hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

心のサプリメント小説はじめました

こんにちは
今日はハナ野郎の本業の話です。

一応ブロガーの前に作家でもあり、
大前提としてインド人です。

すみません、話が逸れましたが、、

タイトルにあるように
「読む心のサプリメント」をはじめました。

サプリメントといっても飲むわけじゃないですが、
読むサプリメントです。
読むサプリメント小説
現段階では、5作品を用意しています。

とにかくあなた自身が、

なんか寂しい時
勇気が欲しいとき
鬱っぽくなったとき
優しい気持ちになりたいとき
パワーが欲しいとき

と、それぞれの気分に合わせて
読んでみられるようになっています。

とはいっても、
ハナ野郎も何の気分が良いのかよくわからないので、

これを読んでくださっているあなたからも、
「そらなら、こんなバージョンも欲しい!」

などなどリクエストを貰えると有り難いです。

タイトルが「とにかく〜」で始まっている作品です。
↓↓↓
www.amazon.co.jp


今のところまだ要望に応えられる作家らしいので(他人ごと)、
どしどしご意見をお待ちしています。笑

また具体的なイメージや構想などがあって、
「こういうストーリーを再現して欲しい!」

だなんてリクエストをお持ちであれば、
オーダーメイド小説ということで注文を受けることも可能です。

(料金は長さと文字数に応じて相談させてくださいね)


なにはともあれ!

ハナ野郎はこれからもコロナウイルスになんて負けず、
多くの人を支えられるような作家であるために頑張ります👳🏾‍♂️


ということで、
今回はハナ野郎の作品の紹介でした。


少しでも読んでみて貰えると嬉しいです!


最後までみてくださり
ありがとうございました!



◯こちらの記事もおススメです
⬇︎⬇︎⬇︎
www.hanalifestyles.com
www.hanalifestyles.com
www.hanalifestyles.com