hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【コロナ外出自粛生活!】外出自粛で今こそ勉強したい人へのオススメ

こんにちは!

 

ハナおです。

 

ブログを見てくださり

本当にありがとうございます。

 

最近、

コロナ疲れ、コロナ鬱であったり、

自粛疲れであったり、

 

そのような言葉が流行っていますが、

この世間での流れはまだしばらく続きそうです。

www.hanalifestyles.com

先日の首相の会見でも

「長期戦を覚悟」

だなんて発言をしていました。

 

「外出自粛が続きますよ!」

って言っているようなものですよね。。

 

今年はワクチンが出てくるまでの間、

あまりアクティブに動けない年になりそうです

 

ちょっとストレスかもしれませんが、

 

逆にいうと、

「人生一度の貴重な機会!」

かもしれませんね。

 

やっぱり何年後かに振り返った時、

 

「辛かっただけ」の時間には

したくありません

 

そんな中で、実は多くの方が

“勉強する”ということを始めています。

 

「外に出られないから、ずっとやりたかった

英語の勉強をやってみよう!」

 

など、最高の時間を過ごすと決めて

取り組み始めた人も増えてきました。

 

実際、オンラインでの学習サービスや

教材というのも売れているそうです。

 

ええ。いつの時代も勉強は大事ですよね!

(僕もヒンディー語勉強したい)

 

今回は、

「外出自粛中にも勉強したい素敵なあなたへ」

 

ということで、

ハナ野郎からの愛のあるお話

をさせていただきます!笑

 

ええ。あっつあつです。

 

ちぇけらっちょ!

 

 

1.外出自粛中に勉強する?

 

 世界的に外出を制限されている

 大変珍しい時期を私たちは生きています

 

 もはや戦争状態のようなものです。

 

 世界各国がウイルスと戦っている厳しい今を

 私たちは生きなければいけません。

 

 きっと、数年後に振り返ると口を揃えて

 

「あの時は本当に大変だった・・・」

 と言っていることでしょう。。

 

 ですが、きっと大変なのはここからで、

 

 「これからは世界大恐慌になる」

 という風に既に言われています。

 

 日本も消費増税後に成長率が落ちましたが、

 完全に見事に追い討ちをかけられています。

 

 残念ながらたくさんの人が失業して、

 多くの企業が倒れていくでしょう

www.hanalifestyles.com

 そして、これが世界的な規模で起こるということは、

 外国との貿易にも頼れなくなります。

 

 日本で物が売れないばかりか、

 世界中で物が売れない現象が起きます。

 

 すみません。少し恐い話になってしまいましたが、

 これが今の世界の現実です。ぴえん。

 

 さすがにインド大好きな僕も、能天気に

 「インド!インド!インド!」

 だなんて走り回っていられなくなりました(泣)

 

 ということなので、

 ハナ野郎も日々色々なことを学んでいますが、

 

 これからの時代に備えて、

 しっかりと勉強すること

 

 このアクションをどれだけ出来て、

 どれだけコミット出来るのか。

 

 今、このタイミングでまさに

 未来にどうなるか命運が別れます

 

 確かに、自粛は疲れますし、

 ストレスも溜まります。

 

 自宅でNETFLIXアマプラを見る

 という生活を過ごしてしまいがちですが、

 

 いえ、たまにはそれでもいいですし、

 僕もお世話になっています(照)

 

 おっと、、そんな話じゃありません!!

 

 未来へ向けて勉強して備えられるのか?

 物凄く大事な時期を私たちは生きています。

 

 今回の制限によって、

 日本もテレワークを導入する企業も多く、

 

 『コロナショック以降の働き方が大きく変わる』

 のはほぼ間違いないでしょう。

 

 5Gの導入も始まり、

 AIやロボットの台頭も目の前に来ています。

 

 実際に自分が不景気に飲み込まれる前に、

 

  間違いなく今時間があるうちに

  勉強した方が賢い選択です。

 

2.これからの時代に勉強すべきこと

「勉強、勉強うるさいな!母ちゃんか!」

「私は何を勉強したらいいのよ!」

 

 すみません。僕も勉強ばかり言いすぎて

 若干、頭がクラクラしてきました。。

 

 出来るだけ簡単にお話します。

 

 これからの時代は、

 

 潜在意識を理解している人とそうでない人」

 これによって、大きく差が開く思っています。

www.hanalifestyles.com

  簡単にいうと、

 

「ただコントロールされる人」か

「自分でコントロール出来る人」なのか

 ということです。

 

 例えば、今回のコロナウイルス騒動

 がとてもわかりやすいですが、

 

 ただ受動的に受身になって

 ニュースを見ていると、

 

   漠然とした不安!不安!不安!

 という状態になってしまい、

  

 衝動的に買い占めてしまったり、

 焦って冷静さを失ったりしていまします。

 

 人間、このような状態の時に良いことなんて

 起きないので、ますます追い詰められてしまい、

 

 ただ目の前のことばかり

  という状態になります。

目の前のことばかり

 

 やけ食い。甘い物。お酒。タバコ。

 性欲。娯楽。インターネット。

 

 これらに費やす時間もお金も増えて、

 ますます目の前だけを求めてしまいます。

 

 もちろんこれらが悪いことはないですが、

 そればかりだと、“未来”がありません。

 

 つまり、今だけで未来に得がないのです。

 それで良い人はいいでしょうが、

 

 “未来に不安がある”状態なのに、

 “未来に備えず”では幸せな未来があるわけがありません。

 

 私たちは、どこかでわかっているはずなのに、

 無意識に、間逆な行動をしてしまいます。

 

 後になって後悔して、自分を責めて、

 他人を責めて、もはやどうしていいかわからない。

 

 これではますます、

 悪い循環の繰り返しです。

 

 これが“潜在意識”の重要性です。

 

 そして、

 

 自分の潜在意識をしっかり理解して、

 向き合う時間を掛ければ掛けるほど、

 

  人間は自然と幸せな方向へ

  歩けるようになります。

人間は幸せになれる

 これが、今このタイミングで

 潜在意識の勉強をおススメする理由です!

