hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

生きてるだけで理想を叶えてしまう潜在意識の秘密とは?

こんにちは!!

 

ハナです。

ブログをご覧くださりありがとうございます。

 

すみません、挨拶に気合いが入りすぎて

文字の色が変わってしまいました。(汗)

f:id:hanalifestyle:20200102140514j:plain

約2年前のインドにて

こんな感じで僕は絶好調ですが、

あなたはどうでしょうか?

 

おお??

元気そうですね。笑

 

突然ですが、今日は僕の人生を大きく変えたものをご紹介させてください。

ええ。インパクトがありすぎて、鼻血が出ます、、

 

それでは、ご紹介していきますね! 

 

 

☆あなたは、普段どのようなことを考えていますか?

(もちろん僕はインドに行くことばかり考えています!)

 

〇旅行にいくこと

〇可愛い女の子(カッコいい男の子)を探すこと

〇タピオカを買いに行くこと

〇Youtubeをみること

〇ダイエットすること

インドで野良犬とおっかけっこする(動画あり)

 

などなど。

いろいろあると思いますが、

 

実は、これらのことを考えている時間のほとんどは

“潜在意識”という、水面下での思考

だと言われています。

 

簡単にいえば、無意識ですよね。

ええ。気付いたらやっちゃってることです。

 

(やましいことを考えた人は反省してください!)

 

そして、この潜在意識さんですが、

 

なんと日常の95%もの思考を

支配しているらしいです

  

つまり、顕在意識さんが大体5%位で

残りの95%が潜在意識さんです。

 

 ビックリ仰天ですよね。

 

だって、生きている時間のほとんどは、

勝手にやっていることばかり

ということですよ?

www.hanalifestyles.com

 

そうそう。意識的に、〇〇したい!

 ではなく、気付いたらやってた。

ということです。

 

もし、今のあなたの現実が

一年前、三年前、五年前と

あまり変わんなくてつまんない。

 

そう感じてらっしゃるのでしたら、

ずばり、犯人は潜在意識さんです。

f:id:hanalifestyle:20191119162928j:plain

どうしてうまくいかない?

例えば、衝動買いして、太って、

健康診断引っかかって、

顔が老けて、

 

そんな負のサイクルが続けば

パワーもなくなり良くないことが起こるのは当然ですよね、、

 

www.hanalifestyles.com

 

そんな毎日が一週間続き、

一ヶ月、三ヶ月、半年、

一年、三年、十年、、、

 

はい。考えたくないです。

 

僕も最近インドのこと考えすぎて

目の前のことがおろそかになりがちでして、、

  

いっそのこと日本の中にインドが出来たらいいのに。

そう思ってぼーっとしちゃいます。

  

当然ですよね、

 

だって好きなことはやりたいし、

できるだけ嫌いなことは避けたい。

  

当たり前じゃないか!!

楽しく生きたいよ!

f:id:hanalifestyle:20191119162129j:plain

がおー

 

そんなわけで今回は僕の心の叫びに

共感してくださるあなたのために

 

なんと、

潜在意識さんの教科書

を見つけてきました。

  

正直、あまり人には教えたくなかったのですが、

 

僕の発信をチェックくださるあなたにも

より人生をエンジョイしてほしいので、

 

ここでこっそり紹介させてください。(小声)  

↓↓↓

www.infotop.jp

 

僕自身が潜在意識さんのことを知ったのは

21歳の時だったと思いますが、

 

それから正しい知識とそれに伴った行動

を意識するようになってから、

 

劇的に人生が変わっていきました。

 

それまで不登校になって引きこもり、人生に絶望し、

死ぬことばかり考えていたあの僕が、

www.hanalifestyles.com

 

ひとりで世界を旅するようになり

シェアハウスに住み

 

人生初の彼女ができて

念願の作家として活動ができている。

 

www.hanalifestyles.com

 

そんな夢のような現実を手にできました。

ええ。これは奇跡としかいいようがありません。

 

18歳の僕に、

『死なないでよかったよ!!』

と涙ながら全力で伝えてあげたいです。

 

そんな僕の人生のストーリもまた、

あなたにとって勇気になるかもしれないですので

どこかでシェアさせていただきますね!

 

【追記】現在少しずつ公開しています!

↓↓↓

hanalifestyle.hatenablog.com

 

そんなわけで、

https://www.infotop.jp/click.php?aid=333695&iid=50540&pfg=1

上記に関して、こっそり紹介させていただきました。

 

もし、あなたが中々変わらない現実に

苦しんでいらっしゃって、

 

こんどこそ本気で未来を変えたい

 

そう思っていらっしゃいましたら、

ぜひチェックしていただければと思います。

(こっそりですよ?笑)

 

ちなみに、僕からの紹介でご購入くださると、

僕へお礼に報酬が発生する形になっています。

 

www.hanalifestyles.com

 

もし、僕自身の活動を見てくださり

  

「応援してやるぜ! こんにゃろう」

「けっ、インドへのチケット代の足しにしな」

  

という暖かい方がいらっしゃいましたら、

この機会をご利用いただけると嬉しいです。

 

僕自身も、思う存分お返しができます。笑

  

そんなわけで今回は、僕を信じて行動してくださったあなたには

6大特典をプレゼントさせていただきます!

f:id:hanalifestyle:20191119162301j:plain

スペシャル特典!!

