hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【Level5】圧倒的に運気を高める方法とは?【あなたが大切にしたい人】

こんにちは!

ハナです。

 

いつもブログをみてくださり

ありがとうございます。

 

今回は、

「運気を高める」シリーズです。

 

このシリーズでは、

“運気を高める方法”

複数の視点からあなたにお伝えしています。

 

【Level1】から始まっているので

良ければそちらもご覧ください↓↓

www.hanalifestyles.comwww.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

 

もちろん、興味のあるサブタイトルから

自由に選んでもいいですよね!

 

今回は、

「あなたが大切にしたい人」

という視点からお話していきます。

 

それでは、

チェケラちょ!

1. あなたが大切にしたい人

 いきなりですが、質問です。

 

 

「あなたが大切にしたい人は誰ですか?」

 

 

 普段あまり考えることでもないので、

 ぜひこの記事を機会に考えてみてください。

 

 家族かもしれないし、

 恋人かもしれないし、

 友達かもしれないです。

 

 実は自分では気づいていないだけで、

 

「この人を幸せにしたい」

 という人がいるかもしれません。

f:id:hanalifestyle:20200215120905j:plain

 よく、

「親孝行はした方がいい」

 と聞くかと思いますが、

 

 これも

   “大切な人を大事にする”

 ということですよね。

 

 本当にどうでも良ければ、そもそも

 “親孝行”という言葉は生まれていないと思います。

 

 まずは、このことについて考えてみてくださいね。

 

 もし、思い当たらないという方は

 

 「自分が大切にしたい人は誰なのか?」

 

 一度、探す旅に出てもいいかもしれません。

 (インドがおすすめです!笑)

 

 大切にしたい人がいることは、

 とっても幸せなことですよね!

2. 大切な人を大切に出来る人

 以前もお話させていただいたかもしれませんが、

 

 大切な人を大切に出来る人は素晴らしい

 ですよね。

 

 「何を当たり前のこといってんだ!」

 という感じかもしませんね。

 

 例えば家族だったり恋人だったり、

 大切な人なことに違いはないのですが、

 

 同時に、

  当たり前の存在すぎるので、

 

 私たちはつい、

 その特別さ有り難さを忘れてしまいます

 

 夫婦だったら、協力して生きているはずなのに、

 つい自分ばかりが何かしてあげていると思ってしまう。

 

 そのような現象が起こってしまい、

 だんだん不仲になってしまうこともあります。

 すれ違ってしまいます。

 

 ですが、いつも“大切にしたい人との関係性”を

 より良く保つことに意識を置いている人は、

 

 関係が壊れてしまう前に対処することができます。

 

 これは“感謝”を感じることが出来ていなければ

 なかなか難しいことですよね。

f:id:hanalifestyle:20200215120918j:plain

 このように、

 

 “自分が支えられている”

 という意識を持っていると、

 

 自然と運気は良くなっていきます。

 

 自分が受け取れていることに

 気づくことが出来るからです。

 

 自分が受け取っていることに感謝が出来て、

 それに対してお返ししようとする人は、

 

 さらに良いことが引き寄せられてきます。

 

 むしろ、そのような人こそ応援され、

 たくさん受け取れるようになっていきます。

 

 これも一つの“運気が良い”状態です。

 

 なにより、

 

 大切な人を大事にしている人は

 どう見てもカッコいいですし、応援したくなります。

 

 ぜひ、そのような目線で日常を生きてみて

 あなたにとって大切な人と向き合ってみてください。

 

 きっと、これまで見えなかったことや

 新鮮なアイデアや気づきを得られるはずですよ!

 

 

  心から大切にしたい人がいて、

  その人のためにも頑張れることがある。

 

 

 繰り返しになりますし、かなりしつこいですが、

 

 やっぱりこれは、

  どう考えても幸せなことです!笑

 

 この記事があなたの幸せに貢献できることを

 陰ながらですが、祈っています。 

 

 それでは、今回は以上になります。

 

  最後までご覧くださり

  ありがとうございました!

 

 

○こちらの記事もオススメです!

↓↓↓ 

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com