hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【極秘】ハナの日常をこっそり覗きみる?

こんにちは!

ハナです。

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます。

 

さてさて、

今回はご報告記事です。

 

というのも、

 

僕自身は最近

「もっと読者の方との距離感を

 近づけることは出来ないかな?」

f:id:hanalifestyle:20200201140804j:plain

と考えていました。

(もちろん、

 こっそり見ていても大丈夫です。笑)

 

そして、

「そんなの簡単ジャン!」

 

と、一つアイデアが思いつきました。

 

普段は友人との一つの繋がりとして

利用しているのですが、

 

それは、

『インスタグラム』です。

 

f:id:hanalifestyle:20200201140554p:plain

僕自身あまり写真の投稿頻度は

高くはありませんが、

 

「ストーリー」

という機能はそれなりに使います。

 

わからない方のために補足させていただくと、

 

ストーリー機能では、

【十数秒間の短い映像】を

簡単にいくつも投稿ができます。

 

例えば、僕がインドに行った映像も

一つのファイルにまとめてありますし、

 

日常の様々なシーンを

言葉だけではなく映像でシェアできる機能です

 

ツイッターでは、

言葉と写真がメインですが、

 

インスタでは、日常の特別な一瞬などを

視覚的にわかりやすくお伝えできるので

僕はそれなりに好きで使っています。

 

ですので、

もしこれを読んでくださっているあなたが、

 

「インスタやってるし、フォローしてやんよ!」

というのであれば、ぜひ繋がりましょう!

 

フォローしてくださる際に一言、

「ハナやろうのブログをみて」

 

とお伝えくだされば、

僕もフォローをさせていただきます。

 

【ハナのアカウントはこちら↓↓】

https://www.instagram.com/mrhk7/

 

もし、

「インスタやってないし、よくわからないよ!」

という方は下記の記事などご参照ください。

insta-antenna.com

それでは、あなたのフォローを

お待ちしています!!

 

 

ちぇけらっちょ!

 

〇こちらの記事もおススメです!

↓↓↓

www.hanalifestyles.com