hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【新刊】コミュ力が上がる??「潜在意識を書き換える」Kindle本を出版しました‼︎ ~人間関係のコツ編~

Kindle出版しすぎやろっ!!

 

いえ、

まだまだです。笑

 

ということで、また出版しました。

 

今回で11冊目となりますが、

 

テーマは

「人間関係」、「コミュ力」

です。

 

もし、会社やめたい25歳♀が人間関係のコツ?を知っちゃったら? 誰でも出来る!誰もやってない! 世界一簡単なコミュ力の秘密 (Inspiration Books) | Lifeラボ | Kindle本 | Kindleストア | Amazon

 

 

誰でも一つくらい悩みのある

「人間関係」ですが、

 

これは学校で習うこともないですし、

社会に出ていく中で学ぶこと??

 

多くの人にとって、

それくらいの認識ですよね。

 

「めんどうなもの」「大変なもの」

「難しいもん」「もうトラウマ、、」

「考えたくない」

 

などなど、人によっていろいろな

感想やイメージがあるわけです。

 

ハナ野郎自身も、元々不登校引きこもりで、

この人間関係についてはかなり悩みました。

 

「自分が感じていること」

 と

「相手が感じていること」

 

は違うわけで、

 

その違いが大きければ大きいほど、

疎外感や軋轢、孤独を感じる。

 

要するに、面倒になるし、嫌になる。。

 

それを補うのが

「コミュ力」になるわけですが、

それも勉強するものではないし、

 

そもそも遺伝子的に外向か内向かすら

生まれつき決まっているわけです。

 

「もう、、他人にかかわるのめんどくさい!!」

「疲れるからほどほどでいいし、、」

 

そんな風に感じて、

一人の時間が増えていく。

 

これは別に悪いことじゃないわけですが、

デメリットもそれなりに背負うことになる。

 

なにせ、

「人間社会」で生きる以上、

 

楽しいことや嬉しいことは

ほとんど「人間関係」から生まれます。

 

そういうことはたくさんあるわけです。

 

むしろ人間関係に感動して、

人間関係の中から

「生きててよかった」

 

そう思える瞬間なんて、

たくさんあるわけです。

 

人間関係の最大のメリット

 

だけど、難しいし、疲れるし、わからないし、

怖いし、不安だし、嫌になる。

 

こういうネガティブなパワーが勝って、

無意識に遠ざけて、見て見ぬふりをする。

 

「人間はそういう動物だから仕方ないんや!!」

 

そんな風に片付けてしまうこともできますが、

 

内心、「それじゃさみしいよなあ、、」

 

と感じている方も実は多いわけです。

 

ということで!

 

このハナ野郎がコミュ力が神レベルに高くて、

あのTEDxでも登壇して講演した

 

モミアゲ大魔王こと河本真さんから学んだ

「コミュ力のツボ」をストーリーに収めましたっ

 

※最近は電磁波防止の事業が

健康雑誌の「Tarzan(ターザン)」に掲載されたようです。

 

f:id:hanalifestyle:20210107094943j:plain

f:id:hanalifestyle:20210107094947j:plain

 

ええ。ライティングはハナ野郎の得意分野で、

彼は実業家で「結果」を出すことが得意なわけですね。

 

実際に、実業の世界では「コミュ力」が高い人がかなり多く、

 

彼自身もあってみると「こんな人いるのかよ!」というくらい

コミュ力の塊みたいな方です。

 

※興味がある方は以下の動画を参考にしてみてください

www.youtube.com

そこで!

 

「勉強するのはめんどいよ」

「テストとか苦手やったしな」

「今さら勉強はもうおじさんキツイわ、、」

 

という方でも安心して

簡単に潜在意識まで「インプット」できるように

 

この「コミュ力の要点」を

ハナ野郎が(ちょっと頑張って)ストーリー化したわけです。

 

つまり、どんな人でも簡単に読めて、

「読むだけでコミュ力が上がる」

そんな書籍を開発しました。

 

もし会社辞めたい25歳女子が人間関係のコツを知っちゃったら?世界一簡単なコミュ力の秘密

 

《サボって得する》

 

みたいなクズな本を作ってしまったので、

僕はもうたぶん、天国には行けません(白目)

 

もう心がしんどくなってきたので、

宣伝はこのくらいにしておきます。。笑

 

ということで、

もし、「コミュニケーション」や

「人間関係」に悩みがある方は、

 

チラッと

目を通してみてください。笑

 

 

※「章ごとにワーク」がありますし、

「物語内にポイント」が文章に刷り込まれています。

 

こちらから飛べます

↓↓↓

もし、会社やめたい25歳♀が人間関係のコツ?を知っちゃったら? 誰でも出来る!誰もやってない! 世界一簡単なコミュ力の秘密 (Inspiration Books) | Lifeラボ | Kindle本 | Kindleストア | Amazon

 

 

ではでは!

 

 

最後までみてくださり

ありがとうございましたっ

 

 

チャオ!

 

 

 

○(ヤバイ)過去作品一覧

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com

www.hanalifestyles.com