hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【コロナに負けるな!】「グッドフィーリングニュース」を立ち上げました!

こんにちは!

 

ハナおです。

 

今日は最高に楽しい企画を持ってきました。

 

あなたもご存知の通り、

コロナウイルスが世界を揺るがしていますよね。

 

率直にいって、

・毎日暗いニュースばかり

・自粛ムードで好きなことができない

・ずっと家に居て頭がおかしくなりそう

 

などなど、

「コロナ疲れ」

で悩まされているのではないでしょうか?

 

ただでさえ、外出を自粛しなければいけなくて

ストレスが溜まってしまう環境ななかで、

 

ニュースやSNSを見れば暗いニュースばかりです。

 

「東京で一日の感染者数の最高を更新」

「海外での死者数が〇万人を超えました」

「〇〇県で初の死者がでました」

「政府の給付金をもらえる人はわずか」

「失業者が〇千人を突破しました」

 

だとかなんとか、、

 

「毎日毎日、こんなの鬱になるわ!!」

という感じですよね。。

 

正直、ここまで情報が暗いものばかりで、

 

いつ収束するかもわからない状況は

かなりの異常な現象でしょう。

 

世界的な大不況はかわいいもので、

どこか暗い気持ちで過ごす日々を思うと、

 

「いつ敵国の空襲があるかわからない」

といつも怯える戦争状態に近いものがあります。

 

なにせ、相手は人間でもないので

説得が出来ませんし油断もできません。

 

 

このような異常な状況下でいて、

 

あなた自身、そろそろ心のなかでは、

 

「なにか、最高にハッピーになれるものないのかよ、、」

「楽しいニュースがもっとききたい」

 

という気持ちがないでしょうか?

ハッピーなニュース

happy news

もちろん僕もあります。

 

やっぱり暗い情報ばかりではなくて、

もっとポジティブな内容も知りたいものです。

 

ということで、

今回、僕と起業家の方と何人かの協力者の元

 

 

「グッドフィーリングニュース」

というニュース媒体を立ち上げました!

 

 

具体的には、

フェイスブックのグループページで、

 

「あなたの最近あった良いニュース」

をシェアしていただいて、

 

 

「私も嬉しい。誰かも嬉しい」

を生み出すサイトになります。

私も嬉しい。誰かも嬉しい。

Good Feeling News

 

以下URLより申請ができます

↓↓

www.facebook.com

 

その他にも、

 

・免疫力を上げる裏情報

・免疫力を上げるアイテム情報

・コロナウイルスに関しての世界の進展情報(特徴や対処法など)

・明るい気持ちになれるYoutube動画企画

・著名人へのハッピーなインタビュー音声

 

などなど、他にもいくつか

あなたがハッピーな気持ちになれる企画を考えています。

 

 

最終的には数万人規模のグループにする予定で、

早速ハナ野郎も企画を進行しています

 

 

そして、このグループですが基本的に

誰でも参加できますし、一切お金もかかりません。

 

 

(ビジネスの宣伝など迷惑行為は禁止しています)

 

ぜひ、あなたも参加してみて、

あなたの周りの人たちにもシェアしてみてくださいね!

 

 

このような小さな取り組みから、

多くの人に笑顔が戻ればいいなと本気で思っています。

 

 

当ブログの読者であるあなたとも一緒に

一人でも多くの幸せに貢献できればと思います。

 

 

ぜひ、小さなことでも良いので

あなたからの投稿をお待ちしています。

 

【参加URL】

https://www.facebook.com/groups/1208931809314709/

 

 

人を幸せに出来る人には

必ず大きなものが返ってきますよ!

 

 

hanalifestyle ハナ

 

 

 

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com