hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

あなたの一ヶ月の過ごし方で未来は大体わかる。

毎日って勝手にやってきます。

 

ある意味、黙っていても差し出されるものだから、

毎日時間を自動的に与えられてるみたい。

 

だけど、そんなことは普通考えないから、

なんとなく毎日を当たり前に過ごしてしまう。

 

「おい、いきなりなんの話だ!」

っていう感じかもですが、

 

毎日の時間って貴重だよね。

そんな話をしたいと思う。

 

ついつい、

無駄にしてしまいがちなものだから。

 

この機会に見直してみてくださいね。

 

毎日行なっていること×○○日間

 

 「あなたの毎日はどんな1日ですか?」

 

 と、聞かれたとしたらどうだろう。

 あなたも考えてみてください。

 

 まず朝起きて、トイレに行って、歯を磨いて、、

 

 人それぞれ大体の流れがあるだろうけど、

 人によって1日でやっていることは違う。

 

 準備をして外へ出掛ける人もいれば

 絵を描く人もいれば、 

 楽器を演奏する人もいれば、

 スポーツをしに行く人もいれば、

 家で勉強をする人もいる。

 

 仕事に行くと言っても、

 仕事にも本当にたくさんのものがある。

 

 本当に人によって、1日の過ごし方は違う。

 

 映画もいろんなジャンルがあるけど、

 そのどれを見ても出だしが違う。

 

 アクションものもあれば、

 しっとりヒューマンものもあって、

 コメディーものもある。

 

 そうやって考えると少しわかりやすいかもしれません。

 

 「おいおい、だから何が言いたいんだよ!」

 「ガンジス側に突き落とすぞ!!」

 

 って言われちゃうかもしれないけれど、

 

『本当に人それぞれ毎日の過ごし方は違う』

人それぞれ毎日は違う

 これについてとにかく伝えたいんです。

 

 そして、毎日の過ごし方が違うってことは、

 人それぞれやってくる未来も違う。

 

 わかりやすくいうと、

 「お金持ち」になる人もいれば、

 逆に「貧乏」になっちゃう人もいる。 

 

 「健康」になっていく人もいれば、

 だんだんと「不健康」になる人もいる。

 

 「頭が良くなる人」もいれば、

 「頭が悪くなる人」もいる。

 

 他にも、歳の取り方が早い人、遅い人。

 仕事で出世していく人。しない人。

 

 ちょっとイメージしてみればわかるけれど、

 

 これって全て「毎日の過ごし方」が

 どうだったのか? 次第で決まりますよね。

 

 だけど、私たちはそんなことは忘れてしまって、

 ついつい目の前のことばかりで生きちゃう。

 

 今が楽しければそれでいいし、

 毎日を消費するように生きてしまう。

 

 別に悪いことだなんて言わないけれど、

 その先にどんな未来があるのか?

 

 これをイメージできないと、

 「望まない未来」がやってくる。

 

 これはやってきてからでは遅すぎて、

 だからこそ心がけないと厳しい現実。

 

 になっちゃうよーっていうこと。

 

   あなたの一ヶ月の過ごし方で、

   あなたの大体の未来はわかる。

 

 これは本人が実は一番わかっていて、

 受験に落ちる子の大半は一番本人がわかってる。 

 

 そういうものなのだと思う。

 

 だから、先月の一ヶ月間。

 どんな感じだったのか?

 

 これから一ヶ月感はどう過ごすのか?

 

 ちゃんと立ち止まって想像してみてくださいね。

未来を想像する時間
 

 その、ちょっと考えてみる時間だけで

 あなたの未来は全然変わってくる。

 

 これが「計画する」ことの力かなと

 最近ふと感じましたっ。

 

 と、今日はこんな感じだけど、

 ここまでにしておきます。

 

 こういう記事も

 これはこれでシンプルかも。笑

 

 

 最後まで見てくださり

 ありがとうございました。

 

 

○こちらの記事もオススメです!

↓↓↓ 

www.hanalifestyles.com 

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com