hanalifestyle (潜在意識オタク)

~元不登校引きこもりが引き寄せの法則と潜在意識を学んで人生が変わった話~

【祝!!】今日で25歳になりました。ちょっと自由に語る。

ハッピバースデーイ 

トゥーミー

 

ということで、

ハナ野郎です。

 

今日は特別な日ですね。

 

だからあえて、いつもと

違う時刻に更新しました。笑

 

なにせ、誕生日ですからっ

(なんか恥ずかしい、、)

 

ということで、 

 

ハナ野郎も25歳という

微妙な年齢になりました。

 

ええ。微妙ですよ。。

 

25歳っていうのは、

 

特別若くはないし、

若くないわけでもない。

 

「いやいや、25とかまだまだ若いわっ!」

という声も聞こえてきそうですが、、

 

いやいや、若くはないですよ!

 

若いっていうのは、無限大のパワーを持った

20歳くらいまでのことをいうんです。。笑

 

25くらいになると、二十歳前後のパワーはなくて、

 

それなりにトレーニングや食事に気をつけないと

徐々に衰えて来る年齢なんです。汗

 

このくらいの歳にさらに無茶するのか、

将来を考えて健康に気をつけるのか。

 

これだけで大きな違いがおきますし、

気をつけていれば30代の自分に感謝される。(多分)

 

とはいえ、人生100年時代と言われている

ことを考えると、まだまだ若い。

 

だからこそ、今が大事なわけですが、

今日は誕生日なので自由に書きたいと思います。笑

 

こんな記事にお付き合いくださる方が

僕は本当に大好きです。ええ。。

 

というわけで、

 

チェケラッチョ!

 

、、

といっても、

目次をつけるほどでもない。笑

 

オメデタイ日にどこにいるかというと、

彼女と良さげなホテルに泊まりにきてます。

 

f:id:erika_ortiz:20200703155606j:plain

これは記念日や誕生日など特別な日に

行う二人で決めた謎の儀式です。笑

 

そうですね。

 

良い空間に行くと人は良い気分になれるし、

そこで得られるアイデアやイメージは

いつもとは違うものが多いです。

 

だからこそ、

 

ただでさえエモーショナルな日に

エモーショナルな場所に行く。

 

そして、ひたすらエモーショナルになって、

それをただただ味わい尽くす。

 

ハナ野郎はやはり変人なので、

こういうことが好きなようです。

(彼女も喜んでるのでいいでしょう、、)

 

だけど、こういうことがその後の人生に

大きく影響を与えてくれることもある。

 

 

「ああ、、最高だなあ。幸せだ。

 もっとこれから頑張るぞ、、!!」

 

 

そんな風に心の底から感じられる時間が、

果たして人生の中でどれだけあるのか?

 

考えてみると、あまりなかったりしますよね。

 

それは悲しいことかもしれないですし、

逆にいうと、まだまだ幸せになれるかもしれない。

 

そういうことかもしれません。

 

とはいえ、

悲しいこと、不安なこと、焦り。

 

色々な感情を味わうのが好きで、

あえて安定しない道を選ぶ人もいる。

 

一概に、人生の幸せは、、と

断じることは誰にも出来ないかもしれない。

 

だけど、人として生まれた以上は

「心からの幸せ」は経験したい。

 

きっと、どこかでそう思っている

自分もいるんだと思うんです。

 

さあ、何の話をしているかわかりませんが、、

 

ハナ野郎は読者のあなたにも

幸せになって欲しいと思っています。(キモい)

 

それなりに記事は書いてきましたし、

これからも書いていきます。

 

確かに、人生は“楽”なことばかり

じゃないですし、

 

時には深刻な問題が起きたり

悩んだり、焦ったり、

不安に押しつぶされそうになったり。

 

本当にいろいろなことが起きますが、

どうか“ダメ”にはならないでください。

 

僕が感じてきたことや

みなさんが感じてきたことが

 

決して無駄にならないように、

これからも発信を続けていきます。

 

 

そろそろ、彼女とお出かけの準備をするので

今日はこのあたりにしたいと思います。

 

誕生日という特別な日に、

あなたに記事を読んでもらえて感謝しています。

 

 

2020.0703.

 

ハナヤロウ