしてなのか?

 ついでに、相手はどういう人かな?

 

 などなど、先にもうイメージしておきましょう

 これは引き寄せの法則のメソッドですね。

 

 ですがこれは脳科学的にも量子力学的にも

 一理ある考え方なので、ぜひおススメです。

 

 実際にそういったイメージをすることで

 お得な情報や人との繋がりも生まれますし

 そのために何をすればいいのかわかります。

 

 もちろん、今からそれを考えておけば

 来年のクリスマス前には情報もたくさん入ります

 

   ああーークリスマスにこういうレストランで食事したいなあー

   ああーーイルミネーションはこういうところがいいなあー

 

 など、そういった些細なことでもいいのです。

 

  あなたがクリスマスに対してどれだけ

  明るいイメージや意識を注げるのか?

 がキーになってきます。

 

 誰よりもクリスマス大好き人間

 になってみましょう!!

 

 

 他にも現実的にできることとして、

 

 出会いの場に出かける

 恋愛アプリをマスターする

 シェアハウスに住んでみる

 などなどいろいろできることはあります。

 

 このあたりについてもまたどこかで

 シェアさせていただきますね!

 

 それでは、 

  最後までご覧くださり 

  ありがとうございました!!

 

p.s. 

 ちなみにシェアハウスについては

 僕の過去記事を参考くださいね!

  ↓↓↓

hanalifestyle.hatenablog.com

hanalifestyle.hatenablog.com

 こちらは僕と彼女のストーリーです。

 ↓↓↓

www.hanalifestyles.com