 

(僕もまだまだなので、

 彼女によくビンタされます。。)

 

3.外出自粛で人生を変える?

 とはいえ、

 「あたいは英語の勉強する!」

 という方はぜひ、それに取り組んでくださいね!

 

 潜在意識がクリアでスッキリしていて、

 行動力のある方は全く問題ないと思います。

 

 あくまで、

 “現状に左右されがちな人”

 におススメします。

 

 なにはともあれ、

 

  勉強できることがあるのは

  幸せなことですよね。

 

 僕自身、ご存知かもしれませんが、

 元不登校で引きこもりでした。

 

 毎週精神科に通って、カウンセリングを受けて、

 という生活を4、5年はしていました。

www.hanalifestyles.com

 ただ、そこから夢を見つけて、

 尊敬できる人を見つけて、

 成人式に行かず一人旅して、

 

 同じような仲間に出会って、

 インドを一人で一ヶ月旅して、

 

 23歳で人生初の彼女が出来て、

 億万長者の方と一緒に仕事が出来て、

 

 当時と比べると、

 まさに夢のような人生を生きています。

 

 

 僕はこうして人生を振り返る時、

 いつも思います。

 

 

  このことに感謝できなければ、

  いつかまたダメになるだろう。

 

 

 本当にそう思います。

 感謝は忘れたくないものです。

 

 それは僕がなにより、

 

『潜在意識の恐さと心強さ』

 その両面について理解できたからです。

 

 今になって、ようやくそう思えます。

 

 潜在意識を学んでいなければ、

 ますます悪い方に自分から進んでいたでしょう。

f:id:hanalifestyle:20200329193728j:plain

 

 うつ病を経験された方なら分かるかと思いますが、

 これがうつ病の一番恐いところです。

 

 話が長くなってしまいましたね。

 

 今私たちは「ザ・歴史の転換点」のような

 現実を迎えていますが、

 

 こんな状況の中、もしあなたが

「今のうちに潜在意識を学びたい!」

 

 思ってらっしゃったとしたら、

    僕は全力で応援します。

 

 ということなので、

 以前に紹介させていただいた、

 

『潜在意識さんの教科書』

 を今回、おススメさせてください。

 ↓↓↓

www.infotop.jp

 実際に、僕が人生を変えるキッカケになりましたし、

 うつ病を克服するキッカケにもなったものです

 

 値段は13000円ほど掛かりますが、

 人生を変えるにはあまりにも安いと思います。

 

 内容はオーディオブック形式で、

 あなたが学びやすいよう計算して作られています

 

 ちなみに、僕も知ったのは当時21歳で

 マンガ喫茶のバイトのお金で学びました。

 

 やはり貧乏学生をしていましたが、

 「時代に左右されない大切なこと」なので、

 早めに学んでおいてよかったと思います。

 

(潜在意識、心理学、引き寄せの法則など)

 

 有料コンテンツに関しては

 誤解のないよう以下にてきちんと解説しています

 ↓↓↓

www.hanalifestyles.com

 とはいえ、よくわからなくて

 不安な方もいらっしゃると思うので、

 

 僕もあなたを後押しできるように

 特典をご用意しています。

 

 【6大特典】

  1. 「【60分】なんでもスカイプ相談権!」
  2. 「Kindle出版による人生戦略会議参加権」
  3. 「僕のKindle書籍3つ無料でプレゼント!」
  4. 「次回出版作品を無料でプレゼント権」
  5. 「半年間のメールサポート権」
  6. 「家族を犠牲にしない!?                        “億万長者”のワークライフバランス論2.0 フル音声版」(数万円相当)

f:id:hanalifestyle:20200330002851p:plain

リンク先にてこちらの画面をご確認ください。

 

『特典の詳細』はこちらから

目次の6大特典詳細をクリックください!)

 ↓↓↓

www.hanalifestyles.com

 

 「勉強したいけど、どうすればいいかわからない」

 「自分を変えたいけど、よくわからない」

 「同じことの繰り返しな人生に疲れた」

 

 という方には特におススメします。

 

 ぜひ、この機会にコミットして

 潜在意識を勉強してみてくださいね!

 

www.infotop.jp

 とはいえ、

 

 これはあくまで僕からのおススメに過ぎないので、

 購入しなくても問題ありません。

 

(僕がちょっぴり嬉しいのと、

 さらなる成長の糧になりますが!笑)

 

 ※ちなみに、販売者である“河本真”さんには

 先日、しっかりインタビューさせていただきました。

 ↓↓↓

www.hanalifestyles.com

 

 これからも、hanalifestyleでは

 変わらずあなたの為になる情報をお届けします!

 

 これからもお楽しみくださいね。

 

 

  なにはともあれ、

  僕はあなたの幸せを信じています!

 

 

 それでは

 長くなってしまいましたが、

 

 

  最後までご覧くださり

  ありがとうございました!

 

 

 ちゃお。

 

 

〇こちらの記事もおススメです!

↓↓↓

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com