【6大特典詳細】

 

☆特典1☆

「【60分】スカイプ相談権!! 

~あなたの疑問点を直接回答します~」

 

通常、こっそり一万円で受けさせていただいている
60分間のスカイプでの相談権(僕の独占権)をあなたへ特別にプレゼントします。
この特典で疑問点や不安点など、全て解放させちゃってください!

 

ええ。僕がガンジス川のように広い心で全力で受け止めます。笑

 

☆特典2☆

「Kindle出版による人生戦略会議参加権」

 

もし、あなたが将来にやりたいことや
発信したいこと、死ぬまでに世の中に残したいこと


などなど。

なにかしらの表現欲や世の中に貢献したい気持ちをお持ちでしたら、
今すぐKindle出版をしてください。

 

その理由(メリット)と具体的なやり方、戦略をあなたに伝授します。
参加方法は、対面かスカイプかのどちらかになります。
(対面は都内のみになります)

 

☆特典3☆

「僕のKindle書籍3つまで無料でプレゼント!」

 

現在、AmazonのKindleストアにて販売中である
僕の書籍を特別に3つプレゼントさせていただきます

 

あなたの気分にあわせて、3つ自由にお選びください!

 

作品リストはこちら↓↓↓

www.amazon.co.jp

 

☆特典4☆

次回出版作品を一つ無料でプレゼント!

僕自身、現在Kindle書籍を毎月のように出版していますが、


あなたがご覧になっている時点に未発売でも
これから発売した作品をどれでも一つ無料で差し上げます。

 

どれも引きこもりながら魂を込めて執筆しているので
あなたの人生に気づきと勇気を与えてくれると思います。

 

☆特典5☆

「半永久的なメールサポート権」

 

僕を信じてご購入くださったあなたには、
いつでもメールでのご相談をお受けさせていただきます。

 

人は成長しようとする時や変化しようとする時、

安心して相談できる環境がある方が上手く行く可能性が高くなる

ということは現代の科学によって証明されています。

 

こちらは現段階では半永久的なサポートになりますので、
もし、不明点や不安などがあればいつでもご相談ください。

ぜひ、自由にご活用くださいね!

 

☆特典6☆

「幸せなお金持ちに学ぶ!

“家族も大切にする”すごい稼ぎ方 フル音声!」

 

僕自身が、販売者である河本真さんに

インタビューさせていただいた際、

収録した音声のフルを完全無料でお届けします!

 

河本真さんには、実際に100万円払ってでも

一緒にランチをしてアドバイスを求める方もいらっしゃいます。

 

そんな彼に僕が特別に

「次世代のすごい稼ぎ方」ということで、


家族を大切にしながらもビジネスでも上手くいってしまう秘訣

について徹底的にインタビューをさせていただきました。

 

億万長者や一部の富裕層の方しか知らない

「人間関係のコツや考え方の秘密」について

この音声でこっそりと公開しています。

 

正直、この音声だけでも参加費は

もう十分すぎるほど元が取れるかと思います。

 

音源なので繰り返し移動の際などに自由に聞きながら、

あなたの潜在意識にインストールしてくださいね!

 

 

などなど 

以上、6大特典をご用意させていただきました。

 

f:id:hanalifestyle:20200330002851p:plain

リンク先にてこちらの画面をご確認ください。

リンク後、購入ページにて画像の特典が

記載されていないと特典が発生しないのでご注意ください。

 

 

ぜひ合わせてこちらも

ご活用いただけると僕も嬉しいです。

 

ですが、僕自身そこまで

大勢の方のフォローはできない関係で、

 

正直、ここまでの特典を長い間公開することができません。

 

それに、一番の問題があります。

コッソリ言いますよ?コッソリ。

 

あまり多くの人に配ってしまうと、

僕の愛情が枯渇してしまいます、、笑


やっぱり、ハナ野郎も人間なので、

愛にも限りがあります。

 

もしかすると近いうちに

募集を締め切る可能性もありますので、

 

ぜひこの機会に特典を受け取っていただければと思います

 

また、このプログラムの開発者である河本真さん

世界的な舞台TEDxの登壇時の映像です。

 

youtu.be

 参考までにご覧ください。

 

「そもそも販売者の河本真ってだれだよ!」

 

という方もいらっしゃると思いましたので、

早速、下記の記事で詳しく語らせていただきました!

 ↓↓↓

hanalifestyle.hatenablog.com

 

※最近では、どうやらこっそりテレビにも出演したようです。。

 ↓↓↓

youtu.be

 

ご参考いただければと思います。笑

 

それでは、

あなたのご参加をお待ちしています!

 

参加URLはこちらより↓↓↓

 

www.infotop.jp

 

p.s.

近々またインドへ行く計画立てています。笑

次は南インドにも進出予定です。

 

インドについて気になる方は、

お楽しみにしていただければと思います。

 

ええ。インドはカオスで最高ですよ。

本気で、おススメです。

 

※追記

 

潜在意識だけでなく引き寄せの法則も

同時にマスターしたいというツワモノさん

あなたはこちらをオススメします。

↓↓↓

hanalifestyle.hatenablog.com