hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【体験談】ブログを150記事書いてみた感想とアクセス数!

こんにちは!

ハナです。

 

ブログを見てくださり

ありがとうございます。

 

今回はブログに関してのご報告です。

 

当ブログは150記事に到達しました。

祝150記事

 

パチパチパチパチパチパチ(セルフ)

 

……はい。

 

なにはともあれ、

いつもお伝えさせていただいていますが、

 

ここまで続けられているのは

読者のあなたのおかげです。

 

いつもありがとうございます。

 

ということで、

早速始めていきましょう!

1. ブログを150記事書いてみた感想

 まずは純粋に記事を書いてみての感想ですが、

 

 「お、150記事か」

 という感じです。笑

 

 125記事の時と比べると、

 多少達成感を感じますね。

www.hanalifestyles.com

 僕自身の場合、25記事ペースで区切って

 ブログ投稿を考えていますが、

 

 150記事までくると「200記事」

 射程範囲に入ったかなと感じます。

 

 なにより、毎日の積み重ねが大切なので、

 まだここに安心せず前へ進んでいきます。

 

2. 150記事書くのは大変なのか?

「150記事を書くのは大変か?」

 

 というところなのですが、

 実感としては“普通”という感じです。

 

 ここまでくると、

 

 企画、執筆、校正、装飾、公開。

 のサイクルが確立しているので、

 

 100記事到達する以前よりは、

 少しだけ楽になった気がします

www.hanalifestyles.com

 

 もし、あなたがブログを始めるで!

 と思っていらっしゃる場合は、

 

 ひとまず100記事を目指してみてくださいね。

 

 そこから先は200記事、300記事など

 さらに先を見据えていれば安定するかと思います。

 

 ちなみに、文章素人な僕の彼女も同じく

 150記事、150日連続更新とも達成しています。

 

 (こっそり宣伝するのでぜひ見てあげてください。笑)

 ↓↓↓

 

 ですので、例え素人でも未経験でも、

 ブログに込める想いがあれば続きますよ!

3. 125記事書いたアクセス数と推移について

 アクセス数に関してですが、

 

 基本的には、前回の125記事時点より

 ほんの少し増えた印象です。 

www.hanalifestyles.com

 

 具体的にお伝えさせていただくと、

 約30〜70アクセスの間を推移しています。

 

 やはり時々ドンと伸びることはあるのですが、

 おおよそ上記のような感じです。

 

 やはり、平均値は増えていまして、

 確実に見てくださる方が増えている印象です。

  

 いつもありがとうございます!

 

 これからもあなたに役立つ情報を

 お届けできればと思います。

 

(何かリクエストなどあれば

 お気軽にご連絡くださいね)

 

 

 グーグル先生からのアクセスは、

 ようやく新規ドメインで3ヶ月を超えたので、

 これからの動向が気になるところです。

4.150記事後のブログ更新について

 当ブログの運営に関しては、

 以前にも色々お伝えさせていただきましたが、

 

ぜひこちらをご覧ください↓↓

www.hanalifestyles.com

 

『hanalifestyle』自体は300記事を目標にしています。

 

 少なくとも200記事までは

 毎日更新を続けていく予定です。

 

 また、先日、『Hanalifestyle-Writer』の方も

 開設させていただきました!

 

 いえい。

hanalifestyle-writer.hatenablog.jp

 「文章力を向上させたい!」

 「表現力を磨きたい!」

 

 など、文章に関して学びたいことがあれば、

 ぜひ読者登録いただければと思います。

 

 引き寄せの法則や潜在意識もそうですが、

 

 “文章”は本当に得意分野ですので。。笑

 

 きっとお役に立てるかと思います。

 

 

 そんなわけで、

 

 これからもあなたの人生の幸せへ

 さらに貢献できればと思っています。

 

 これからもよろしくお願いします!

 

 

  最後までご覧くださり

  ありがとうございました。

 

 

だんにゃばーど。

(ヒンディー語で〇〇)

 

○こちらの記事もオススメです!!

↓↓↓ 

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com