hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【人生が変わる質問vol5】運気を激変させたいあなたへ

 

 

ハナです。

 

ブログに訪問くださり

ありがとうございます。

 

今回はタイトルにあるとおり、

「人生が変わる質問」

あなたにお届けしていきます。

 

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

 

私たちは外からの刺激やキッカケによって、

人生を左右する行動が出来ることがあります。

 

それは、何気ない身近な人の声であったり、

たまたまあった他人の一言だったりしますが、

 

なかなかそんな機会はありませんよね。

 

なににせよ、そのような他力を使いながらも

人生を豊かにすることは日本人が苦手なことです

 

だから、今回ハナ野郎も

あなたの変われる“キッカケ”になるような

本シリーズをお届けしていこうと思います。

 

それでは、

さっそく始めていきましょう!

 

 

1.今回の質問がオススメな人

 

 タイトルにあるように、

 

 運気を激変させたい

 

 そんなあなたへの質問を投げかけていきます。

運気を激変させたい人

 

 もし、これを見てくれているあなたが

 「運気が良くないかも」っていうことであれば

 

 ぜひ、この先の質問を見てみて、

 あなた自身に投げかけて考えてみてください

 

 考えることが頭が働いて、アイデアが出て、

 その後の少しの行動で人生は動きます。

 

 歯車が少しずつかみ合って、

 ついには大きな一歩になったしまうみたいに、

 

 今回の質問を自分へすることで

 最初の一歩にして貰えればと思います。

 

 中々、普段生きていくだけでは得られない

 “キッカケ”をこれから僕がお届けします。

 

 ええ。前置きが長くなるのもイヤなので

 そろそろ始めていきましょう!

 

2.運気を激変させたいあなたへ

 

 今回、あなたに届けたい質問は、

 

 

  誰のおかげで今があって、

  何のために未来があるの?

 

 

 このことについて、

 あなた自身に聞いてみてください。

 

 多分、今このページを見ているっていうことは、

 

 人生の停滞感や変化のなさに悩んでいる。

 

 そんなところかもしれません。

 

 まず、そんな時期は誰にでもあるので

 気にしないであげてください。

 

 とはいっても、それを気にしちゃうのが人間なので

 “質問”を自分に投げかけてあげて欲しいんですが、

 

「誰であったとしても、

 誰かのおかげで今がある」

 

 これはまず間違いないこと。

 

 あなたが今生きている以上は、

 誰かに助けられて今があります。

 

 もしあなたがすでに亡くなっていて

 恨みマックスでこれを見ていたらすみません。笑

 

 それはどうしようもないですが、、

 

 今、生きている以上は誰かに助けられている。

 

 この感覚になれると、

 運気は確実に良くなる。

 

 誰のおかげなんだろう。

 

 お世話になった人や助けてくれた人の

 顔が鮮明に思い出せるくらいに考えてみる。

 

 声や雰囲気が目に見えて

 聞こえてくるくらいに思い返してみる。

 

 そうしてみると、

 自然と感謝の気持ちは湧いてくるし、

 あったかい気持ちになれるかもしれない。

 

 そして、

 そんな自分が今を生きていて、

 これからどんな未来に向かっていくのかな?

 

 ぜひ、そういうイメージをしてみてください。

 

 なかなか、普段の日常ではこんなことは考えない。

 時間も取らないし、そもそも忙しい。

 

 だからこそ、この記事に出会ったこのタイミングで

 ぜひ考えてみてください。

 

 ハナやろうも、この記事はあなたへのプレゼント

 のような気持ちでこれを書いています。

 

 少しでも役立ててみてくださいね。

 

 

 それでは、

 今回も今日とて、今日の質問でお別れしましょう!

 

 

 誰のおかげで今があって、

     何のために未来があるの?

誰のおかげで今があって、どんな未来に向かうのか

 

 最後までみてくださり 

 ありがとうございました。

 

 

〇こちらの記事もオススメです

↓↓↓

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com