hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【ご報告】hanalifestyleの今後の方針について

こんにちは!

 

ナマステェ。

 

どうも、ハナ野郎です。

 

「なんだよ、今日は騒がしいな」

という感じですが、、

 

いつも見てくださっているあなたへ

ご報告です。

 

シンプルにさくっと

単刀直入にズバッとストレートに(しつこい)

お伝えしますが、

 

かねてから記事にしていました

「毎日更新の期限」ですが、

 

【300記事】にて一旦

ストップさせて頂こうと思います。

 

。。

いや、そう泣かれてしまっては

僕の心が揺らぎそうなので。汗

 

とはいえ、記事の更新を完全に

ストップします!という話ではなく、

 

少し発信の方向性をシフトします

 

具体的には、

「音声メディア」と「Youtube」

を利用した発信がメインになります。

 

つまり、「文章」による発信ではなく

「音声や動画」による発信です

 

f:id:hanalifestyle:20200815230534j:plain

ええ。キモチワルイハナやろうが、

ついに声となり動き始めるわけです。

 

こちらの「hanalifestyle」も

不定期ですが、引き続き発信をしますので

ご安心くださいませ。

 

是非、これからもご愛読ください。笑

 

また、詳細をお伝えする記事をアップしますので、

どうぞ楽しみにお待ちくださいっ。

 

これからも、ハナやろうの発信の信念である

「心のエネルギーになる発信」からは

何一つブレずに活動をしていきます。

 

これからも

よろしくお願いします!

 

hanalifestyle  ハナ