hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【祝!】『Hanalifestyle Writer』を開設しました。

こんにちは!

 

ハナおです。

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます。

 

 

なんと、今回は嬉しい報告です。

 

先日、こちらの記事でも

お伝えさせていただきましたが、

↓↓↓

www.hanalifestyles.com

 ついに、ハナ野郎のもう一つの活動である

“作家”としてのブログを開設しました!

 

パチパチパチパチパチパチ(セルフ)

 

はい、ありがとうございます。笑

 

サイト名は、

「Hanalifestyle-Writer」

になります。

 

hanalifestyle-writer.hatenablog.jp

 

ええ。なんの捻りもありませんが、、

 

今後はこちらのブログだけでなく

あちらでも活動をするので楽しみにお待ちください。

 

主に取り扱う内容として、

 

・文章力向上の秘訣

・コトバ選びのコツ

・センスを磨く具体的な方法

・名作に学ぶ表現の自由さ

・これからの時代の語彙力について

・ストーリーの構築方法

・人に響く物語の秘密

 

などなど、僕としても得意分野として

プロ意識を持ってお伝えしていきます。

 

実際、僕自身がこれまで7年以上学んできた

知識と経験の集大成の一部を公開します。

文章力の極意

Writing Skill

文章力を磨くためにこれまで自分に投資した額は、

かれこれ五百万円以上に上ります。

 

不登校引きこもりだった僕には

当時これしかなかったわけですね。

 

www.hanalifestyles.com

 

高校生の時に文章を独学で勉強し始めて以来、

 

その後はプロの作家さんから学んで、磨いて、

体得してきたものをお伝えできればと思います。

 

僕自身、

文章を書いてお金を頂く立場

になりましたので、

 

これから一緒に成長しながら、

学びあえる場を構築できればなと思います

 

こちらがURLになります

↓↓↓

hanalifestyle-writer.hatenablog.jp

今後は当ブログだけでなく、

こちらの方でも交流ができれば嬉しいです。

(読者登録も歓迎です。笑)

 

もちろん、ブロガーさんにも為になる

情報をお伝えしていきます。

 

 

更新をお楽しみに!

 

 

それでは、

 

最後まで見てくださり、

ありがとうございました!

 

 

ちゃお。

 

 

〇こちらの記事もおススメです!

↓↓↓

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com