hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【元不登校ひきこもり】ブログを見てくださるあなたへ、僕が伝えたいこと。

こんにちは!

ハナです。

 

いつもブログを見てくださり、

本当にありがとうございます!

 

今回の記事は、

何かをご紹介するわけではありません

 

「僕があなたへお伝えしたいこと」を

手紙に記すつもりで今書いています。

 

ただインターネット上でしかない繋がりですが、

名前も顔も知らないあなたですが、

 

僕はとても感謝しています。

 

今日は、そんなインド野郎からの

ラブレターです!(キモい)

f:id:hanalifestyle:20200212101551j:plain

 

ぜひ、想いを込めて執筆させてください。

 

先日、このブログも100記事を越えました。

当初、目標にしていた100記事投稿も

先日無事にクリアすることができました。

 

www.hanalifestyles.com

ブログを毎日書き始めたのは2019年の11月でしたが、

これまで続けられたことは思えば誇らしいことです。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

なんだか、最近感じることがあります。

 

自分がいかに恵まれているのか。

 

そのことについて、

ふとした時に感じられるようになりました。

 

思えば、ブログ自体は誰にでも出来るものですし、

はてなブログPROそのものも月額数百円です。

 

月に一度だけ

「なんとなく外食」を辞めればそれで済みます。

 

発信を継続させていただいていてよく思うのですが、

 

この発信の場を持たせて貰えていることで 、

僕自身もさらに成長できるきっかけになっています

 

過去の自分の成長や

それによって得られたことを

 

今必要としている誰かに届けること。

 

これはとても尊くて、

愛おしいことだなと思います。

 

その事実が間違いなく、

今の僕自身の力になっています。

 

 

確かに、僕はこれまで成長することができました。

 

 

叶えたかったことや変えたかった自分を変えられました。

 

 

ですが、僕も一人の人間でしかないので

上手くいかない時やダメになっちゃう時もあります。

 

 

恥ずかしい経験やツライ経験もします。

 

 

ぶっちゃけ、まだ不安は絶えません。

 

 

「いつか、過去の自分のようになったしまうんじゃないか」

 

「この先も大きな失敗つらいことがやってきて、

 またダメになってしまうんじゃないか。」

 

 

そんな気持ちになってしまう自分もいます。

ええ。ビビリでインドが好きな、変な物書きです。

 

ですが、それ以上にきっと

 

 

“もっと人として成長したい”

 

“愛する人を幸せにしてあげたい”

 

“もっと両親を喜ばせてあげたい”

 

“支えてくれている人に恩返しがしたい”

 

“多くの人が安心できる世の中にしたい”

 

“インドのあの貧しい村みたいに、

自分ではどうしようもない人たちを助けたい”

 

 

そんな様々な思いや感情がいつもいつも

背中を押してくれますし、だから前に進めます。

f:id:hanalifestyle:20191210153819j:plain

 

僕が頑張ることで、成長することで、夢を叶え続けることで、

ほんのちょっぴりでも幸せを感じてくださる人は増えます。

 

世の中だって、

きっと0.00000.....1ミリずつは良くなります。

 

家族に関しては本当に喜んでくれます。

もう、涙と笑いが止まらないくらい。

 

 

心の底から暖かい気持ちになれます。

 

 

これって、普通に聞こえるかもしれませんが、

 

とっても、すごく有り難いことですよね。

 

だから、僕は前に進むしかありません。

 

突き進んで壁にぶち当たったとしても、

それでも進むしかありません。

 

「幸せにしたい人たちがいる」

 

それこそ、不登校で引きこもりだった

過去の僕が必死に探して求めた

 

たった一度の人生を生きる意味

だからです。

 

僕がこの記事を読んでくださっているあなたへ

どうしても伝えたいことは、

 

 

ブログを見てくださって、

本当にありがとうございます。

 

 

読んでくださる人がいなければ、

 

元々僕は弱い人間なので、

きっと挫折してブログをやめていました

 

ですが、読んでくださっている人がいること。

 

少しでも参考にしてくださっている人がいること。

 

これがわかるだけでも、

 

「よし、今日もブログを届けるぞ!」

と思うことが出来ます。

 

そして、そんな日々の中で

 

僕自身はより前に進むことができて

成長し続けることが出来ています。

 

まずは、

 

はてなブログ様に感謝したいですし、

 

なによりあなたには感謝しています。

 

 

これからも出来る限り発信を続けて、

変わらないイメージや気づきをお届けできればと想います。

 

読んでくださり、

ありがとうございました!

 

 

hanalifestyle 

ハナより 心を込めて。

 

 

p.s.

先日、当ブログの運営に関して

まとめさせていただきました。

 

良ければご覧くださると嬉しいです!

↓↓

www.hanalifestyles.com