hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【重要】hanalifestyleの運営と今後の嬉しい展開について

ナマステ!!

インドです。

 

今日もブログを見てくださり

ありがとうございます。

 

テンションが上がってしまい

僕の中のインドを抑えられなかったのですが、、

 

今日はそんな話をしている場合じゃありません!

(自分で言ってんのに何いってんだ)

 

はい。大切なご報告があります。

 

『hanalifestyle』は、

 今後拡大していきます。

調子に乗ってるハナ野郎の図

というのも、

当ブログで書かせていただいているのは

あくまで一部でしかないからです。。

 1.hanalifestyleの方針

 まず、当ブログでの情報発信

 今後も変わらずに続けていきます。

 

 相変わらずインド大好きな熱くるしい男ですが

 これからも応援くださるとすごく嬉しいです。

 

 当ブログでは、

 300記事越えを最低目標にしています。

 

 そこまではそれなりの頻度で更新される、、、

 はずなので、ぜひ読者登録もお願いします。笑

 

 また、当ブログの新しい展開としては、

「Youtube投稿とブログの記事の連携」

 を考えています。

youtube

Youtube

 記事内容にはよりますが、

 声に乗せてお伝えした方が良い場合は、

 

 Youtubeに該当テーマの動画を投稿し、

 リンクを共有させていただく形となりそうです。

 

 こちらは様子を見ながら、発信していきます。

 

 また現在、

 シリーズ記事として、

 

  • 運気を上げるシリーズ
  • こぶしおおい日記
  • ハートフルな話
  • ことばのエナジーチャージ!
  • 自分を愛する方法

 

 などなど、シリーズ記事も

 いくつか上げさせていただいています。

 

 今後はシリーズ記事に関しても、

 

・ハナの旅

・ハナのひとりごと

・ハナってどんな人?

 

 以上のシリーズも追加を予定しています。

 

 (ハナってどんな人?に関しては、

  僕を知る人からの投稿です。。)

 

 また、読者のあなたからも、

 

「これについて語ってくれ!」

「もっとインドについて教えてくれ!」

 などなど、

 

 現時点ではリクエストも受け付けていますので、

 気軽にメールやコメントなど頂ければと思います!

2.当ブログの管理人について

 当ブログの管理人ですが、

 

 僕のパートナーであるえりかちゃんにも

 管理してもらうことになりました。 

 「え、なんでわざわざ?」

 と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、 

 単純に、きっとその方が面白いからです!笑

 

 hanalifestyleというのは

  「僕の生き方や人生そのもの」

 お伝えする媒体でもありますので、

 

 もはや、彼女も当ブログの一部です

 

 また、

 「リアリティのある発信」をするためにも、

 

 このようなスタイルで運営した方が

 読者のあなたにも楽しんでいただけるかな?

 

 そんな発想から決定いたしました。

 

   ブログだけでは上手いことが言えても、

 「実際、その人は違うことをしている」

 だなんてものはたくさんあると思います。

 

 僕自身はあまりそういうことが好きではないので、

 きちんと、“出すところは出そう”と思います

 

 ちなみに、先日記事にさせていただきましたが、

 『カップルブログ』も二人で運営中です。

 (下記リンクより飛べます↓↓)

 

 このブログでは、

 恋愛に関してプラスなイメージを

 持っていただくお手伝いになれればと思います。

 

 こちらもぜひお楽しみに!

3.『hanalifestyle-writer』(仮)の開設!!

 こちらは元々計画していたことですが、

 

 『hanalifestyle-writer』(仮称)

  の開設が、正式に決定しました!

 

(パチパチパチパチパチパチ)

 

 はい。ありがとうございます!笑

 

 具体的にどういうことかといいますと、

 『hanalifestyle-writer』では、

  • とにかく文章力を上げる方法
  • 魅力的な表現を身に付け方
  • 小説の書き方
  • 文章における細かなテクニック 
  • Kindle出版について
  • 文字数を増やす方法(ブロガーさん必見)
  • 人の心に響く文章について
  • 文章の苦手を克服する方法
  • 語彙力よりもワード力?

 などなど、

 作家である僕自身の文章の秘密

 リアルタイムで公開していきます!



