hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【必見】人生で忘れがちなもの、たくさん詰めました。

このブログも、300記事を超えました。

 

つまり、それだけたくさんの記事が

既に公開されているってことですよね。

 

ええ。とても良い記事がたくさんあります。(自分で言うな!笑)

 

ここまで書いてみると、

実際自分でも「最近これ忘れてた。大切にしよう」

というものも中にはあります。笑

 

というわけで、今回はある程度のジャンルに分けて、

当ブログの記事を紹介したいと思います。

人生で忘れがちなものをたくさん詰めた記事

ぜひ、気になるタイトルがありましたら、

ポチっと押して読んでみてくださいませ

 

それでは、

行きますよ、、?

 

チェケラッチョ!

 

 

〇感謝が苦手な人へ

 

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

 

〇ネガティブとの付き合い方

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

 

〇時間をマスターする極意

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

 

〇豊かな人生にする方法

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

 

〇チャレンジできる人へ

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

 

 

 はい、などなど!!

 

ご紹介したい記事はたくさんあります(汗)

オススメは、タグからタイトルをサーっとみて、

 

「あれ、これ気になるな」

というものをポチっとしてみる。

 

そうすることで、きっと

「今のあなた」に必要な記事と

出会えるはずですよ!

 

自分で言うのもなんですが、

この300日ほど毎日想いを込めて

最高に為になる記事を書いてきました。笑

 

やっぱり、多くの人は、

 

変れないんじゃなくて、

変わる機会に出会えない。

 

そして、そんな機会をどこか

「ずっと待っている」のだと思います。

 

ぜひ、このブログの記事をパラパラと

タイトルを眺めてみて、

 

気になったものをチェックするように

してみてください。

 

僕自身でも参考になるものもありますし、

いつも彼女に言っているのが、

 

「もし、ハナ野郎が突然死したら、

 このブログを遺書だと思って強く生きてね(テヘペロ)」

 

だなんて、不謹慎?なこと言ってます。笑

 

だけど、それくらい大切な人にも

読んで欲しいと思って、最初から

「後に残す」つもりで書いていたんですね。

 

ハナ野郎のブログが終わるわけじゃありませんが、

もし、あなたにピンとくることがあれば

参考にしてみてくださいっ

 

ということで、

 

これからもお楽しみに!!

 

 

ハナ野郎より