hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【簡単】引き寄せの法則を活用する3つのポイント

こんにちは!

 

ハナです。

 

ブログを見てくださり

ありがとうございます。

 

はい。

今回は“引き寄せの法則”のお話です。

 

引き寄せの法則に関しては

 

かなり記事を書いているので、

良ければ参考にしてみてくださいね。

↓↓↓

www.hanalifestyles.com

 

今回は、

「引き寄せの法則の活用のポイント」

についてお伝えしていきます。

 

初心者向け!

という感じで書かせていただこうと思います。

 

それでは、

ちぇけらっちょ!

 

 

1.引き寄せを意識する時間を増やす

「引き寄せの法則を使いこなしたい!」

「おらも望みを引き寄せてみたい!

 

 というあなたがまずできることは、

 

「引き寄せを意識する時間を増やす」

 ということです。

引き寄せることを意識する

 

 これがスタートラインになりますし、

 「引き寄せを働かせたい!」

 と思っていても、

 

 「何か面白い動画ないかなー」

 とYoutubeばかり見ていても

 現実に変化が起こるわけがありません。

 

 これは当たり前のことなのですが、

 案外、ここができていないことがあります。

 

 例えば、

「将来は海外に住んでやる!」

 と思っていたら、

 

 理想の国の写真を部屋に貼ったり、

 トイレに貼ったり、

 日本に住むその国の友達を作ったりなど

 

 毎日の中で少しでも

 “理想を意識してしまう時間”が必要です

 

 そうすると、あなたの潜在意識は常に働いて、

 

 街中でその国の言葉がやたらと目についたり

 たまたま雑誌の特集を見つけたりなど、

 

 毎日生活しているだけでも移住したい国の情報が

 少しずつ入ってくるようになります。

 

 これがまずは引き寄せの法則の第一歩なのです。

 

 なので、ポイントとしては

 「潜在意識を働かせる仕組み」

 をとってみてください。

 

 スマホのロック画面でも壁紙でも

 思わず目についてしまう所

 をうまく活用するといいと思います。

2.どうやったら引き寄せられるのか?

 引き寄せを意識する時間を増やした後に

 次に大切になってくるのは、

 

 「どうやったら○○できるだろう?」

 と自分自身に問うことです。

 

 これはどうやったら思考

 呼ばれることがありますが、 

どうやったらできるのか

 実際にどのようにすれば、理想へと近くこと

 が出来るのかということを考えましょう。

 

 “思考”なしには、

 アイデアは浮かびませんし、

 

 アイデア無しには行動もできません。

 その気にもやる気にもなりません。

 

 つまり、自分の気分をあげながら、

 

 「どうすればいいだろうなー?」

 と考えることが大切になります。

 

 これはほんの些細なことでもいいので、

 

 “とにかくアイデアを出す”

 ということを大切にしてください。

 

  というのも、いきなり大きな理想を叶えるために

 例えば、「プロの人と会う!」「大富豪と仲良くなる!」

 というアイデアが出てきても、中々上手くいきません。

 

 なので、

   一歩でもいいから先に進むために、

 

 「小さなアイデアでもいいから出す!」

 と決めて、少しずつでも行動してみてください。

 

 すると、なるべくモチベーションが保てますし、

 大きな挫折もなくちまちま前進が出来ます

 

 これは自分を愛するシリーズでも

 お話している内容に繋がりますが、

www.hanalifestyles.com

 

 どんな人も少しずつ良くなっている!

 ということを自分のために信じてあげてくださいね。

 

3.人を巻き込んで引き寄せる!

 次に、引き寄せの法則で重要になるポイントが、

 「上手に他人を巻き込むこと」です。

 

 これが出来るだけで、現実の変化のスピード感

 も変わってきますし、

 なにより楽しんで理想を追うことができます。

 

 これは仕事でもそうかもしれませんが、

 

 「人と協力して仕事を進めること」

 

 による結束力や信頼関係や繋がり感から

 得られる力は馬鹿に出来ませんよね。

  

   やっぱり私たちはいつもどこかで

   人との絆を求めています。

人との絆を求める私たち

 

 そして、この部分から得られる高揚感

 充足感は中々他のものでは代え難いものです。

 

 また、人を上手に巻き込むことが出来ると、

 情報やチャンスの量が圧倒的に違います。

 

 やっぱり、一人で引きこもって何かに取り組むより、

 程よく他人にアピールしながら、

 

 時に協力してもらいながら理想を追い求めた方が

 応援して貰いやすいですし、チャンスが増えます

 

 このことはプロのスポーツ選手などをイメージすると 

 わかりやすいかと思います。

 

 ぜひ、あなたもあなただけの最高の理想へ向かって

 上手に波乗りしながら進んでみてください。

 

 僕はインド野郎なので図々しいかもしれませんが、

 よく日本人の方は“遠慮”をしてしまいがちです

 

 ですが、時には遠慮せず、

 全力で本気で最高に喜んで協力してもらう

 ことも、誰かに喜んでもらえることになります。 

 

 ぜひ、このような視点でも

 あなたの未来について考えてみてくださいね。

 

   たまには、

   人に甘えてもいいのですよ!

 

 僕も彼女によく甘えてますが、

 そろそろビンタを食らいそうです、、笑 (キモい)

 

 というわけで、

 今回は「引き寄せの法則を活用するポイント

 について、お伝えさせていただきました。

 

 少しでも参考にしていただけると嬉しいです。

 

 

 最後まで見てくださり 

   ありがとうございました!

 

 

 ちゃお。

 

 

○こちらの記事もオススメです!

↓↓↓

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com