hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【人生が変わる質問vol7】最高の人生を目指したいあなたへ

ハナです。

 

今回はタイトルにあるとおり、

「人生が変わる質問」

あなたにお届けしていきます。

 

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

 

私たちは外からの刺激やキッカケによって、

人生を左右する行動が出来ることがあります。

 

それは、何気ない身近な人の声であったり、

たまたまあった他人の一言だったりしますが、

 

なかなかそんな機会はありませんよね。

 

最高の人生を目指したいあなたへ

なににせよ、そのような他力を使いながらも

人生を豊かにすることは日本人が苦手なことです

 

だから、今回ハナ野郎も

 

あなたの変われるキッカケ”になるような

本シリーズをお届けしていこうと思います。

 

それでは、

さっそく始めていきましょう!

 

 

1.今回の質問がオススメな人

 

 タイトルにあるように、

 

 『最高な人生を目指したい』

 

 そんなあなたへの質問を投げかけていきます。

 

 

 もし、これを見てくれているあなたが

 「もっと早く成長したい」っていうことであれば

 

 ぜひ、この先の質問を見てみて、

 あなた自身に投げかけて考えてみてください

 

 考えることが頭が働いて、アイデアが出て、

 その後の少しの行動で人生は動きます。

 

 歯車が少しずつかみ合って、

 ついには大きな一歩になったしまうみたいに、

 

 今回の質問を自分へすることで

 最初の一歩にして貰えればと思います。

 

 中々、普段生きていくだけでは得られない

 “キッカケ”をこれから僕がお届けします。

 

 ええ。前置きが長くなるのもイヤなので

 そろそろ始めていきましょう!

 

2.最高な人生を目指したいあなたへ

 

 今回、あなたに届けたい質問は、

 

 

 これまでの人生で一番、

 死ぬほど感動したことは?

 

 

 このことについて、

 あなた自身に聞いてみてください。

 

 多分、今このページを見ているっていうことは、

 

 人生の停滞感や変化のなさに悩んでいる。

 

 そんなところかもしれません。

 

 まず、そんな時期は誰にでもあるので

 気にしないであげてください。

 

 とはいっても、それを気にしちゃうのが人間なので

 “質問”を自分に投げかけてあげて欲しいんですが、

 

 

「人生で一番心から感動した経験」

 

 そういう時間を、実は一度くらいは

 経験したことがあると思う。

 

 少なくとも、これを見てくれているあなたには、

 忘れているだけで、一度くらいはあるはずです。

 

 僕自身、幼少期の記憶や小学生、中学生の頃の

 記憶はあまり鮮明じゃないんですが、

 

 当時の誰かと話しているといまだに、

 

 「あーー!!そういうことあったよな。

  めっちゃなつかしいやん!!」

 

 って、昔話で盛り上がって、

 涙が出るくらい笑い転げることがある。笑

 

 まして、幼少期からあまり得意でなかった

 お父さんからでさえ、

 

 実は忘れていただけで、

 凄く楽しそうに誕生日を祝ってくれて、

 ほんとうに心から嬉しかったことさえあった。

 

 そうなんです。

 私たちっていうのは、本当に忘れやすくて、

 イヤだったことばかり何度も何度も思い出して

 

 その度に未来も暗く思えたり、

 また悪いことが起きそうな気がしたり、

 

 そういうマイナスな暗示をかけちゃいがちなもの。

 

 だからこそ、

 

 「人生で心から最高に楽しかった思い出」や

 「人生で一番感動したほかにない経験」を

 

 思い出そうとするだけで、

 そして思い出してまた味わってみるだけで

 

 これからのビジョンが湧いてきたり、

 やる気を超えたモチベーションを感じられる。

 

 私たちには、ありがたいことに

 「イメージする力」っていうものがあって、

 

 これさえ上手く使いこなしさえすれば

 いつだって、明るい方向へ進んでいける。

 

 ただ、そうしづらい環境があるだけで。

www.hanalifestyles.com

 何も、これまでのことで自分を責めなくてもいい。

 

 あなたが悪いことをイメージしたのは、

 誰もどうすればいいのか教えてくれなかったから。

 

 だからこそ、この記事に出会ったこのタイミングで

 ぜひ考えてみてくださいね。

 

 ハナやろうも、この記事はあなたへのプレゼント

 のような気持ちで心を込めて書いています。

 

 少しでも役立ててみてください。

 

 

 それでは、

 今回も今日とて、

 今日の質問でお別れしましょう!

 

 

 これまでの人生で一番、

 死ぬほど感動したことは?

これまでの人生で一番、死ぬほど感動したことは?

 

 

 最後までみてくださり 

 ありがとうございました。

 

 

〇こちらの記事もオススメです

↓↓↓

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com