hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【告知】hanalifestyle200記事以降の運営について!

こんにちは。

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます。

 

今回は、ブログの運営に関して一点だけ

あなたへシェア出来たらなと思います。

 

hanalifestyleも無事に180記事を超えまして、

当初の目標の200記事が目前に迫ってきました。

f:id:hanalifestyle:20200504143008j:plain

「数字」には何にも意味なんてありませんけど、

そんな数字に意味を持たせるのが人間ですよね。笑

 

日本でも(多分世界でも)最初と最後は

しっかりとお祝いしますね。

 

入学式、卒業式、などなど。

 

ハナ野郎にとっては、200記事到達というのは

ある意味成人式みたいなものです。

 

ここから先はまだまだ長いけど、

ひとまず成人するまでにはきたぞ。

 

そんなイメージです。

 

だから、特別な節目ですし、

同時に喜びや達成感もあります。

 

何度も伝えていますが、

全て読者のあなたのおかげです。

 

人は「相手にされていない」と思うと、

すごく孤独を感じちゃう生き物ですよね。

 

それが怒りになったり、寂しさになったり、

時に狂ったようなテンションになったり、

 

人によって様々ですが、

そんな状態では何をするにも上手くできませんよね。

 

ブログ運営も全く同じことが言えますし、

本当に見てくださる人が力になっています。

 

って、、そんなことは200記事達成してからいえよ!!

 

という感じなのでここらでやめておきます。笑

 

ここで、今回一つ先に報告しておきたいことがあります。

 

hanalifestyleはこれまで1日と欠かすことなく

「毎日更新」を続けてきました。

 

これはとても濃い経験になりましたし、

良い修行にもなりました。

 

ここで、200記事を一つの節目として

具体的にいつかは未定ですが、

 

200記事以降は毎日更新をやめることにしました

 

とはいえ、週4、5、時には週7で

更新自体はしっかり続けていきまっするので

ご安心ください。

 

「あれ、今日はハナ野郎更新しないな」

という日に何をしているのか?なのですが、

 

「過去記事のリライト・更新」

「新企画のアイデア出し・構成」

「hanalifestyle-writerの更新」(もう一つのブログです)

「彼女と共同でやっているブログの更新」

「ハナ野郎のフリーランスのお仕事」

「Youtubeの撮影・編集」

「電子書籍の執筆・修正」

 

などなど、これらはまだ一例なのですが、

見ての通りやることはたくさんあります。

 

ほんの少しだけ、忙しいですね。

ほんの少しだけ、ちょっぴりだけですよ?

 

いや、何をいってるんだって感じですが、笑

そういうことがありますのでお知らせしました。

 

なので、200記事を超えた段階で

 

「あ、そろそろ更新しない日があるかもね」

くらいに思っておいてもらえると助かります。

 

とはいっても、これからも

為になるような発信を続けていきますので

引き続きお楽しみくださいっ

 

それでは、

 

最後までみてくださり

ありがとうございました。