hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

引き寄せの法則が働く人と働かない人の特徴とは?

こんにちは!

ハナです。

 

いつもブログをみてくださり

ありがとうございます。

 

今回のテーマは、

「引き寄せの法則」です。

 

言われなくても

タイトル見りゃわかるわ!

 

という感じですね笑

 

中でも今回は、

 

引き寄せの法則が働く人と

働かない人の特徴についてです。

 

〇こんな人におススメ!

  • 引き寄せの法則に関して興味がある。
  • 引き寄せの法則の働きを実感できない!
  • 引き寄せの法則の勉強をしたい!

 

それでは、

さっそく始めていきましょう!

 

関連記事はこちらです↓↓

www.hanalifestyles.com

1.引き寄せが働かない人の特徴

 まず、

「引き寄せの法則が働かない!」

 という場合は、

 

  臨まない方向に意識が向いています

 

 つまり、

「引き寄せたい!」

 

 と思っている現実とは間逆のこと

 考えてしまっています。

 

 そして、

 その多くは“無意識”です。

 

 ふとした時、

 ネガティブでマイナスな思い込み

 をしてしまっているかもしれません。

f:id:hanalifestyle:20200204103440j:plain

 人間は自分が見えづらいので、

 必ず見逃している自分の一面があります。 

 

 そんな、“ふとした瞬間の自分”

 現実を大きく左右してしまっています。

 

 今回、わかりやすいように、

 

【引き寄せが働かない人の特徴】

 を箇条書きさせていただきました!

 

  • どうせ自分にはできないと思っている
  •  文句や言い訳や悪口が多い
  • 行動力がとぼしい
  • 幸せが遠いものと思っている
  • 被害者意識が邪魔をしている
  • あきらめ癖がある
  • 苦手なことはスルー
  • 人を疑いすぎる
  • 不幸だった話ばかりする
  • 不満や言い訳や悪口が多い
  • すぐに他人や環境のせいにする

 

 以上になりますが、

 これはあくまで一例です。

 

 当てはまっていたら

「自分がダメ」というのではなく、

 

 「少しでも良くしていこう!」

 と考えられることが一番です。

 

 簡単にいえば、ちょっぴりでも

 間逆なことができればいいんですよ。

 

 続いて、

「引き寄せが働く人の特徴」

 をお話しますね。

2.引き寄せが働く人の特徴

 それでは逆に、

「引き寄せが働く人」

 どんな人でしょう?

 

 イメージできますでしょうか。

 

 やっぱり簡単にいうと、

「引き寄せが働かない人の逆」です。

 

  心身共に毎日の循環がよく、

  未来へ意識が向いている時間が多いです。

f:id:hanalifestyle:20200204103935j:plain

 先ほどと同じように、

 

  わかりやすい特徴

 まとめさせていただくと、

 

  • 人をよく褒める
  • 失敗を素直に受け止める
  • 悪いことを忘れ上手
  • 人に惑わされない
  • チャレンジ精神がある
  • ビビリながらも行動できる
  • 行動するのが早い
  • 明るく振舞うことができる
  • よく笑っている
  • 自分に言い訳をしない
  • 自分との約束を守る
  • 自分にとっての幸せを知っている

 

 以上になります。

 基本的なイメージは上記で十分だと思います!

 

 また、最近気づいた点が

『自分のコンディション管理が上手』

 だということです。

 

 これは僕にとっても盲点でしたし、

 インド野郎のこれからの課題でもあります。

 

 引き寄せの法則の扱い上手な人というのは、

 自分のことを良くも悪くもよくわかっています。

 

 そういった意味でもブレにくいですし、

 下手にマイナスにならないのだと思います

 

 それでは、

 このようなイメージを自分に取り入れるためには、

 一体、何ができるでしょうか?

3.理想を引き寄せるためにできること?

 過去の記事でもいくつか

 お伝えさせていただいてますが、

 

 (こちらです↓↓)

www.hanalifestyles.com

  

 今回の内容に沿ってお伝えさせていただくと、

「引き寄せが働く人の真似をすること」

 になります。

 

「おいおい、そんなことはわかってるぞ!」

「私だって、、がんばってるもん!」

 

 はい。そうですよね。。

 

 なかなか思ってはいてもできないことは

 人生にはたくさんあります。

 

 ですので、今回コツをお伝えすると、

「無理せず真似する」

 ことがベストです。

f:id:hanalifestyle:20200204104227j:plain

 あなたが出来る範囲のことで大丈夫です。

 

 自分を無理やり変えることではなく、

 

 “自然と前に進めること”が

 案外近道だったりします。

 

「出来ない自分を責めちゃう!」

「また出来なかった、、

 そんな繰り返しなんだよ。。」

 

 大切なのは、

 とにかく自分を責めないことです!

www.hanalifestyles.com 

 意識をしていれば、必ず変われます

 

 時間が掛かってもいいんですよ!

 

 悪い癖を変えるのも、

 いい癖をつけるのも、

 

 ある程度時間は必要です。

 

 焦らず、じっくりと

 引き寄せマスターになりましょう!

 

 ポケモンのサトシだって、

 

 ポケモンマスターになるのには

 それなりの時間が掛かっています!

 

(すみません、実はよくしりません。。)

 

 なんだってマスターするのには

 ある程度時間が掛かるものですので、

 

 ぜひ、あなたなりの道を見つけてくださいね。

 

 僕も応援していますよ!!

  

 それでは、今回は以上になります。

 

 最後までご覧くださり、

  ありがとうございました!

 

 

〇その他の“引き寄せ”の記事はこちら!

↓↓↓

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com