hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【新刊! !】21世紀家族コンプレックス~「スマホ」でも「お金」でも「占い」でも幸せになれないワケ~

Kindleにて新刊を発売しました。

 

ズバリ、

テーマは「家族」についてです。

 

というか

タイトルでバレバレですね(汗)

 

月に一冊Kindle出版を行うとかいう

あの鬼畜なチャレンジの記念すべき一作目です。笑

(これで計10冊目ですね。良い数字)

www.hanalifestyles.com

「おいおい、300日ブログ毎日更新

  の次はそれなのかよ!」

 

という感じですが、

まさに今はそんな生活です。

 

なにより、好きなことなので

そのこと自体は楽しいわけですね。

(ありがたいことです。。)

 

やっぱり「チャレンジ精神」を持って

毎日を生きるのは充実感と緊張感が

程よくておすすめですよ!

 

www.hanalifestyles.com

というわけで、Kindle自体は

以前にも家族がテーマな書籍を

書かせていただいたんですが、

 

今回は

完全に「家族」に絞って

書かせていただきました。

21世紀家族コンプレックス

というのも、今の時代は

「家族関係が悪い」方が物凄く多いからです。

 

正直、家族と仲が悪いことによる

人生の弊害は測りしれません。

 

なにせ、

「生まれた時から家族と仲が悪いことを望む人」

というのはいないわけです。

 

もちろん、家族に大きな問題があって

苦しんでいる方は「被害者」ですが、

 

人生は究極をいうと、

「許す」ことで自由になれます。

 

これも本人の選択の自由がありますが、

いつまでも苦しむ必要もないのです。

 

今回、そんな「家族との関係改善」について

助けになれるような書籍を書かせていただきました。

(調子に乗りました。。)

 

しかも、ただの書籍ではなく、

 

「ストーリー」✖︎「アクション」

ということで、

 

より潜在意識に良いイメージが響いて、

読みながら自然と良い方向に近づいてしまう。

 

 

そんな「設計」をして仕上げました。

 

本編には10個のアクションプランがあり、

「具体的に何をすればいいのか?」

を明確にしています。

 

また、出版者に対して質問ができる

LINE@を設けています。

 

「3つの読み方」の提案

させていただいているので、

 

より読者にあった「読書」が

楽しんでもらえるかと思います。

 

また、本作は僕のメンターでもある

TEDx登壇者で家族ラブな「河本真」さんも監修されていて、

具体的なメソッドや考え方を提供くださっています。

 

 と、まあハナ野郎がまた

偉そうになんか書いたみたいですが、、

 

もし「家族」という言葉に何か

“ピン”とくることがありましたら!

 

いえ。

というか、ご購読くださいっ(土下座)

 

 ただ今、タイムリーな話になりますが

99円セールも行なっているので

 

良かったら読んでみてくださいませ。

(もはや出血大セールです、、笑)

 

Amazon.co.jp: 21世紀家族コンプレックス~「スマホ」でも「お金」でも「占い」でも幸せになれないワケ~ (Inspiration Books) eBook: Lifeラボ: Kindleストア

 

また、「レビュー」を書いていただける方

もう意味がわからないくらい募集しています

 

ええ。もう白目を剥きながら探す勢いです。(キモい)

 

ということで、

 

このブログの読者のあなた限定で

「レビュー」特典

をご用意しました。

 

ズバリ、選択肢は二つあります。

 

1つ目は、

 

ハナ野郎のKindle本を

お好きなもの2つ無料プレゼント!

 

「人生に役立つ」電子書籍たちの中から

あなたがピンときたタイトルをお選びください。

↓↓

www.amazon.co.jp

 

2つ目は、

 

ハナ野郎と60分間通話!

 

この特典に関しては、

よほどの変人…(褒め言葉です)の方だと思いますが、

もし、興味があればご利用ください。笑

 

実際、ハナ野郎自身は面白い人生を歩んでいるので

様々なベクトルからお役に立てるかと思います。

 

「不登校引きこもり」「メンタル」

「文章について」「人生相談」「恋愛」

 

などなど、気軽にハナ野郎を

こき使ってくださいませ。汗

 

これからハナ野郎が成長すればするほど、

 

これもなかなか機会が無くなってしまうので、

今がチャンスかもしれませんよ…?(ウィスパーボイス)

 

というわけで

色々お話ししましたが、

 

『家族』

 

について、何か悩みやコンプレックスを

抱えている方は手にとってみてくださいね。

家族関係の問題を抱えている人は多い

家族の問題は「無意識に」ずっと抱えてしまって、

他のことに集中できなくなってしまう。

 

そして、そんな自分に中々気づけないで

年齢だけ重ねてしまうパターンが多いです。

 

もしよければ、本書をご活用くださいね。

 

というわけで、生意気にも長くなってしまいましたが、

今日はこれにて終わります。

 

 

最後までみてくださり

ありがとうございました。

 

 

チャオ!

 

 

○その他の出版作品たち 

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com