hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

あなたは何タイプですか? 〜自分らしさを引き寄せる方法〜

 

 

 

こんにちは!!

 

ハナです。

 

突然ですが、

あなたは自分のことをよく知っていますか??

 

 

 

 

長所と短所、すぐに5つずつくらい出てくるでしょうか。

 

なかには、

「えー、長所なんていうの恥ずかしいし、自信ないよー」

 

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、


「自分のこことがいい!!」

と思っていることは なにも悪いことではないのです。

 

遠慮することはありませんし、

むしろアピールしていってください。笑

(実際かなり運気が良くなりますし、チャンスがたくさんやってきます)

 

さてさて、 

「自分を知る」

というのはものすごく大切なことです。

 

例えば、あなたがRPGゲームの旅にでたとしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 あなたは剣士の才能がありますが、それにはまだ気づけていません。

 

あるとき、とてもイケメンで魔法の才能に溢れる仲間と

酒場で意気投合して、共に冒険をすることになりました。

 

あなたは彼の目まぐるしい活躍をみていて、

 

「くぅううー! カッコよすぎる。。自分もあんな風になりたい!」

 

と、武器屋で魔法のステッキを買って戦いますが、

 なかなかうまく戦えずに落ち込んでしまいます……

 

「あぁ…自分には才能がないんだ…

 なにもできないやつなんだ」

 

そうやって落ち込んでしまうかもしれません。

 

当然です。

あなたは、剣使いの才能はあっても、魔法に関してはそこそこなんです。

 

 人間は残念なことに、自分のことが良く見えないのです。

 

魚には水が見えず、鳥には空気が見えず、人には自分が見えないのです。

(よくいう言い伝えです!笑)

 

なので、あなたがあなたの才能を知り、理解して、

そして活用していくには,

 

「工夫が必要」なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 それは、「人から聞く」ことかもしれませんし、

 

「様々な経験を積みに進んで足を動かしていく」ことかもしれません。

 

 今回、ハナ野郎からのプレゼントで、

 

あなたの特徴を知って理解していくのに

大変役に立つ方法をご紹介させてください。

 

 

www.16personalities.com

 

↑↑↑

 こちらをクリックして、謎のテストを受けてみてください。

 

 

結構当たってて面白いですよ!

 

もし、良ければ自分が何タイプだったのか

自由にこちらのコメント欄に書き込んでみてくださいね

 

 

ちなみに僕はENFP(昔はINFP)でした!

 

 ☆特別なお知らせ☆

先日、気分に合わせて選んでいただける、

サプリメント小説を出版させていただきました!

 

ぜひ、あなたの状況や感情に合わせて

自由に楽しんでいただければと思います。

 

 

www.amazon.co.jp

 

↑↑↑

こちらよりどうぞ!

 

いつもブログをみていただいて

ありがとうございます。