hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【音声メディア】『himalaya』、はじめました。 〜みんなのための自己啓発〜

ラジオは好きですか?

 

正しくはラジオではないのですが、

「音声メディア」を始めました。

 

「himalaya」さんに投稿をさせていただいています。

himalaya音声メディアをはじめました。



チャンネル名は、

『みんなのための自己啓発 Lifeラボ』です。

 

このチャンネルでは、

当ブログでの発信を「音声」バージョンへと形を変えて

 

「自分をもっともっと成長させたい」

「理想を叶えて自己実現をしたい」

「弱い自分を変えたい。前に進みたい」

 

などなど、

 

真面目で努力家なあなたのための

「勇気になる」ような(多分)優しいラジオ番組です。

 

基本的には、当ブログでの発信のイメージを

音声に込めたようなものになります。

 

これまでブログでは、かなり想いを込めて

記事を執筆してきたので、

 

そのハナ野郎なりの「想い」を

声として、音声としてお届けするチャンネルになります。

 

【ハナ野郎のえげつない声を聞く↓↓】

https://www.himalaya.com/jp/show/2360936?Share_from=App&Influencer_uid=4207149&Share_to=CopyLink

 

やはり、「音声」というのは「記事」とは違う良さがあって、

文字よりも臨場感があったり、伝わりやすかったりします。

 

また、移動中に空いている耳を使って

ポジティブなイメージをインプットすることもできる。

 

例えば満員電車の通勤の中では

なかなかリラックスできたものじゃないですが、

 

ハナ野郎の音声メディアでは、そんな環境でも、

「静かな心地で前向きな内容を優しく学べる」

このようなイメージで実際に収録をしています。

 

まあ、、自分自身で聞くとかなり「キモチワルい」ですが、

 

発信を受け取ってくださっている人の中には、

「不安」や「焦り」や「悩み」を抱えていて、

 

少しでもリラックスしたい。

ちょっとずつでも成長したい。

わかりやすく学びたい。

 

と、そんな気持ちの方もいらっしゃるかなと、

(かなり勘違いをして)今回開設させていただきました。

 

もし、いつもブログの発信を見てくださるあなたが、

 

移動中は耳が空いているなー

朝の準備時間にインプットしたいなー

夜寝る前にラジオ感覚で聴きたいなー

 

などなど、少しでもお役に立てれば幸いです。

 

それでは、himalayaでも

あなたとお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

ハナ

 

 

○この記事もオススメです

↓↓↓

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com