hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【著書紹介】元不登校ひきこもりが見つけた一生ブレない自信のつけ方!

こんにちは!

ハナおです。

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます。

 

今回は、

【著書紹介】の記事になります。

 

ええ。またまた

想いを込めた作品を出版しました。

 

タイトルどおり、

『元不登校引きこもりが見つけた

一生ブレない自信のつけ方』

 

について語らせていただいた

書籍になります。

f:id:hanalifestyle:20200202215436j:plain

表紙はこちら

Kindle出版に関しては、

本作で8冊目になります。

 

それでは、

早速いきましょうー!

1.自信が持てない現代人

 私たちは現代に生まれて、

 高度で便利な文明社会

 に生きています。

 

 これまで苦労して成し遂げていたことも、

 人間がやらなくても出来てしまいますし、

 

 ほとんど手をつけずに済みますよね。

f:id:hanalifestyle:20200203115023j:plain

 例えば、食事もすぐにできますし、

 洗濯機はただ洗うだけではなく

 物によると乾燥までしてくれます。

 

 昔だと調理はもちろん

 食料の調達も不安定で、

 洗濯なんか半日掛かっていたそうです。

 

 移動においても

 車もそうですし、電車もそうですし

 飛行機なんてまさにそうですよね。

 

 車すらない時代だと、

 海外どころか国内でも苦労したはずです。

 

 私たちは過去の先人たちのおかげで、

 先人たちより便利な社会に生きています

 

 つまり、自信というのは行動から生まれるもの 

 でもあるので、相対的に自信がつきづらいのです。

 

 遺伝子的にはもっと運動量があったので、

 現代人は運動不足と言われている理由でもあります。

 

 また、個人主義の時代と言われていて、

 

 一人でスマホを触るだけで、

 時間を過ごすという方も多いです。

 

 家族との繋がりも薄くなっている時代なので、

 その影響で自信がない人も増えてきています。 

 

 人と人との深い繋がりというのを感じられず、 

 満たされないことに悩んでいる人も多いです

 

 なんだか、かた苦しい話になってしまいました。

 

 なんとなくイメージはできましたでしょうか?

  

 私たちが生きている時代というのは、

 じっとしているだけだと自信が付きませんし

 

 むしろ、じっとしていると

 自信を無くしてしまう時代です。

2.元不登校ひきこもりが自信を持てたワケとは?

 僕は元不登校ひきこもりで、

 情けない人生を歩んできました。

 

 僕自身の過去については、

 

 いくつか記事を書いているので

 よければ参考にしてみてくださいね。

 ↓↓↓

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com 

www.hanalifestyles.com

 

  ですが、僕が幸運だったのは、   人に恵まれたことでした。

 

 母親に命を繋ぎ止めてもらったこと。

 背中を押してくれる先生がいたこと。

 

 何があっても変わらない友人の存在。

 尊敬する人生の大先輩と出会えたこと。

 付き合っている彼女の存在。

 

 たくさんの人に助けて貰いましたし、

 勇気をもらってきました。

 

 おかげで、人生を変えるようなアクションを

 たくさん起こすことができました。

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

 確かに、

「僕が自分で行動して獲得してきた自信」

 というのはいくつかあると思います。

 

 ですが、一つだけ言えることは、

  自分一人ではここまで頑張れなかった。

 

 それだけは、間違いないことだと思います。

 

 不登校引きこもりを経験することが出来て

 ある意味、僕は幸運だったのかもしれません。

 

 そのおかげで人生に対して人一倍向き合って、

 本気で自分を変えるための行動が出来たからです。 

 

 そして、

 本書では、

 

『僕が自信を得た過程や

 どうして自信に繋がったのか?』

 

 について、赤裸々に

 お話しさせていただきました。

 

 なかなかブログですと、

 

 詳細にお話し出来ないことや

 明かせない内容も含まれています

 

 僕自身、文字数を気にせずに

 たくさん書くことが出来たので

 

 よりわかりやすくなるよう

 書き上げることが出来ました。

3.元不登校ひきこもりが見つけた一生ブレない自信のつけ方!

 今回の書籍なのですが、 

 実は、珍しく小説ではありません。笑

 

 だからこそストレートにお伝えできましたし、

 「普段小説を読まない!」

 という方も読めるものに仕上がりました。

 

 僕のブログを見てくださっている方であれば

 満足して読んでいただけるものになっています。 

 

 また、

 僕は「伝えること」よりも

「伝わること」を大切にしているので、

 
 読者の方が少しでもイメージしやすいように、
 実体験を交えてわかりやすくお話しています


 ですので、


「読みながらイメージしたい」
「リアリティある情報を体感したい」
「自分の中で深く落とし込みたい」

 そういった方にオススメです!

 

 値段も、「喫茶店でコーヒーを飲むより安く」

 設定させていただきましたので、

 

 ぜひ、一度読んでみてくださいね。

 

 特に、“自信”が欲しい!という方は

 間違いなく得られるものがあると思いますよ!

 

 【下記URLよりどうぞ↓↓】 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0849X2KRX/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_0u4nEbK51DYNQ

 

 “Kindle”に関しては、

 「Kindleアプリ」をダウンロードしていただければ、

 誰にでも読める媒体になっています。

 

 それでは、

 

 あなたからのご感想を

 楽しみにお待ちしています!

 

   最後まで見てくださり

   ありがとうございました!

 

○こちらの記事もオススメです!

↓↓↓ 

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com