hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【必見】人生のチャンスを引き寄せる〇〇な生き方とは?

こんにちは!

 

ハナおです。

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます。

 

今回は、

「引き寄せの法則」の話です。

 

みなさん、生きているとどこかで

“チャンス”と思えるような

人生を変えられる機会が訪れます。

 

それは、「ある日突然やってくる」

ように見えますが、実は違います。

 

今回はそんな

人生のチャンスを引き寄せる生き方

についてお話していきます!

 

それでは、

ちぇけらっちょ!

 

 

1.人生のチャンスってなに?

 

 生きていると色々なことがあります。

 

 簡単にいうと、

 

 楽しいこと

 嬉しいこと 

 悲しいこと

 

 寂しいこと

 辛いこと

 幸せなこと

 

 あなたも色々な感情を味わってきて

 人生を歩んできたと思います。

 

 やっぱり、

 「なんかイイことないかな~」

 と思っていても、

 

 時にネガティブな出来事も起こるのが人生ですよね。

 これはあなたも十分経験済みかと思いますが、

 

 では、「人生のイイこと」というのは

 いつ起きるのでしょうか?

 

 そもそも、イイことってなんでしょうか。

いいことってなんだろう

 突然、めちゃ可愛い彼女が空から降ってくる?

 超絶イケメンの起業家に紳士的にナンパされる?

 臨時収入やボーナスが入ってくること?

 

 もしくは、宝くじで3億円が当たることでしょうか。

 

 どれも楽しそうだなと思いますが、

 そんなことは滅多に起きませんよね

 

 それなのに私たちは漠然とした希望を抱えて

 なんとなく日々を過ごしてしまいます。

 

 僕もたまに街を歩きながら、

 

 「陽気なインド人いないかな~」

 「インド行きのチケット落ちてないかな~」

 と目をキョロキョロさせています(キモイ)

 

 ここで一つだけいえることが、

 チャンスというのは

 

「引き寄せたいことと

 その道筋が明確になっている」

 

 時にしかほとんど起きることがありません。

 

 なんとなく思っていたり、

 ただ受身で待っているだけでは難しいです

 

 ある意味、ただ待っている姿勢というのは

 子供がプレゼントを待つのに似ています。

 

 ですが、大人になればそれまで与えてくれていた人

 はいなくなり、誰かに与える立場になります。

 

 まずはこのことを考えてみてくださいね。

 

 僕もよく受け取ることを期待して受身姿勢になりますが、

 「もう自分から取りにいって、分け与える年頃だ!」

 とよく気をつけています、、笑

 

2.人生のチャンスを引き寄せるには?

 「なんだよ!じゃあ受け取れないってか!」

 「私はとにかく引き寄せたいのよ!」

 「インドに行って疫病にかかりやがれ!」

 

 と色々な声が聞こえてきそうですが、、

 僕はコロナウイルスとも無縁で元気ですよ!笑

 

 はい、話が逸れましたが、、

 

【じゃあ、どうすれば

 人生のチャンスを引き寄せられるのか?】

 

 ということですが、

 ズバリ、それはあなたの生き方に隠されています。

 

 「いいからはよ!」

 「私は時間がないのよん」

 

 はい、つまりどういうことかというと、

 

【とにかく素敵な想いを持って、

 理想に向かって動き続ける生き方】

理想に向かって進む人

charming

 こんな生き方がチャンスを引き寄せます。

 大きな可能性になって、浸透していきます。

 

 例えば、あなたにイメージして欲しいのですが、

 

 あなたの家の近くに小さな花屋さんがあったとします。

 (ハナがいるわけじゃありません笑)

 

 その花屋さんでは、少し変わった花を売っていたり、

 普通の花を売っていたりはしますが、

 

 特に目を惹かれるものはありません。 

 値段も安くはなく、ちょっと高いくらいです

 

 ただ、その店主のおじさんはいつも笑顔

 近くを通りかかったあなたに毎日挨拶をしてくれます。

 

 「おはようございます」

 「こんにちはー」

 

 凄く幸せそうな元気を貰える笑顔です

 

 少しは気になりますが、ですがあなたも忙しいので

 だからといって花屋に行くことはないでしょう。

 (もちろん花が欲しければいきますが)

 

 ですが、毎日毎日明るい挨拶をしていて、

 それが一ヶ月、三ヶ月、一年と続くとどうでしょう。

 

 きっといつしか花屋さんのファンになってしまいますし、

 

 特に用事がなくても暗い気持ちになれば

 おじさんのお花を買いにいくかもしれません

 

 なんとなく、

 言いたいことが伝わりましたでしょうか?

 

 まだ分かりにくければ申し訳ないですが、

 

  健気に目標に歩み続ける人には

  必ずチャンスがやってきます。

チャンスは必ずやってくる

Chance!!

 なぜなら、

 必ず見てくれている人がいるからです

 

 目標がハッキリしていて、道筋もわかっていて、

 毎日ほんの少しずつでも行動している人には

 

 必ず応援してくれる人が現れます

 

 ぜひ、チャンスというのをただ待つばかりでなく、

 自分から積み重ねていってください。

 

 イメージは、貯金するように

 チャンスを集めておくのです。

 

 必ず、大きなチャンスには理由があります。

 何もないところには滅多にやってきません。

 

 ぜひ、“明るい積み重ね”を信じて

 今日から出来ることをやってみてください。

 

 もちろん、僕も応援していますよ!

 

 今回はそんなお話でした。

 少しでも参考にしていただけると嬉しいです。

 (インドの舞いを踊りだします)

 

 それでは、

 

  最後まで見てくださり

  ありがとうございました!

 

 

 ちゃお。

 

 

〇その他の引き寄せ記事はこちら!

↓↓↓

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com