hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

あなたは何タイプ? ~完全版~ ※特別プレゼント付き!!

こんにちは!!!

 

ハナです。

元気に挨拶をすると気持ちがいいですね。笑

今日もご覧くださりありがとうございます。

 

さて、先日こちらの記事

  

hanalifestyle.hatenablog.com 

をシェアさせていただきましたが、

 

本日ついに、自分のトリセツ完全版

を公開させていただくことになりました。

  

f:id:hanalifestyle:20191118230031j:plain

やったぜ☆

  

 

こちらは、僕の尊敬する先輩である

 

伝説のコピーライターのカタギさん

執筆してくださった秘密のトリセツになります。

 

(本記事の最後にご紹介します!)

 

繰り返しにはなりますが、

「人は自分のことが一番見えない」

 

ということを覚えていますか?

 

あなたが自分のことをよく知るべき理由は、

あなたを知り上手く生かしてあげるためです。

 

そうして自分を知って、理解して、

受け入れてあげられるようになると

 

誰かのことも知ろうとして、理解して、

受けいれてあげられるようになります。

 

そうなると、もうあなたは最強です。

ええ。周りから愛され、応援される人になれます。

 

より、自分の求めている未来を追いかけやすい

状況が整ってくるということですね!

 

 

さて、これ以上長くツラツラ続けてしまうと、

 

「おい、早くプレゼントよこせ!インド野郎!!」

「ガンジス川に沈めるぞ」

 

とお叱りを受けそうなので、(汗)

プレゼントのご案内をさせていただきますね。

 

それでは、以下よりお受け取りください!

 

https://jelly.pink/file/16/16report.pdf

 

少し難しく感じる人もいると思いますが、

読み込んでいるとだんだんわかってくると思います。

 

 

 

ご感想、コメントもお待ちしていますよん。

 

チャオ☆

 

 

☆特別なお知らせ

  

先日、気分に合わせて選んでいただける、

サプリメント小説を出版させていただきました!

 

ぜひ、あなたの状況や感情に合わせて

自由に楽しんでいただければと思います。

 

www.amazon.co.jp

 

 

 

また、ぜひこちらの記事もあわせてご覧ください。

チョモランマ!

 

 

hanalifestyle.hatenablog.com