hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【電子書籍】月に一冊Kindle出版します。

どうも、ハナおです。

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます。

 

さて、また何やら

怪しいタイトルになっていますが、、

 

タイトル通り、

これから「月に一冊」Kindleにて

出版をすることにしました。

 

パチパチパチパチパチパチ

Kindle出版します

はい。とのことで、、笑

 

「一体何の話だよ!!」

 

という感じですが、

 

「Kindleにて次世代の出版社」

立ち上げることにしました。

 

プロジェクト名はズバリ、

 

『新体感!5次元読書プロジェクト

 ~“読む”を壊す次世代の出版~』

です。

 

 

なにせ今は情報が海のように溢れる時代で、

「ただ本を読んで終わり」、

「自己満足で結果に繋がらない」という多くの人が、

 

この出版社の作品によって、パッと心が晴れ渡り、

まるで憑き物が落ちたように自由になって、

んどん行動できるような『次世代の読書』を創り出す。

 

と、カンタンにいうとこういうわけです。

 

「いや、どういうことなの?」

 

という感じですが、

まだ詳しいことはお伝え出来ません。汗

 

とにかく、

「ヤバイ本作るから楽しみにしてちょ!」

 

ということをお伝えして

今回は終わります。

 

「おいおい、最近色々やってるみたいだけど、

 大丈夫なんか?」

 

という感じですが、、

 

本音を言うと

ちょっと、本気でタスク管理をしなきゃヤバイです。笑

 

とはいえ、ハナ野郎は未来へと

全力で進んでいて猪突猛進状態なので、

(僕はイノシシ年です笑)

 

ぜひ、あなたも何かチャレンジしてみてくださいね。

 

僕の姿勢が何かしら支えになれば嬉しいです。

 

ということで、続報をお待ちくださいませ。

 

ちなみに、第1作目の出版時期は

9月の下旬になる予定です。

 

お楽しみに!!

 

hanalifestyle   ハナ野郎

 

 

 

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com