 “リアルタイム”というのは、

 

 「僕自身のこれまでの成長の過程」

 「これからの成長過程」

  をそのままお伝えしていくという意味です

 

 「とにかく文章を書いて生きて生きたい!」

 という方であったり、

 

 「もっと上手な文章を書きたい!」

 という方必見のブログにしていきます。

 

 また、モチベーションアップのための

 『物書きさんのためのオンラインサロン』

 についても開設を検討しています。

 

 たとえブログの更新は途中で終わっても、

 

 オンラインサロンでは、僕が生きている限り

 臨場感のあるリアルな情報をお伝えしていきます。

 

 ぜひ、続報を楽しみにお待ちくださいね!

4.『自伝代筆』サービス開始?

 実は、密かに進めているのですが、

「あなたの代わりに自伝を書く」

 というサービスを立ち上げようと思っています。

自伝代筆サービス

自伝サービス開始!

 詳細が決まり次第、

 またお伝えさせていただきますが、

 

 それぞれの状況や要望をお聞きしながら、

 基本的にどんなテーマでもお受けしようと思います。

 

「世界にたった一つしかないあなたの物語」

 を代行して書かせていただきます。

 

「自伝」はもちろんのこと、

「教育」であったり、

「コミュニケーションの手段」

 にもご利用いただくことができます。 

 

 例えば、

 

「子供に伝えたいことがあるけど、

 どうやって伝えればいいかわからない。

 そもそも、伝わってくれるかわからない。。」

 

「孫に自分の人生のことを知ってほしいけど、

 話してもあまり多分、聞いてくれない。

 物語になったら、伝わってくれるかな?」

 

 などなど、

 どんなキッカケでも構いません

 

 ただ、こちらのサービスでは、

 

 “あなたの想い”と“僕の愛情”を

 ミックスする必要があります。

自伝

あなただけの最高の物語を。

 依頼を受けさせていただく以上、

 中途半端な作品にすることは出来ません。 

 

 ですので、

 作品完成にはどうしても、

 それなりのお時間がかかってしまいます。

 

 最初は人数を限らせていただきながら、

 

 現時点では、

 約35万円の料金と最大二ヵ月の納期にて

 

 お一人様ずつ大切に受けさせていただく

 予定になっています。

 

 他スタッフとも連携させていただくので、

 正直、ほぼ赤字レベルです、、(汗)

 

 こちらのお値段は、

 スタート時の特別価格ですので、

 

 もし、「自伝を書きたい!」

 という願望をお持ちの方、

 

「ハナやろうに書いて欲しいぜ!」

 という心がイケてらっしゃる方はぜひ、

 お早めにお伝えいただければと思います

 

 ※【応募】は以下のアドレスより、

 

 件名に「自伝について」

 と記載をお願いします。

 ↓↓↓

 nanikurag@gmail.com

 

 こちらのメールにて、

 具体的にご案内させていただきます。

 

 将来的には、僕が信頼できるライターの方に委託し、

 なるべく多くの方のお手伝いが出来るように

 計画させて頂いています。 

 

 ちなみに、執筆させていただいた作品に関しては、

 僕が代わりにKindleで出版することも可能です。

Kindle

 販売実績など諸条件ありますが、

 もちろん売り上げはあなたの元に入ります。

 (やったぜ)

 

 自分にできる社会貢献の一つとして、

 僕も精いっぱい努めさせていただきます。

 

 また、詳しい話は別の記事にて

 ご紹介させていただきますね

 

 

 以上が、

「今後の展開」についてになります。

 

 これからもあなたを驚かせるような

 企画を考えていきますので、

 ぜひ楽しみにお待ちください!

 

 何かご質問、ご相談等あれば気軽に

 ご連絡頂ければと思います

 

 それでは、

  最後までご覧くださり、 

  ありがとうございました! 

 

 

 ちゃお。

 

※【追記】

先日、Kindleにて“自信”についての本を出版しました

↓↓↓

『元不登校ひきこもりの僕が見つけた

 一生ブレない“自信”のつけ方』

https://www.amazon.co.jp/dp/B0849X2KRX/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_KUQmEbBEYEMQG